SSブログ

花散歩♪

日曜日は近くの公園の花の管理のお手伝いをしています。


「管理」と言ったら何だか凄いことしてるようですが、


ほぼ、草取りです~[わーい(嬉しい顔)]


今日は、あまり暑くなかったので、


ゲンちゃまも一緒に行って、散歩、写真撮影を先にしました。[るんるん]




花に囲まれたゲンちゃま~

DSC09732.JPG




DSC09735.JPG




ムラサキバレンギク

DSC09721.JPG




カシワバアジサイ

DSC09726.JPG




アガパンサス

DSC09724.JPG




花ボランティアで頂いた今日のお土産[ぴかぴか(新しい)]


ルドベキア

DSC09737.JPG




夏の花には元気を貰いますね~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(25) 

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。