SSブログ

桜満開&世界デビュー♪

開花予報は全国一早かった福岡でしたが、

その後の天候不良で開花が遅れ、やっと昨日、満開宣言[exclamation]

そこで、歩いて10分程の地元の人しか行かない穴場に行ってみると満開~[ぴかぴか(新しい)] 

IMG_2886.JPG 

 

場所を少し移動してみたら、低木の桜が見事に満開~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2902.JPG 

実は、2枚目の写真を最近始めたインスタグラムと言うものにその場でアップしたら、何と、アイルランドの方から「Nice picture Beautiful!」とコメントがすぐに来てビックリ[exclamation×2]

遂に、ゲンちゃまは世界デビューを果たしました~[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(61)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 36

kemm

ゲンちゃんの世界デビュー!!おめでとう~♪
早くもアイルランドにゲンちゃんのファンからもメッセージでしたか。
どちらの写真もいいですね。イケメンゲンちゃんもばっちり決まっています。
by kemm (2017-04-08 04:16) 

ゲンママ

kemmさんへ♪

有難うございます~(笑)
まさか、外国の方からコメントが入るとは思ってもみませんでした。
写真、褒めて下さり有難うございます。^^
どちらもiPhoneでの撮影です~♪
by ゲンママ (2017-04-08 04:40) 

フロリダマナティー

桜、満開ですね〜
徒歩10分で見事な桜スポットがあるなんて素敵です
アイルランドの方からコメントが来るなんて凄い!
桜を背景にゲンちゃんの魅力が更にUPしたのかもd(^_^o)
by フロリダマナティー (2017-04-08 06:59) 

ゲンママ

フロリダマナティーさんへ♪

桜満開なのに、今朝は雨です~(泣)
いつもの散歩コースなんですよ~♪
アイルランドの方はアップしたら必ず「いいね!」をくださいます。
多分、アイルランドには桜は無いのでしょうね~
嬉しい繋がりが出来ました~(^^♪
by ゲンママ (2017-04-08 07:10) 

ナビパ

日本のゲンちゃんから世界のゲンちゃんへ
これも世界親善ですよ。
今世界情勢はきな臭い感じですがワンつながりで世界平和につなげられると嬉しいです。^^b
世界に羽ばたけゲンちゃん^^

低木の桜はワン撮りにもってこいですね。
ホントいい穴場です。
それに優しいマスクのゲンちゃんには桜の花びらがよく似合います^^v

by ナビパ (2017-04-08 07:32) 

raomelon

満開の桜とゲンちゃん、素敵~♡
アイルランドから嬉しいメッセージが来たのね~
世界デビューおめでとう♪
ついにこの日が・・・ウルウル(笑)

大阪の桜もほぼ満開
今日は兄たちに大阪城の桜を見てもらおうかと^^
満開の桜と共に、よいお式にしたいと思います(*^^*)
by raomelon (2017-04-08 07:33) 

きぃ

桜とゲンちゃん!素敵です♪
近くにこんな穴場があるなんていいですねぇ~♪
ゲンちゃんの可愛さは世界共通なのですね(#^.^#)
by きぃ (2017-04-08 08:13) 

ゲンママ

ナビパさんへ♪

そんなたいそれたものでは無いんですが。。
世界中の何処かで見てくださってる人がいるのは嬉しいです~(^^♪
はい!世界に羽ばたきます!!(笑)

桜は低木じゃないと撮りにくいですよね~
丁度いいのがあって良かったです~^^
桜との思い出の1枚になりました~(^o^)v

by ゲンママ (2017-04-08 08:26) 

ゲンママ

クーちゃんママへ♪

本犬は花より団子派です~(^。^)ハッハッハ
世界に繋がってるとは聞いてたんだけど
まさか、すぐに来るとは。。ビックリよ~(@_@)

いよいよ明日ね~
忙しいのにコメント有難う~m(_ _)m
お兄さん達と桜見物楽しんでね~♪
明日は素敵な1日になりますように。。♡

by ゲンママ (2017-04-08 08:34) 

ゲンママ

きぃさんへ♪

有難うございます~(^o^)v
まさか、すぐにアイルランドからコメントが来るとは思いませんでした~o(*^▽^*)oエヘヘ!
ここは、いつものお散歩コースなんですよ~♪
by ゲンママ (2017-04-08 08:43) 

makkun

あら~(@_@;)
ゲンちゃんは一気に「世界のゲンちゃん」になったんですね~
恐れ多くて近付けないですよ~(〃∩ω∩〃)♪
インスタグラムってスマホ利用のサイトなんでしょ~
私には無理だ~(笑)
オスマシのゲンちゃん!
かっこいいですよ~d(*^o^*)b
by makkun (2017-04-08 08:54) 

isoshijimi

ほんと、素敵な写真ですね~
ゲン様、世界のアイドルに向けて一歩進み始めましたね!
さすがです(^^♪

こちらは、明日、明後日と桜祭りなのですが、お天気が・・・
まぁ、花より団子のところもあったりしますが(笑)
by isoshijimi (2017-04-08 08:59) 

