SSブログ

サーカスが来たよ~♪

毎朝歩く公園の広場にサーカスが来ています~[わーい(嬉しい顔)]


ライオンや象の鳴き声が聞こえると聞いたので早速行ってみました。


DSC08547.JPG


巨大なテントの周りを感心しながら歩いていると。。


「ワオ~ワオ~」聞こえて来ました!!


ライオンがご飯を催促しているのでしょうか?


マイクがハモったような恐ろしく大きな鳴き声。。[がく~(落胆した顔)]


生で聞いたのは生まれて初めて[exclamation]大迫力でした[exclamation×2]


ゲンちゃまも、首をかしげて聞き入ってました。[がく~(落胆した顔)]





もうすぐお正月ですね~[わーい(嬉しい顔)]

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(19) 

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。