SSブログ

嬉しいプレゼント♪

いつもコメント下さるyuminさんより電話がかかってきて

「ゲンちゃんに卒園祝いを渡そうと思って。。。」

「えっ、嬉しい~いいんですか~^^」

「じゃ、今からお伺いするね~」

「はーい、お待ちしていまーす^^」


「卒園祝いって、何かな???」と20分位待っているとご到着

ゲンはお客様大好きなので勿論大歓迎~[わーい(嬉しい顔)]

DSC06629もじ.jpg



で、卒園祝いはと言うと。。。

手作りのプラパンで出来たストラップ[ぴかぴか(新しい)]

全て、写真を見て色鉛筆で描いて下さったそう。。

ものすごく繊細でビックリ[exclamation×2]感激~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3012.JPG



さらに、食いしん坊のためにオヤツも沢山頂きました~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3010.JPG



実は、ブログには紹介しなかったのですが

以前にも、ゲンの写真シールを素敵に作って下さっていたのです。

これは、ほんの一部、これの10倍以上あります。

どれも素敵過ぎて、勿体なくて使えないでいます~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3016もじ.jpg


素敵な卒園祝いに感激したマーミーとゲンなのでした~[わーい(嬉しい顔)]


yuminさん、いつも手作りのプレゼント有難うございます。[ぴかぴか(新しい)]

コメント(42)  トラックバック(0) 

コメント 42

kemm

素晴らしい卒業祝いをもらったのですね。
手作りのストラップとは凄いです。
以前にもらわれたというシールもいいですね。
勿体なくて使えないという気持ちもよく分かります。
人気者ゲンちゃん!良かったね!!
by kemm (2017-04-22 04:00) 

さゆり

おはようございます

卒園のお祝いが頂けるなんて
ゲンちゃん幸せですね。

皆さんに可愛がられているんですね~
さすがですねヽ(^o^)丿

by さゆり (2017-04-22 06:05) 

ゲンママ

kemmさんへ♪

実物を見て頂くといいのですが
とても繊細に描かれているんですよ~^^
シールも素敵な枠で飾られていて
勿体なくて使えないでいます~(笑)
ゲンは本当に幸せ者です~♪
by ゲンママ (2017-04-22 06:47) 

ゲンママ

さゆりさんへ♪

おはようございます~^^

ゲンは本当に幸せ者です~♡
当の本人はオヤツに目がくらんだようですが。。(笑)
昨日も公園散歩していたら
沢山の子ども達から「可愛い~」と言われ
撫で撫でしてもらいご機嫌でした~o(*^▽^*)oエヘヘ!
by ゲンママ (2017-04-22 06:57) 

yumin

おはようございます。渋くてカッコいいゲンちゃんとのツーショットが、嬉しいです。画像を保存させていただきました。

プラバンは、色を塗る前に紙やすりで白くなるまでこすっておくんですよ。そうすると、色鉛筆で塗ることができるようになります。色鉛筆ならいろんな色が使えるし、重ね塗り、グラデーションなんかも自由にできます。
100均で、プラバンも紙やすりセットも手に入りますから、楽しんでいっぱい作っています。

今日は「かな書」の日です。この間条幅と漢字が昇級したので嬉しいの。がんばってきますね。



by yumin (2017-04-22 08:07) 

raomelon

素敵な卒園祝いをいただきましたね♪
ゲンちゃんそっくりのストラップ、可愛い~
写真シール、勿体なくて使えないのわかります^^
またひとつ、家宝が出来ましたね(^_-)-☆

毎日Sundayの生活には慣れましたか?
爽やかな季節を楽しんでね~
by raomelon (2017-04-22 09:27) 

ちびそら

良かったねぇゲンちゃん♪
優しいお姉さん(オバチャン?笑)がいて幸せだね~
でも、これはゲンママさんの人徳のおかげだよね^^

「ちがうよっ、ボクがいつも愛想良くて可愛いからだよっ」
・・・って言うだろうね、ゲンちゃんは・・(笑)
by ちびそら (2017-04-22 11:39) 

makkun


ゲンちゃんもママも
素晴らしい祝卒園プレゼントを戴きましたね~
宝物になるのは間違いないとしても
ウマウマもたくさん戴いて
ゲンちゃんの「ヤッホ~!」の
雄叫びが聞こえて来そうです(^_^♪)
yuminさんも素晴らしい女性ですね~d(*^o^*)b


by makkun (2017-04-22 11:49) 

