SSブログ

小心者♪

近所でも人気のケーキ屋さんに大きいかぼちゃが飾ってありました。[ぴかぴか(新しい)]

そう言えば、31日がハロウィンなんですね~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2368もじ.jpg 

笑ってる写真が撮りたくて、あの手この手使いましたが、この有様です~[ふらふら]

ゲンちゃまは置物が怖くて横に座るのが大の苦手。。[バッド(下向き矢印)]

イタズラに関しては強者ですが、実は小心者なのです。[もうやだ~(悲しい顔)]

10枚程撮りましたが、努力の甲斐なく笑ってくれず。。

お店の出入り口を邪魔する事にもなるので諦めました。[たらーっ(汗)]

という訳で、今回はたった1枚の寂し~い写真になりました。ガクッ。。[わーい(嬉しい顔)]

皆さまも素敵な秋をお過ごし下さいね~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(43)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 42

kemm

ちょっと緊張した感じのゲンちゃんもなかなかいいですよ。
やはり南瓜に並ばれると負けじとすまし顔になるのかもしれません(笑)。
ハロウイーンは年々この国でも賑やかになってきているようですね。
by kemm (2016-10-29 05:49) 

ゲンママ

kemmさんへ♪

有難うございます。^^
大きな南瓜が6個もあり、怖かったのでしょう~(笑)
情けない小心者です~(^◇^;)
渋谷などの仮装大騒ぎには閉口します。。
by ゲンママ (2016-10-29 07:13) 

きぃ

普段見慣れないものですもんね!
緊張したお顔も可愛いですね(#^.^#)
by きぃ (2016-10-29 08:03) 

ナビパ

イケメンのゲンちゃまの凛々しいお顔もいいなぁって思いますが。。。このお顔からニコってしてくれたらたいがいの女子(ワン人含む)はもうイチコロでしょう。^^b
まぁ〜思い通りにはなかなかいかないですよね。うちも苦労してますぅ〜(笑)
大きなかぼちゃはすごい重たそうですね。^^;
by ナビパ (2016-10-29 08:15) 

raomelon

Happy Halloween♪
ゲンちゃんもビックリw大きなかぼちゃね~\(◎o◎)/!
日本男児たるもの、ハロウィンに浮かれているようじゃダメ!
世間も、ゲンちゃんの真摯な態度を見習ってほしいわ~
と言いつつ、ハロウィン気分満載のクーちゃんママです(笑)
これから紅葉の季節も楽しみですね~(^_-)-☆
by raomelon (2016-10-29 08:15) 

makkun

ゲンちゃん!
 おはよ~(〃∩ω∩〃)
並んでいるカボチャが初々しい女の子のワンちゃんだったら
ゲンちゃんの凛々しい表情は総崩れになるでしょう(笑)

by makkun (2016-10-29 09:09) 

よーちゃん

かぼちゃ、でかっ!(O_O)!
by よーちゃん (2016-10-29 10:13) 

ルディパパ

イタズラは強者ですが、実は小心者…ルディもまったく一緒です!(笑)
写真撮れただけでもゲンちゃんの方が上です!(^^)
by ルディパパ (2016-10-29 10:26) 

SORI

ゲンママさん こんにちは
でも、記念の写真になったことでしょう。カボチャの重さはゲンちゃんの何倍でしょう。
by SORI (2016-10-29 13:07) 

ゲンママ

きぃさんへ♪

花の横とかだったら慣れてるから大丈夫なんですけどね~(^◇^;)
緊張した顔にお褒めを下さり有難うございます。^^
by ゲンママ (2016-10-29 15:46) 

ゲンママ

ナビパさんへ♪

イケメンとか凛々しいとか、嬉しいお言葉有難うございます~^^
ほんと小心者だからモテないのですよ~(^◇^;)
もう少し心を大きく持って貰いたいものです~(笑)
なかなか思うようには行きませんね~(^◇^;)
え~っ、ナミビビちゃんはいつも素敵な笑顔、羨ましいです~^^
大きな南瓜6個もあって楽しませて貰いました~♪
by ゲンママ (2016-10-29 16:29) 

ゲンママ

クーちゃんママへ♪

ハッピーハロウィーン~♪
ほんと大きな南瓜が6個もあって楽しませて貰いました~^^
ゲンは全然楽しそうじゃ無かったけど。。(笑)
クーちゃんのように笑って欲しかったな~
ま、日本男児ということで仕方ないね~(^◇^;)
今日は新車おめでとうございます!!
パパさんとドライブかな~♡
by ゲンママ (2016-10-29 16:48) 

ゲンママ

makkunさんへ♪

こんにちは~^^
南瓜じゃなく可愛い女の子だったら。。。
ハチャメチャな笑顔になることでしょうね~(笑)
by ゲンママ (2016-10-29 17:28) 

ゲンママ

よーちゃんさんへ♪

全て本物の南瓜でホントでかかったですよ~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2016-10-29 17:31) 

ゲンママ

ルディパパさんへ♪

えっ、ルディ君も仲間ですか~^^
写真も無理なくらいルディ君は小心者なのですね~(^◇^;)
by ゲンママ (2016-10-29 17:35) 

ゲンママ

SORIさん、こんにちは~♪

はい!こんな大きい南瓜はめったに飾ってないので
いい記念写真になりました~^^
ゲンは12kg弱なので、南瓜は3倍くらいありそうな大きさでした。^^
by ゲンママ (2016-10-29 17:41) 

