SSブログ

インスタグラム♪

以前、インスタグラムを始めた。。とご報告しましたが、

始めて1ヶ月と少し。。スマホ(PCも)音痴の私でも、超簡単に出来るので

毎日のように、世界に(大げさ)ゲンちゃまを発信しています~[わーい(嬉しい顔)]


これは、1週間前に発信したもの。。。今までに1番「いいね!」が多かった写真です~[るんるん]

IMG_3186.JPG

その時のコメントを紹介しまーす[わーい(嬉しい顔)]


私:只今、大爆睡中[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

しばらくして、コメントが入りました。。

Aさん:今も[exclamation×2]大爆睡中やな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

私:今、やっとお目覚めになりました[ちっ(怒った顔)]

Aさん:どうも、おはようございます~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

私:朝ご飯を食べたら、また眠たくなったそうです~[ふらふら]

Aさん:起きなさ~い[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

私:はい、叩き起こします[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]


まっ、こんな感じで楽しくお喋りしています~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

コメント(40)  トラックバック(0) 

コメント 40

kemm

インスタグラム・・ツイッターのようなものですか。
ゲンちゃんも世界的に有名になってしまうのでないですか。
この写真はいいですよ。思わず何か言いたくなってしまいそう。
カメラマンにも拍手です!!
by kemm (2017-05-13 05:46) 

ゲンママ

kemmさんへ♪

フェイスブックやツイッター。。よく知らないんです。。(^◇^;)
インスタグラムは身元とか明かさなくていいので始めました。
最近、カメラで撮った写真をスマホに移せるやり方を覚えたので
背景ボケの写真も投稿出来るようになりました。
kemmさんに写真を褒めて頂き、大変嬉しいです~^^
by ゲンママ (2017-05-13 07:05) 

さゆり

本当にカメラ上手ですね。

どれも最高に撮れていますね~
ゲンちゃんも嬉しいでしょうね。
安心して眠っているお顔!

それにしても何を考えているんでしょうね
やっぱりおやつの事かな?
これからも楽しみです~♡

by さゆり (2017-05-13 07:19) 

SORI

ゲンママさん はようございます。
楽しい世界が1つ広がったのですね。写真が中心のようなのでゲンちゃんを知っている人が次々に増えていることでしょう。紹介の一番の写真には癒されます。
by SORI (2017-05-13 07:25) 

ゲンママ

さゆりさんへ♪

おはようございます~^^
いつも、インスタの方にもご訪問下さり有難うございます。^^
写真の事も褒めて下さり、益々やる気が出るじゃないですか~(笑)
いつも、型にはまったような写真ばかりなので
もっと、自然な感じの写真を撮りたいな~と思っています。

間抜けなゲンちゃまですから、
オヤツのことを考えて寝ているのでしょうね~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2017-05-13 07:42) 

ゲンママ

SORIさん、おはようございます~♪

はい!楽しみが1つ増えました~^^
スマホの写真をアップするだけなので、とても簡単です。
海外のビーグルちゃんの写真も送られて来るので楽しいです。
お間抜け顔で寝てて。。笑えますね~^^
by ゲンママ (2017-05-13 07:51) 

raomelon

ゲンちゃん、おはよう~
こんな風に、世界に羽ばたいているのね^^
本犬は、気持ちよさそうに寝てるけど(笑)
これからも全世界に癒しを届けてくださいね(´ω`*)

昨日は、娘とまーくんがお世話になりましたm(__)m
ゲンちゃんママが近くにいてくれて本当によかった!
今日も・・・よろしくです!!!
いよいよ来週、大阪で待ってます♪
by raomelon (2017-05-13 08:05) 

みーる

うわー^^のんきなゲンちゃん
このお顔なら愛されますぞー これいけます^^
良く寝て よく遊んで よく〇✖してスッキリ元気でねー^^
by みーる (2017-05-13 08:24) 

ゲンママ

クーちゃんママ、おはよう~♪

今日はお出かけだから早いのね~(笑)

全世界にお間抜け顔発信していまーす^^
海外からのオファーもそろそろあるかも。。(笑)

昨日は、こちらこそ感謝です~♡
大事なまーくんのお世話させてもらえて嬉しかったです~^^
やっぱり、おっぱい出せないのが最大の致命傷。。(笑)
今日も、頑張って来まーす^^
来週、楽しみにしていまーす♪
by ゲンママ (2017-05-13 08:30) 

スカビオサ

ちょこん!と舌を出したまんまでの爆睡姿、
本当に癒されます~~。
可愛いなぁ~~♪
ヒゲを引っ張りたいです!(笑)
by スカビオサ (2017-05-13 08:33) 