ナビパ

yuminさんを大歓迎 ゲンちゃんの後ろ姿が物語っています。
頂いたストラップが良くできていますね。
たくさんのゲンちゃんシールも良い記念になって嬉しいですよね。^^
yuminさん器用な方です。^^b
by ナビパ (2017-04-22 12:46) 

ななママ

キーホルダー素敵〜♪
ゲンちゃまにそっくりでいいな〜
シール使えないってわかります〜
額に入れて飾っておきたいですよね^^
卒園祝いをもらえるゲンちゃま犬徳ですね^m^

by ななママ (2017-04-22 13:22) 

ゲンママ

yuminさんへ♪

こんにちは~^^
丁度お顔が隠れていたので修正無しで掲載しました~^^

プラパンに色鉛筆は、そうやって一手間かけるんですね。。
何にでもお詳しいので、いつも感心するばかりです。。^^

今日は「かな書」の日なんですね~
昇級おめでとうございます。
極めてくださいね!!
by ゲンママ (2017-04-22 16:04) 

ゲンママ

クーちゃんママへ♪

まさか、卒園祝いをしてくださるとは思ってもいなかったので
有難いやら、嬉しいやら。。^^
1番左のストラップは裏ちゃんの絵を見て描いたんだって。。^^
シールもいっぱいあるんだけど、使えないの。。(笑)

昨夜は歓送迎会が博多のホテルでありました。
これで一区切り付いたかな。。
ホッとしています~♪
by ゲンママ (2017-04-22 16:21) 

ゲンママ

ちびそらさんへ♪

ほんとyuminさんは、優しいお姉さん(少し無理がある(笑))です~^^
とっても器用な方で何でも作っちゃうの。。
やっぱり、私の人徳かな~な~んちゃって。。o(*^▽^*)oエヘヘ!
そうそう。。ゲンちゃまが可愛いからだよね~(笑)

by ゲンママ (2017-04-22 16:31) 

ゲンママ

makkunさんへ♪

嬉しいプレゼントにビックリでした~^^
無くしたらいけないので、壁に飾っています。^^
ゲンは沢山のオヤツが気になるみたいで
いつ貰えるか期待に胸を膨らませていまーす(笑)
yuminさんは、出来ないものは無い!と言うくらい
何でも出来るスーパーウーマンなんですよ~^^
by ゲンママ (2017-04-22 16:40) 

ゲンママ

ナビパさんへ♪

お客様大歓迎するゲンちゃまなんですよ~^^
ストラップは実物を見て頂きたいくらい良く出来ています。
シールも素敵な枠で飾られていて、使えないんです~^^
yuminさんは、習い事を5つもしてあって
何でも出来るスーパーウーマンなんですよ~^^
by ゲンママ (2017-04-22 16:55) 

ゲンママ

ななママさんへ♪

キーホルダー実物は素晴らしいですよ~^^
何かに付けて落としたらいけないので、壁に飾っています。^^
シールも素敵な枠にゲンの写真を入れてあって
使えないんです~(^◇^;)
本当にゲンは幸せ者です~♡
by ゲンママ (2017-04-22 16:59) 

エルママ

上手に作って居られますネ
お宝ストラップに成りましたね(^^)
色鉛筆だと色が豊富なのでいいわ
私は油性のマジックなので殆ど色が出来なくて
今度挑戦してみようかしら
by エルママ (2017-04-22 21:02) 

kazumin

ひゃ~ぁ(^-^)
可愛らしいわ♪
凄いゲンちゃん似てますね!
素敵な卒園祝い♪
シール使えないですね!
もったいないもん(^^;
by kazumin (2017-04-22 21:17) 

bulldogsの未来ママ

プラパンで出来たストラップ、ゲンちゃまにそっくりです(^_^)
美味しいものもあって、素敵なプレゼント、嬉しいですね~♪
by bulldogsの未来ママ (2017-04-22 22:40) 

