SSブログ

春を感じる公園散歩♪

異常気象なのか。。[ふらふら]


昨日の最高気温が17℃もあったゲンちゃま地方[がく~(落胆した顔)]


と言っても、晴れではなくて


気象予報士の人によれば、菜種梅雨と似た状況らしいです。


はっきりしないお天気だけど、暖かい公園散歩を楽しみました~[わーい(嬉しい顔)]




春を先取りして咲いていた花達と。。[ぴかぴか(新しい)]


DSC08654.JPG




黄色いけど菜の花ではありません。


DSC08657.JPG




ベンチに座るのは得意です~[わーい(嬉しい顔)]


DSC08667.JPG




おまけ。。(怖がらず、すんなり上がってくれました~笑)


DSC08672.JPG



例年だと、少しは雪のちらつく日もある福岡ですが、


このまま春を迎えるのでしょうか?

nice!(22) 

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。