ゲンママ

みーるさんへ♪

毎日、このお間抜け寝顔を見れるのは幸せですかね~(笑)
今も、イビキかいて呑気に寝ています~^^
有難いことに、ゲンのイビキは私の精神安定剤ですね~^^
by ゲンママ (2017-05-13 08:41) 

ナビパ

この寝顔がなんとも言えないですね。最高^^b
ゲンちゃんどんな夢を見てるのだろうう。
愛犬と一緒に平和な時間ですね。今日は愛犬の日だそうでそんな日にぴったしなゲンちゃんです。^^
世界の人に愛犬を見てもらってお付き合い ブログとはまた違いなんかいい感じです。^^v
by ナビパ (2017-05-13 08:52) 

ゲンママ

スカビオサさんへ♪

いつもお間抜け寝顔なんですが、
この時は舌まで出して、笑えました~^^
イタズラしたくなっちゃいますよね~(笑)

ブログを辿り、メイちゃん拝見しましたよ~♡
とっても優しいお顔立ちの美人さんですね~♡
少しゲンにも似た感じもあって嬉しかったです~♪
by ゲンママ (2017-05-13 08:55) 

きぃ

お顔がむにゅっと(#^.^#)
可愛すぎますねぇ~♪
本当に癒されます!!
by きぃ (2017-05-13 09:13) 

ゲンママ

ナビパさんへ♪

この寝顔を毎日見れる私は幸せ者でしょうか~(笑)
きっと、ご飯の夢でも見てるのでしょう~(^。^)ハッハッハ
今日は「愛犬の日」ですか。。知りませんでした。
オヤツ多目にあげます~^^
世界のビーグルちゃんの写真も送られて来て、
ブログとは違った手軽さと楽しさがあります~^^
by ゲンママ (2017-05-13 09:14) 

ゲンママ

きぃさんへ♪

ほんとお間抜け寝顔でしょう~(笑)
イタズラもしますが、この寝顔を見ると許しちゃいます~^^
by ゲンママ (2017-05-13 09:18) 

makkun

「オレ、良い夢を観てる最中!」(^_-)-☆

ゲンちゃんにはお見逸れ致しましたっ(^◇^)
by makkun (2017-05-13 11:33) 

ゲンママ

makkunさんへ♪

毎日、このお間抜けな寝顔を見れる私は幸せ者でしょうか~(笑)
絶対オヤツの夢でも見てるに違いありません。。(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2017-05-13 13:34) 

旅爺さん

爺は遅れてるのでスマホでインスタグラムのやり方は分りません。
by 旅爺さん (2017-05-13 19:25) 

ゲンママ

旅爺さんへ♪

インスタグラムより、家庭菜園の方が余程いいと思います~^^
by ゲンママ (2017-05-13 19:29) 

エルママ

短文のおしゃべりが楽しそうですね(^^)b

ゲン君本当に気持ちよさそうに寝てる~
起こしたくなりますネ
家のソラは起こすとメチャ怒ります、マズルヒクヒクワンですわ(^0^)
by エルママ (2017-05-13 20:40) 

マーチママ

ゲンちゃま、本当に気持ち良さそうに寝ているのですけど~(笑)
添い寝しちゃいたくなります♪
インスタの仕組みがいまいちわからず、活用していませんが、
このごろみなさんやっているようですよね~。
by マーチママ (2017-05-14 03:44) 

ゲンママ

エルママさんへ♪

インスタでのお喋りも楽しいです~^^

どんなにイタズラされても、この寝顔には癒やされますね~^^
ゲンも、寝てる時私の顔を近づけると嫌みたいです~
ソラちゃんも、安眠妨害は怒るんですね~(^◇^;)
by ゲンママ (2017-05-14 07:40) 

ゲンママ

マーチママさんへ♪

この時は、舌まで出していたので写真撮りました~(笑)
夜は、いつも添い寝なんですよ~^^
インスタは身元とか明かさなくていいのでいいですよ~^^
是非、ビービ君を世界に発信してくださーい^^
by ゲンママ (2017-05-14 07:47) 

ちびそら

ゲンちゃん・・幸せそうだな~♪
見ているこっちも幸せな気分になれるよ~~♪
by ちびそら (2017-05-14 23:27) 

ゲンママ

ちびそらさんへ♪

お間抜け寝顔だけど。。そう、幸せそうでしょ!
どんな悪戯されても許せちゃうね~♡
by ゲンママ (2017-05-15 07:50) 

空楽

タカクラゲンさん
おお~人気者ですにゃ~
お鼻なでなでしたいな・・・(^^♪
by 空楽 (2017-05-15 13:46) 