ゲンママ

エルママさんへ♪

ブログに載せた写真を見て作ったそうです。
細かい所までとても繊細に表現されてるんですよ~^^
プラパンを紙やすりでこすってから色鉛筆で描くんだそうですよ~
是非、ソラちゃんのも作ってみてください!
by ゲンママ (2017-04-23 05:50) 

ゲンママ

kazuminさんへ♪

私も、渡された時「ひゃ~~~」ってなりました~^^
とても、繊細に表現されてるんですよ~^^
シールも素敵な枠にゲンの写真を入れて下さり感激しました。
沢山あるんですが、勿体なくて使えないでいます~(^◇^;)
by ゲンママ (2017-04-23 05:56) 

ゲンママ

bulldogsの未来ママさんへ♪

絵も堪能な方でとっても素敵に作って下さいました~^^
ゲンは、オヤツいつ貰えるか楽しみにしているようですよ~(笑)
by ゲンママ (2017-04-23 06:00) 

きぃ

ステキなプレゼントですね!
これは本当に嬉しいですね!
ゲンちゃんもおやついっぱいもらえて
大喜びですね(#^.^#)

by きぃ (2017-04-24 10:00) 

空楽

とっても素敵なプレゼントですね。
タカクラゲンさんそっくり・・・
器用な方に生まれ変わりたいです。
by 空楽 (2017-04-24 11:56) 

ゲンママ

きぃさんへ♪

yuminさんは超器用な方なんですよ~^^
本当に素敵なプレゼント嬉しかったです~^^
無くしたらいけないので、壁に飾っています。。♪
ゲンはオヤツに目がくらんだみたいです~(笑)
by ゲンママ (2017-04-24 13:23) 

ゲンママ

空楽さんへ♪

タカクラゲンそっくりでしょう~(^。^)ハッハッハ
色鉛筆で繊細に描かれているんですよ~
ほんと、器用な方って素晴らしいですね!
by ゲンママ (2017-04-24 13:25) 

SORI

ゲンママさん こんにちは
うれしいプレゼントですね。
手作りのストラップとはすばらしいです。ゲンちゃんが喜ぶプレゼントも忘れていないですね。
by SORI (2017-04-24 15:59) 

みーる

うわー^^嬉しいですねー上手ですし
ゲンちゃんは おやつをもらって大喜びしてね
by みーる (2017-04-24 18:17) 

ゲンママ

SORIさん、こんばんは~♪

心のこもった嬉しいプレゼントでした!!
yuminさんは、驚くほど手先が器用な方なんですよ~^^
ゲンはオヤツに釘付けになってました~(笑)
by ゲンママ (2017-04-24 19:01) 

ゲンママ

みーるさんへ♪

ほんと。実物を見て欲しいくらい上手に出来ているんですよ~^^
ゲンはオヤツに釘付けになってました~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2017-04-24 19:04) 

kuro0301

本当にゲンちゃん、そっくりヽ(^。^)ノ
シールもいいですねぇ~
ゲンちゃんはおやつ沢山貰ってよかったですね^^
by kuro0301 (2017-04-25 17:54) 

フロリダマナティー

スゴいです〜
yuminさんの手作りプラパンやシールのクオリティの高さにビックリです!
私は絵が苦手過ぎるので羨ましいです
お近くにお住まいなんですね
感激するゲンちゃんの後ろ姿も可愛いです
卒園してゲンちゃんもゲンママさんと過ごす時間が増えて嬉しいですね
by フロリダマナティー (2017-04-25 19:11) 

ゲンママ

kuro0301さんへ♪

ブログの写真を見て描いて下さったそうです。。
素晴らしい描写ですよ~^^
シールも素敵で使えません。。(笑)
ゲンはオヤツに目がくらんだようです~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2017-04-25 19:33) 

