SSブログ

花とゲンちゃま♪

このところ、ぐずついたお天気がずっと続くゲンちゃま地方。。


菜種梅雨と天気予報士は言ってましたが、


気温も低くゲンちゃまはコタツ生活を満喫しています。[わーい(嬉しい顔)]




さて、庭の花達(寒さに強い品種)は元気です。


折角なので、ゲンちゃまにモデルになって貰いました~(^◇^;)



暑い夏を乗り越えてこの冬も沢山の花を咲かせてくれたシクラメン[ぴかぴか(新しい)]


DSC08690.JPG




写真撮るならオヤツくれ~[がく~(落胆した顔)]

DSC08692.JPG



DSC08691.JPG



大好きなビオラも花盛りです~[ぴかぴか(新しい)]


DSC07885.JPG


皆様も天候不順で体調崩されませんように。[ハートたち(複数ハート)]








nice!(28) 

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。