SSブログ

春の陽気の中で。。♪

最高気温17.9℃のゲンちゃま地方[晴れ]


ポカポカ陽気の中、散歩していると。。


可愛い黒柴ちゃんがいきなりゲンちゃまに近づいて来ました~[わーい(嬉しい顔)]



顔をペロされてちょっと驚きです!![黒ハート][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


ちゃん2DSC08771 (1)姫.JPG



でも、満更でもないゲンちゃま~o(*^▽^*)oエヘヘ!


DSC08775 (1) 姫ちゃん1.JPG




8ヶ月の可愛子ちゃんにモテて、笑顔になりました~[わーい(嬉しい顔)]


DSC08766.JPG


彼女いない歴9年のゲンちゃまは、嬉しかったようです~(^。^)ハッハッハ

nice!(28) 

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。