SSブログ

野の花♪

野に咲く花のように。。。♪

こんな歌もありますね~^^

ゲンは花より団子ですが、私は花も団子もです~[わーい(嬉しい顔)]

可憐な野の花が大好き~[るんるん]

ゲンはどうでもいいような顔してますが

高いモデル料払って撮りましたので見てくださいね~ [わーい(嬉しい顔)]

 

クローバーも咲き始めました~[るんるん]

DSC06563.JPG 

 

菜の花の黄色と黄緑に春を感じます~[るんるん]

DSC05303.JPG 

 

名前は知らないけど、畦道に咲く小さい黄色の花とれんげ草~[るんるん]

DSC06595.JPG 

 

れんげ草に囲まれて。。[るんるん]

この写真、またまたアイルランドの方から「Beautiful」のコメント頂きました~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2985.JPG 

 

一面のれんげ畑で 。。気持ち良さそうなゲン[るんるん]

DSC05312.JPG 

しばらくは、野の花を楽しめる素敵な季節をゲンと満喫したいと思います~[ぴかぴか(新しい)] 


nice!(44)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 36

kemm

美犬モデルのゲンチャマ!!モデル料も相当なものでしょうね。
どれもさすがにいい写真が揃っています。
アイルランドにもファンの方がいらっしゃるとか、納得ですよ。
レンゲがもうこんなに満開なのですね。惚れ惚れ眺めさせてもらいました。
by kemm (2017-04-15 04:58) 

旅爺さん

このポーズはもう一流スターですね。
by 旅爺さん (2017-04-15 05:39) 

ゲンママ

kemmさんへ♪

世界デビューしましたから、モデル料もぐんとアップしました~(笑)
kemmさんに写真を褒めて頂き光栄です。^^
アイルランドの方は私が毎日アップすると必ず「いいね!」をくださいます。^^
ここは、毎日行くドッグラン横の畑。。一面れんげ草が咲いていて癒やされます~♪ 大好きな風景なんです~^^
by ゲンママ (2017-04-15 06:20) 

ゲンママ

旅爺さんへ♪

一流スタートとは。。。有難うございます~o(*^▽^*)oエヘヘ!
ゲンちゃまは「タカクラゲン」という別名も持っています~(笑)
by ゲンママ (2017-04-15 06:25) 

ナビパ

野に咲く花々 最近はあまり行っていないのですが多摩川の河川敷で見かける野花と一緒ですね。
群生する野花に佇むイケメン男子のゲンちゃん
アイラインがとっても綺麗で目鼻立ちがパッチしなんですよ。
そんなゲンちゃんはワン世界のタッキーって感じがするんですよね。
蓮華草の群生も綺麗ですね。気候よくゲンちゃん気持ち良さそう。お散歩にほんと良いシーズンになりました。^^b
by ナビパ (2017-04-15 08:32) 

yumin

おはようございます。
レンゲソウがこんなに咲いている場所がまだ残っていたのですね、嬉しいな!!
二枚目の写真には、ゲンちゃんの足元にオオイヌノフグリ?
三枚目には、たくさんのキツネノボタンとカラスノエンドウ、スズメノテッポウ・・・

小さい頃、博多区の南の方に住んでいたのですが、その頃はまだ農村のような雰囲気で、こんな野の花がいっぱいでした。道には馬糞なんかも落ちていたんですよ。
私は稲刈りの後の田んぼに入ったり、空き地で遊んだり。野の草でもずいぶん遊びました。那珂川でも河原で水遊びしたり、カエル採りをしたり。
ほんの50年くらい前のことなのに、今は全くその頃の面影が残っていません。
ゲンちゃんと、これからも自然を満喫してくださいね。

by yumin (2017-04-15 09:15) 

きぃ

ゲンちゃんのモデルっぷりにいつも感心します(#^.^#)
一緒に春を楽しんでますね♪
by きぃ (2017-04-15 09:48) 

raomelon

世界デビューしたから、モデル料も高いわね~(笑)
野に咲く花とゲンちゃん、絵になりますね
一面のレンゲ畑も綺麗~~~♪
これからの爽やかな季節を、のんびり楽しんでくださいね(´ω`*)

しーちゃんが風邪を引いて、今日帰る予定が来週に・・・
まーくん、もう少しばーばといたかったみたいです^^;
by raomelon (2017-04-15 12:01) 

makkun

mamaさん!
やっぱりゲンちゃんに高いギャラを払うと
モデルするにも気合が入るみたいで
表情がモデル顏になってますよね~(*∩ω∩*)ギャハハ~
ゲンちゃ~ん!
もっともっと世界に羽ばたけ~☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*☆
by makkun (2017-04-15 14:31) 

ゲンママ

ナビパさんへ♪

多摩川の河川敷でも野の花見かけますか。。
都会では野の花は珍しい存在なのでしょうね。。
こちらは、まだまだ残っていて嬉しいです~^^
ゲンのこと、ワン世界のタッキーだなんて
嬉しいことを仰ってくださり有難うございます~o(*^▽^*)oエヘヘ!
やっと青空が見れて、爽やかな気候になって来ましたね~♪
春のお散歩日和を楽しみましょうね~♡
by ゲンママ (2017-04-15 14:41) 

