SSブログ

彼岸花と。。♪

前回の記事で蕾だった彼岸花が満開になりました。[ぴかぴか(新しい)]


田んぼの脇に咲いているのですが、


ここの農家さん、稲刈りと同時に彼岸花もバッサリ切ってしまうので


切られないうちに、ゲンちゃまとのツーショット[るんるん]


写真の羅列になりますが、御覧ください。


朝夕涼しくなって来たので、ゲンちゃま、口を開けなくなりました。


ムッとした表情、お許しくださいね~[ふらふら]


では、DSC00045.JPG



DSC00048.JPG



DSC00049.JPG



DSC00054.JPG



DSC00056.JPG



今年の彼岸花もキレイでした~。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(32) 

nice! 32

実りの秋♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。