ゲンママ

makkunさんへ♪

あら~でしょ。。(笑)
私も、アイルランドからコメントが来てビックリしました!
これからは、世界に繋がってるゲンちゃまでーすo(*^▽^*)oエヘヘ!
スマホで超簡単にアップ出来ます!
CoCoちゃんもどうですか~^^
オスマシ顔して、団子のこと考えてまーす(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2017-04-08 09:13) 

ゲンママ

isoshijimiさんへ♪

有難うございます~(*^^*)
はい!世界のアイドル目指します!!(笑)
でも、こうやって繋がりが持てて嬉しいです~^^

こちらも、生憎のお天気なんですよ~(泣)
美味しいもの食べて楽しんでくださいね~(^^)/

by ゲンママ (2017-04-08 09:22) 

さゆり

こんにちは~♡

ゲンちゃん国際的になりましたね。
よく撮れていますね~

アイルランドからコメントがくるなんて~
すごいですね。まさに世界デビューですね

今日の横浜は雨です。
お洗濯ものが乾きません・・・
by さゆり (2017-04-08 09:53) 

ゲンママ

さゆりさんへ♪

こんにちは~♡
はい!国際派俳優タカクラゲンになりました~(笑)
アイルランドの方に日本の桜を見て貰って嬉しいです~^^

今日は、せっかく桜も満開なのに生憎の雨です~(泣)
横浜もなんですね~
お花見はされましたか~♪
by ゲンママ (2017-04-08 10:25) 

yumin

まあ、今度はインスタグラムを始められたのですね、凄い。芸能人の人たちも簡単にアップできるインスタグラムをやっている人が多いみたいです。
ゲンちゃんも、世界的アイドル犬になって、ますますカッコいい!!
私も今から近所の桜を見てきます。

by yumin (2017-04-08 13:03) 

ゲンママ

yuminさんへ♪

そうなんですよ~^^
私の事ですから、設定が出来ず友人にしてもらいました~(^◇^;)
まさか、アイルランドからコメント頂くなんてビックリしました!!

今日は今から雨は大丈夫そうですね~
お花見楽しんで来てください~^^
by ゲンママ (2017-04-08 13:19) 

makkun

こんにちわ~
追コメ・・・ゴメなさいね~
その通りで「いいちこ」は大分の三和酒類(株)です・・
http://www.iichiko.co.jp/comp/factory/

呑兵衛なのに「芋焼酎」は苦手なので
サッパリした麦焼酎が好きです。
私の奥さんはレモンサワーで割ってますよ~
by makkun (2017-04-08 14:54) 

ゲンママ

makkunさんへ♪

こんばんは~^^
こちらでは「いいちこ」のCMが良く流れますよ~^^
スーパーのお酒コーナーにも必ずあります。
なので九州の焼酎なのかな?と思ったわけです。。
私自信は、焼酎は飲まないので芋も麦も違いが分かりません~^^
今夜は頂いた冷酒で晩酌しました~(笑)
by ゲンママ (2017-04-08 19:20) 

エルママ

インスタグラムされてるんですか良いですね(^^)b
やってみたいけどスマホじゃないから出来ないです。
by エルママ (2017-04-08 19:37) 

ゲンママ

エルママさんへ♪

友達から「いいよ~」って言われてやり始めたんだけど
楽しくて簡単で、めちゃハマってます~(^^♪
by ゲンママ (2017-04-08 20:08) 

sisimaru33

ゲンちゃんすごーい(≧▽≦)
インスタグラムって良いですね
英語全く自信ないので外人さんから来たら
どうしていいか分かりません(;^ω^)
桜もすっごく綺麗ですねありがとうございます<(_ _)>

by sisimaru33 (2017-04-08 21:03) 

kuro0301

ゲンちゃん、すご~い^^
スマホ使いこなせる、ゲンママさん すごいですねぇ~
スマホも持ってない、携帯使いこなせない私は、時代遅れ
デジカメも買うのは好きですが、使いこなせません(-"-)
ゲンちゃんとの散歩、楽しんでくださいね^^
by kuro0301 (2017-04-08 22:47) 