ゲンママ

空楽さんへ♪

タカクラゲンは、今や世界のタカクラゲン!
呑気にベロ出して寝てる場合ではありません!(笑)
どこまでもオマヌケが続くのでしょうか~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2017-05-15 15:08) 

kuro0301

ゲンちゃん、とっても幸せそう~
犬の寝顔って、癒されますねぇ~

このパソコン、ネットに繋がらなくて、今治してもらいました(-"-)
by kuro0301 (2017-05-15 21:54) 

ゲンママ

kuro0301さんへ♪

何の心配事も無さそうな寝顔ですよね~^^
幸せそうな寝顔を見ると癒やされますね~^^

PC、治って良かったですね!
うちは無線ランからか、よく切断します~(泣)
by ゲンママ (2017-05-16 12:48) 

yumin

四月からは、毎日毎日いつでもママと一緒だから、すっかり安心しているゲンちゃんですね。
「もう、お留守番はしなくていいんだよねー、いっつも一緒にいようね。」

舌出しのお口は、おやつの夢を見ている証拠でしょうか。
by yumin (2017-05-16 14:35) 

ゲンママ

yuminさんへ♪

いつも一緒に居れるようになって余計に甘えん坊になって来ました~
ちょっとお留守番しててね~と言って出かけようとすると
今までなら「いってらっしゃーい」だったのに
今は「付いて行く~」なんですよ~(^◇^;)

きっと、オヤツの夢だと思います~(笑)

by ゲンママ (2017-05-16 15:25) 

bulldogsの未来ママ

爆睡しているゲンちゃま、可愛いです♪
インスタは簡単に写真を載せて発信できるのですね~。
by bulldogsの未来ママ (2017-05-16 21:19) 

裏・市長

見て!この顔!このツラがまえ!。

残念やわ~~~~~~。
実に残念やわ~~~~。
明日よ、明日。もう今日か。

ホントに残念やわ~~~。
ゲンさんのこの顔がすべてを物語っておるわ。

どうか迷わずに関西に上陸するんやで。
新幹線にさえ乗れば、新大阪まで連れていってくれるで。
わからんようになったら、
ナビで調べるより、駅員さんに聞いた方が早いで。

新幹線の車内販売は高いで。
おやつは乗る前に買うとくんやで。300円以内な。

あぁ、次回に期待します。
お気をつけてお越しください、
と言うても今頃夢の中やろな。
いつも夜は早いもの。健康優良児だもの。
by 裏・市長 (2017-05-17 00:49) 

ゲンママ

bulludogsの未来ママさんへ♪

お間抜け寝顔でしょう~(^。^)ハッハッハ
インスタグラムは私でも超簡単に出来て楽しいですよ~^^
by ゲンママ (2017-05-17 06:30) 

ゲンママ

裏ちゃんへ♪

裏ちゃん~おはよー♡
仰る通り、昨夜9時に就寝しました~(笑)

やって来ました!!
いよいよ今日と言う日が。。。

超、旅音痴なので、ちゃんと新幹線を間違えなく乗れるか心配~
その前に、今回インターネットで買った切符が「みどりの窓口」でちゃんと買えるかも心配~~~(^◇^;)

そうね!!車内販売は高いね~
乗る前に買っとくね~^^
色々アドバイス&心配有難う~m(_ _)m

裏ちゃんに会えないのが、返す返すも残念~~~~
お大事にね!!
では、行って来まーす♪♪♪
by ゲンママ (2017-05-17 06:40) 

フロリダマナティー

インスタ、若い子がファッションやグルメをオシャレに発信するイメージですが、爆睡中の写真もイイねが貰えるんですね〜(笑)
ゲンママさんの写真、いつも素敵です
私は良いタイミングを必ず逃してしまいます(笑)
by フロリダマナティー (2017-05-18 17:02) 

kazumin

ゲンちゃんインスタグラム!
素敵な?寝顔発信なんですね(^^)
ゲンママさんさすがですね♪
私はまだまだインスタグラムは…
by kazumin (2017-05-19 07:50) 

ゲンママ

フロリダマナティーさんへ♪

インスタ、若くなくても大丈夫です~私でも出来ますから。。(笑)
私は、ほぼビーグルだけの皆さんと交流しています。^^
写真、褒めて下さり嬉しくて光栄です~♪
動くものはタイミングが難しいですよね!ホント。。
by ゲンママ (2017-05-20 02:56) 

ゲンママ

素敵過ぎる(笑)お間抜け寝顔でしょ~^^
ブログはいつも苦戦して作成するのですが
インスタグラムは何処にいても出来るし、
数分でアップ出来るので楽しいですよ~♪
by ゲンママ (2017-05-20 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。