ゲンママ

yuminさんへ♪

こんにちは~^^
このレンゲ畑は、西武運動公園の横なんですよ~^^
うちの近所にもあるんですよ~^^
オオイヌノフグリは私が春の訪れを感じる花です~♪
さすが、色んな野の花の名前をご存知ですね!
そうそう~小さい頃は馬糞も落ちてましたよね~
今は、昔の面影が薄くなって来て寂しくなりましたね。。
やっと青空に恵まれ気持ちのよい気候になって来ましたね~^^
しばらく、素敵な気候を楽しみましょうね~♡

by ゲンママ (2017-04-15 14:54) 

ゲンママ

きぃさんへ♪

モデル料が高いですから。。(^。^)ハッハッハ
爽やかな季節をゲンと楽しみたいと思いまーす♪♪♪

by ゲンママ (2017-04-15 14:58) 

ゲンママ

クーちゃんママへ♪

世界のタカクラゲンなので、モデル料高いの~(笑)
ゲンはオヤツ目当てバレバレの顔してるけど
私がこのシチュエーションにテンションが上がるの~(^◇^;)
しばらくは、素敵な季節を楽しみます~♪♪♪

あら~しーちゃん、大丈夫?
でも、まーくんと居れるのは嬉しいですね~♡
by ゲンママ (2017-04-15 15:04) 

ゲンママ

makkunさんへ♪

ゲン、世界デビューを果たし、
ちょっと天狗になってるみたいです~(笑)
高いギャラを要求されました~(^◇^;)
ま、それは冗談ですが
いっぱいの自然をゲンと楽しみたいと思います~♪♪♪
by ゲンママ (2017-04-15 15:10) 

kuro0301

ゲンちゃん、花が似合いますね~
目線の先は、美味しい「おやつ」かな?(笑)
by kuro0301 (2017-04-15 17:53) 

ゲンママ

kuro0301さんへ♪

花が似合うなんて言ってくださり有難うございます。^^
お見通し!!カメラ目線というより、オヤツ目線です~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2017-04-15 18:18) 

エルママ

レンゲ良いですね、今日ドッグランの近所の田んぼに咲いているのを車で見ながら通り過ぎました。余裕がない人間良い機会を逃します(^m^)
by エルママ (2017-04-15 20:34) 

さゆり

こんばんは

いかがお過ごしですか?
ゲンちゃんの写真本当によく取れていますね。
カレンダーにしたら絶対に売れますね~♡
まず私が買いますね^^

春の花々良いですね~
見ているだけで心が安らぎますね。
撮影がお上手です・・・♡



by さゆり (2017-04-15 21:02) 

ちびそら

2枚目の写真、最高~♪
ゲンちゃんの角度が素敵だな~♪
by ちびそら (2017-04-16 00:07) 

ゲンママ

エルママさんへ♪

そうそう~あそこのレンゲ畑なんですよ~^^
毎日見て、うっとりさせてもらってまーす♪♪♪
by ゲンママ (2017-04-16 07:46) 

ゲンママ

さゆりさんへ♪

おはようございます~^^
毎日、のんびりと過ごしていまーす^^
写真、褒めて下さり有難うございます~(⌒▽⌒)
カレンダーにしたら。。。光栄です~o(*^▽^*)oエヘヘ!

春の野の花良いでしょう~♪
いつも行くドッグラン横の畦道に咲いているんですよ~^^
世界に発信するため(笑)iPhoneで撮ることが多くなりました~(^_-)-☆
by ゲンママ (2017-04-16 08:12) 

ゲンママ

ちびそらさんへ♪

2枚目、私も好きなんです~♡
「ふん、マーミー、カメラ目線カメラ目線~って、うるさいな~」って言ってるようで。。(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2017-04-16 08:18) 

みーる

おー^^ポーズをとってお母さんを喜ばせている感じが お利口さん
レンゲ草とお話している ゲンちゃん いいところを散歩してますね
by みーる (2017-04-16 14:09) 

ゲンママ

みーるさんへ♪

お利口サンに見せかけて。。実はオヤツ目当てなんですよ~(笑)
こちらは福岡市の郊外なので、田んぼにレンゲが咲いている所がまだあって、いい風景ですよ~♪
by ゲンママ (2017-04-16 15:00) 

マーチママ

ちょっとおすまし顔のゲンちゃん、イケワンですね~。
菜の花とレンゲをバックに、とっても良い感じに撮れてますよ。
モデルみたい!