ゲンママ

sisimaru33さんへ♪

外国語で書いてあると、翻訳してくれるんですよ~^^
ちょっとおかしい日本語になるけど。。(笑)
超簡単で、スマホ音痴の私でも出来ますよ~^^
桜満開で綺麗なのにお天気がイマイチなんです~(泣)
by ゲンママ (2017-04-09 13:31) 

ゲンママ

kuro0301さんへ♪

全然凄くないですよ~
スマホ音痴なので、じょん君ママが設定してくれました~(^◇^;)
私も新しいカメラが出たらすぐに欲しくなるけど
いつもオート撮影。。。色んな機能があっても設定出来ない。。
新しいカメラが出たら、すぐに欲しくなるのは私もでーす(笑)
クロちゃんの写真、バンバン撮ってくださいね~(^^)/
by ゲンママ (2017-04-09 13:40) 

SORI

ゲンママさん こんばんは
世界デェビュー、おめでとうございます。
アイルランドからの「Nice picture Beautiful!」とはすばらしいです。
桜の花とゲンちゃんの写真は記念になりますね。
by SORI (2017-04-09 18:25) 

ゲンママ

SORIさん、こんばんは~♪

有難うございます~^^
インスタグラムは世界に繋がってるとは聞いていましたが
まさか、すぐにコメントが入るとは思いませんでした。
この写真は記念すべき写真になりました。^^
by ゲンママ (2017-04-09 18:59) 

みーる

なんと!嬉しいですなー コメントが入っていたんですね ゲンちゃますごい~
桜とゲンちゃんの ナイスな写真となりました^^
by みーる (2017-04-10 09:43) 

ゲンママ

みーるさんへ♪

なんと、ビックリですよ~^^
全世界にデビューしちゃいました~(笑)
この写真はいい記念になりました~♪
by ゲンママ (2017-04-10 09:51) 

ななママ

ゲンちゃまったら世界デビュー
してたなんてびっくりです〜^m^
桜とゲンちゃま良い写真ですね♪
ゲンママさんインスタグラム始められた
のですね〜すごい〜(*^O^*)
by ななママ (2017-04-10 21:33) 

ゲンママ

ななママさんへ♪

何もわからないまま始めたインスタグラムでしたが
ゲンちゃまが世界デビューするなんて、
ほんと、ビックリしました~o(*^▽^*)oエヘヘ!
この写真は、いい記念になりました~♪♪♪
by ゲンママ (2017-04-11 05:33) 

kazumin

凄く綺麗ですね♪
桜とゲンちゃん素敵♪
世界デビューのゲンちゃん凄いよね(*^^*)
by kazumin (2017-04-11 22:22) 

裏・市長

アイルランドか!!。
このオレさまを差し置いて…海外デビューとは…。

まぁ、こんな写真を見せつけられたら
思わず「OH!ビューチフル!!」と思うわな。
わかる。

しかし、スゴイよな。
インターネット。
これなしで今の生活は考えられへん。
だって裏・市長ランドの異名を持つ、
奈良県の片田舎からだって、
お気楽ラクラクに書き込めちゃうんだぜ!。
文明の利器は人の運命をも変えちゃうぜ!。

そりゃあそうと、
あの例の件、そうお兄ちゃんの結婚式よ。

クーママが泣いたかどうか賭けへん?。
よし、オレ泣いたほう。もうボロ泣き。

・・・なに?ゲンママさんも泣いたほうかよ?!。
賭けにならへんやないけ!。

男親は娘の時以外は泣かないと思うのよ。
クーママは泣くやろ~?。
あのクーママやで~。
誰がなんと言ってもクーママやで~。

あぁ残念。賭けにならないのか。
せっかく徒歩で行くハワイ旅行4泊2日の旅に
ご招待しようと思ったのに・・・。
by 裏・市長 (2017-04-11 23:54) 

ゲンママ

kazuminさんへ♪

低木の桜で見応えありましたよ~^^
ゲンは花より団子派ですが。。(^。^)ハッハッハ
世界デビュー、いい思い出が出来ました~(^^)/
by ゲンママ (2017-04-12 16:43) 

ゲンママ

裏ちゃんへ♪

ごめんね~裏ちゃんを差し置いて。。。
海外デビューしちゃった~(^。^)ハッハッハ
しかも、アイルランド!!

インスタグラムのこと何もわからないままアップしたの。。
自分では設定も何もわからないから友人がしてくれて。。
してみたら、超カンタン!!
インターネットの世界ってスゴイね~

ところで、クーちゃんママの件だけど。。
泣いたに決まってるじゃない!!
賭けたりしたら、クーちゃんママ怒るわよ~(笑)

あ~でも、徒歩で行くハワイ旅行4泊2日の旅行きたかったな~(笑)
by ゲンママ (2017-04-12 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒園♪野の花♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。