SSブログ

ゲンちゃま10歳の誕生日Happy♪(*^-^)ノ”iiiiiii Birthday♪

春分の日の3月20日[ぴかぴか(新しい)]


ゲンちゃま元気に10歳の誕生日を迎えました。[ぴかぴか(新しい)]


DSC08989.JPG


百均のバカデカイ真っ赤な蝶ネクタイとこれまた赤のとんがりボウシ


まるで還暦祝いみたいですね~[わーい(嬉しい顔)]


人間で言えば、60歳くらいだから いいかも~(^。^)ハッハッハ





お祝いのバースデーご飯[ぴかぴか(新しい)]


食いしん坊には食べ物のプレゼンが何よりも嬉しいはず[プレゼント]


GRRY4515.JPG


ローソクの火が怖くて近づけず。。


早く食べた~~~~い!!!の雄叫び[ダッシュ(走り出すさま)]




国産牛ひき肉と豆腐の混ぜごはんの上にブロッコリーとハートの人参[ハートたち(複数ハート)]


大喜びで食べてくれました~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


DSC09000.JPG


これからも元気に過ごして欲しいです~[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]





nice!(34) 

nice! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。