SSブログ

雨の合間に。。♪

ずっと雨続きの九州地方。。[もうやだ~(悲しい顔)]


ゲンちゃまは雨嫌いなので、


庭にも降りようとしません。[バッド(下向き矢印)]


ほんの10分程、雨が止んだのでデッキで[カメラ]



野生児ゲンには、ちょっと似合わない長袖ボーダーの服[ぴかぴか(新しい)]

友人からのプレゼント[プレゼント]

DSC09777.JPG




大好きなセイヨウニンジンボクと。。[ぴかぴか(新しい)]

DSC09775.JPG




やっと、今朝は曇り空


今から朝散歩に言って来まーす[わーい(嬉しい顔)]


皆様の所は大丈夫でしょうか。。


気をつけてくださいね。

nice!(21) 

nice! 21

花散歩♪やっと、青空が~\(^o^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。