私も野の花好きです!
誰をも癒してくれますよね。春ですね~。
by マーチママ (2017-04-17 02:29) 

ゲンママ

マーチママさんへ♪

おすまし顔して、ホントは頭の中ご褒美のことでいっぱいなんですよ~^^;
モデルみたいだなんて、照れるな~ってゲンが言っております~(笑)

野の花って、ひっそり咲いて、なんとも可愛いですよね~♪
こちらは、まだ田んぼも残る田舎なので野の花の季節を楽しんでいまーす♪♪♪
ニューヨークからコメント有難うございます。(^_-)-☆
by ゲンママ (2017-04-17 07:52) 

フロリダマナティー

同じくマヤちゃんは団子、私は両方好きです〜
アイルランドの方はきっとイケメンのゲンちゃんと日本の四季折々の花に魅了されてるんですね!
最後の気持ち良さそうなゲンちゃんの写真、癒されますd(^_^o)
by フロリダマナティー (2017-04-17 10:33) 

ゲンママ

フロリダマナティーさんへ♪

マヤちゃんちも同じですよね~(笑)
アイルランドの方、きっとそうだと思います~^^
桜やレンゲは無いでしょうからね~
最後の写真、そう言って下さり嬉しいです~(^_-)-☆
by ゲンママ (2017-04-17 11:05) 

ぼんぼちぼちぼち

蓮華草って見てると特に幸せな気持ちになりやす。
最近はなかなかお目にかかれなくなってしまいやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-17 16:46) 

ゲンママ

ぼんぼちぼちぼちさんへ♪

ぼんぼちぼちぼちさんと同じ感性を持ってたなんて嬉しい~^^
東京で蓮華を見るのは難しいでしょうね~
こちらは田舎なので歩いて3分のところで見れます。^^
by ゲンママ (2017-04-17 18:05) 

ピュアリン

野の花も好きだけど私も絶対
花より団子で~~~~す
一番したの目をつぶった写真
レンゲ畑の中のゲンチャマが自然体で好き(^_-)-☆
うっとり何かを考えてるみたいでおとぎの世界の中みたい
もちろんどれもどれもイケメンゲンチャマです( ̄▽ ̄)



by ピュアリン (2017-04-18 21:53) 

bulldogsの未来ママ

レンゲのお花畑、綺麗ですね~♪
ゲンちゃまは花より団子ですか(^_^)
舞未もそうです。
私はママさんと同じ、花も団子も好きです(笑)

by bulldogsの未来ママ (2017-04-19 10:26) 

ゲンママ

ピュアリンさんへ♪

あら~ピュアリンさん、ゲンちゃま派ですか~(^。^)ハッハッハ
私も、最後の写真好きです~^^
花の香りを楽しんでるようで。。♪
でも、実際は団子は何処かな~と思ってるかも。。。(笑)
ゲンにお褒めを有難うございます~o(*^▽^*)oエヘヘ!
by ゲンママ (2017-04-20 07:42) 

ゲンママ

bulldogsの未来ママさんへ♪

この時は丁度満開でした~^^
舞未ちゃんも団子派ですか。。(^。^)ハッハッハ
ママさんは私と一緒ですね~^^
ゲンは、昨日、ブロッコリーの生をまるごと1個盗み食いしました!!

by ゲンママ (2017-04-20 07:47) 

裏・市長

wスゴイな!福岡!。さすがの福岡やな!。
国際都市福岡バンザイ!。

3億8.000まんえん強奪やて?!。
これがうまくいったら、ボクも色々と考えるとこ
だったけど、すぐアシついてしもた・・・。

こんな公の場に書いていいものかどうか、
迷うところだけれど、書いちゃうと
ボクならもう少しウマくやったね。

まず、ほとぼりが冷めるまで持ち歩かないね。
もっとも今は、町中、車、店、あらゆるところに
カメラが見つめてるからね。
プライバシーなんて無いも等しい。

例えばゲンママさんがこの日に、
ホームセンターでドッグフード買って、
どのルートを通って、
吉野家で牛丼特盛りつゆだくで食べて、
デザートにサーティーワンに寄り、
福岡空港から国外へ脱出して奈良県に向かった…。

なんて、一発でわかる世の中やで。
「完全犯罪」はムズカシイ。
この件に関しましては、
今度ゆっくり語りあいましょう。

韓国大強盗団のおかげですっかり霞んでしまいましたが、
今日のゲンさん、なんとも穏やかなお顔つき…。

「菜の花とゲンさん」。絵になるな!。
奈良県からも「Beautiful」とお伝えください。

by 裏・市長 (2017-04-21 14:48) 

ゲンママ

裏ちゃんへ♪

凄いでしょ!Fukuoka City!!
この前の陥没事故といい。。
国際派のゲンちゃまの住んでるだけはあるね~(笑)
で、未だに犯人が捕まっていない。。
私は、どうも裏ちゃんが怪しいのでは。。。と目星をつけてるんだけど。。(^。^)ハッハッハ

世の中には、お金持ってる人っているのね~
普通、3億8000万円持ってノコノコ街歩かないでしょ。。

しかし、韓国人の仕業かと思われるけど
まだ、証拠が無いのか未解決のまま。。

ゲンは何かを掴んでるらしいけど、
さすがの私も犬語なので分からないの~(笑)

奈良県から「Beautiful」ありがとう~(^o^)v
by ゲンママ (2017-04-27 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。