ゲンママ

フロリダマナティーさんへ♪

yuminさんは、何でも手作りしちゃう凄い人です!!
しかも、その殆どが独学なんです~
ピアノも独学でお上手なんですよ~^^
車で10分くらいの所にお住まいなんですよ~^^
ゲンはお客様は大歓迎するんですよ~^^
今はいつも一緒で嬉しいです~♡

by ゲンママ (2017-04-25 19:43) 

ぼんぼちぼちぼち

ストラップ、すごく絵がこまかくて綺麗でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-25 22:20) 

ゲンママ

ぼんぼちぼちぼちさんへ♪

yuminさんは、超器用な方なんですよ~^^
ストラップの絵も繊細に表現されててビックリしましたよ~^^
by ゲンママ (2017-04-26 06:43) 

スカビオサ

初めまして~。
ゲンちゃん、可愛いです。
うちにもビーグル犬が2匹いました。
2匹ともお星さまになってしまいましたが、
ビーグル犬を見ると涙が出てきてしまいます。
大きな耳をもみくしゃにしたいです。
by スカビオサ (2017-04-26 13:38) 

ゲンママ

スカビオサさんへ♪

わあ~初めまして^^
どちらからいらしてくださったんですか~
嬉しいです~^^
ゲンにも有難うございます。o(*^▽^*)oエヘヘ!
ビーグルちゃんと暮らしてあったんですね~^^
ビーグルはイタズラで食いしん坊で甘えん坊で可愛いですよね~^^
ゲンで良かったら会いにいらして下さいね~^^
これからも宜しくお願いします~m(_ _)m
by ゲンママ (2017-04-26 19:46) 

裏・市長

すごいな!やっぱり世界的に活躍する
ゲンさんはオリジナルグッズも豊富やな!。

ここまでアイテム化されてる動物って、
なめんなよの猫か吉田君とこの牛ぐらいちゃうか!?。

内緒だがウチにもゲンさんグッズがあるのだよ。
世界から奈良県まで幅広いな。
「もったいなくて使えない」気持ち、わかるわ~。

ストラップなんか、うれしくて
ずっと身に付けたい気分と、
もしもなくしたら…と思う気持ちと。
家の中に飾っておくのが正解ですわ。

「インターネットは怖い!」という先入観があり、
やはり油断ならない面はあるけれど、
それ以上にネットの発達で、
世界がどんどん広がるなぁ。
昭和の時代では考えられんこってす。

>>写真シール、これの10倍ぐらいあります(笑)。
・・・ちょっとぐらい使ってもいい気がしてきた…。

お!そうだ!このブログの読者プレゼントにしようぜ!。
さらにゲンさんを売りこんでいこう!。
by 裏・市長 (2017-04-28 21:25) 

ゲンママ

裏ちゃんへ♪

凄いでしょ!o(*^▽^*)oエヘヘ!
これは、裏ちゃんがプロデュースして
ゲンちゃまグッズを世界で販売して
一儲けしよう!!いい考えでしょ~(^。^)ハッハッハ

えっ、裏ちゃんちにもゲンちゃまグッズあるの?
なんだろう~?

ストラップは1番左のは
裏ちゃんのイラストを見て描いたんだって。。^^

最近、インスタグラムにハマってて
ブログが疎かになっております。。(^◇^;)
世界から、いいね!が来てかなり喜んでいる単純なワ・タ・シ(笑)
何かに巻き込まれないように要注意!!
by ゲンママ (2017-04-30 14:42) 

マーチママ

ゲンちゃんストラップ、とてもリアルな出来上がりになっていますね♪
世界に1つしかない宝物になりますね~。
写真のシールもどれも可愛く素敵な仕上がりになっています。
なんだか貼るのがもったいなくなってしまいそうです(笑)
by マーチママ (2017-04-30 23:59) 

ゲンママ

マーチママさんへ♪

yuminさんは、ビックリするほど器用な方なんですよ~^^
とても丁寧に仕上がっていて感激しました。
シールもどれも素敵で使えないんです~(^◇^;)
ゲンは愛されて幸せ者です~♡
by ゲンママ (2017-05-01 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野の花♪久しぶりの西南の杜公園♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。