SSブログ

久しぶりの西南の杜公園♪

ドッグランの帰り道。。丁度お昼近くになったので

西南の杜公園の中にあるレストランでランチして帰ろうと思い立ち

久しぶりに行って来ました~[レストラン]

以前にも紹介しましたが、ここは大学の跡地で豊かな自然が残されています。

テラス席ならワンちゃんOK!のレストランもあります~[わーい(嬉しい顔)]

DSC06691もじ.jpg

残念ながら、ワンちゃん用メニューはありませんが、お水のサービスがありますよ~[揺れるハート]



唐揚げランチ[レストラン] とってもジューシーで美味しかったです~[グッド(上向き矢印)]

DSC06692.JPG



ランチを食べた後は、綺麗な花と写真撮りながら歩きました~[カメラ]


久留米ツツジが満開[ぴかぴか(新しい)]

DSC06686.JPG



ピンクの芝桜も可愛い~[るんるん]

DSC06690.JPG



色とりどりの花がカラフル[ハートたち(複数ハート)]

DSC06695.JPG



これをイラスト調にすると。。こうなります~[わーい(嬉しい顔)]

DSC06697.JPG



新緑の並木道。。[ぴかぴか(新しい)]

DSC06702.JPG

爽やかな季節のお散歩は何にも代えがたいですね~[ぴかぴか(新しい)]


いつも温かいコメント有難うございます。

コメント欄お休みさせて頂きます~m(_ _)m



nice!(39)  トラックバック(0) 

nice! 39

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。