SSブログ

いとしのゲンちゃま♪

スマホのアプリで遊んでみました~[わーい(嬉しい顔)]


テーマは「いとしのゲンちゃま」[ハートたち(複数ハート)]


IMG_4505.JPG


はい!親バカです~(^。^)ハッハッハ



やっと、病院の先生から10分位のお散歩なら。。とお許しが出て

近所の公園と花屋さんに車で行って(笑)歩きました。[わーい(嬉しい顔)]



BBFI7853.JPG




DNLG7961.JPG




午後4時になったら、夕飯の催促は真剣そのもの~[ふらふら]


IMG_4501.JPG




珈琲タイム♪はスヌちゃんと。。[るんるん]


DSC07899.JPG



新型コロナウイルスの為、大変なことになっています。


皆様も充分お気をつけてお過ごしください。

nice!(27) 

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。