さゆり

こんばんは

そうですか~
置物が怖い・・・信じられないですね。
やんちゃで可愛くて、それだけで十分です^^
それにしても大きなかぼちゃですね♡

東京の渋谷駅付近はハロウィンで大変みたいです
都知事も可愛く変装してましたね♪
by さゆり (2016-10-29 20:53) 

エルママ

警戒心が強い方が良いですよ

ゲンちゃんも気分が乗らなくて笑うだんじゃあなかったのかな(^^)b
ソラもドライヤーの後綺麗に成った姿で笑って欲しかったのに
視線も合してくれません出た (;一_一)


by エルママ (2016-10-29 21:00) 

かのりん

カボチャなんかに負けられません
なんて声が聞こえてきそうです(^o^)
by かのりん (2016-10-29 22:18) 

ぼんぼちぼちぼち

ゲンちゃまよりおっきなカボチャでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-10-29 22:23) 

yumin

怖がっているところの、記念撮影ですか? そういえば、腰が引けているような・・・
ま、苦手なものもないとね。
そうそう、自宅の台所の入り口にこのかぼちゃを置いておけば、近寄らないかも。(邪魔かな?)

私は今日は、かな書の作品の仕上げをしていました。今度、熊本県で、かな書の作品展があるので、そのための物です。がんばっています。
by yumin (2016-10-29 23:40) 

ゲンママ

さゆりさんへ♪

おはようございます~^^

そうなんですよ~(^_^;)
置物が苦手で、くっついて座れないんです。。
イタズラには勇気を出すんですけどね。。(笑)
南瓜は全て本物で大きかったです~^^

私など古い感覚ですから、今の仮想騒ぎにはついて行けません。。(^_^;)
小池さん、可愛かったですね~(笑)
by ゲンママ (2016-10-30 03:48) 

ゲンママ

エルママさんへ♪

いたずら坊主にも怖いものがあるみたいです~(笑)
終始硬い表情でしたよ。。(^_^;)
ソラちゃんもシャンプーで疲れたのかな??
やっぱりカメラ目線の笑ったお顔撮りたいですよね~^^
by ゲンママ (2016-10-30 03:55) 

ゲンママ

かのりんさんへ♪

イタズラの時は信じられない程の力を発揮するくせに
こんな時は弱虫なんです~(^_^;)
by ゲンママ (2016-10-30 03:58) 

ゲンママ

ぼんぼちぼちぼちさんへ♪

南瓜は全て本物で大きさに圧倒されました~(@_@)
by ゲンママ (2016-10-30 04:02) 

ゲンママ

yuminさんへ♪

せっかくハロウィーンの大きな南瓜と記念に。。と思ったのに
ニコリともしてくれませんでした~(^_^;)
イタズラの時は信じられない力を発揮するのに。。
こんな時は弱虫なんです~(T_T)
台所の入り口。。いい考えですね~(笑)

音楽に書に。。まさに芸術の秋を堪能されてますね!!
流石です~ヽ(^o^)丿
by ゲンママ (2016-10-30 04:12) 

ななママ

ハッピーハロウィン♡
ひゃ〜大きいカボチャですね〜^^
ゲンちゃまと同じくらいありますね
耐えてる様子が可愛い♡
大人しく横に座れるだけでも偉い!!
by ななママ (2016-10-30 13:42) 

ゲンママ

ななママさんへ♪

ハッピーハロウィーン\(^o^)/
これ全て本物の南瓜で凄く大きかったですよ~^^
ゲンの体重の3倍くらいありそうな大きさでした~(@_@)
イタズラに出すエネルギーは半端ないのに。。
ほんと弱虫なんです~(^◇^;)
カメラ目線してくれたので良しとします~(^^)/
by ゲンママ (2016-10-30 13:51) 

kazumin

正面向いてちゃんと撮れているじゃないですか~♪
我が家は…アホ顔して笑ってます(笑)
ゲンちゃんは凛々しくて素敵です♪
by kazumin (2016-10-30 14:39) 

ゲンママ

kazuminさんへ♪

かろうじてカメラ目線はしてくれたんですけどね。。。
マロンちゃんもミント君も、いつもいいお顔してますよ~(^^)/
ゲンに有難うございます。o(*^▽^*)oエヘヘ!
by ゲンママ (2016-10-30 15:14) 

amechan

お久しぶりです!
ゲンチャンもお元気そうで何よりです^0^
メイちゃんも元気ですよ~
Happy Halloween!

by amechan (2016-10-30 21:01) 

ゲンママ

amechanさんへ♪

お久しぶりです~^^
訪問有難うございます~♪
メイちゃんも元気で何よりです~(^^)/
ゲンも寒くなり、くっつき虫してまーす(^◇^;)
by ゲンママ (2016-10-31 06:17) 

bulldogsの未来ママ

ゲンちゃまのおすまし顔も可愛いです♪
実は、大きなかぼちゃの置物が怖いのですね・・・。

by bulldogsの未来ママ (2016-10-31 14:59) 

ゲンママ

bulldogsの未来ママさんへ♪

おすまし顔をお褒め下さり有難うございます~(^○^)
せっかく素敵な南瓜(本物)なのに怖いんですよ~^^;
by ゲンママ (2016-10-31 20:16) 

フロリダマナティー

お久しぶりです〜
お気遣いのコメントありがとうございました

我が家もハロウィンの写真が撮りたくて日曜日にアウトレットに出かけたのですが、全くハロウィンのディスプレーはなかったです(^^;;

ゲンちゃん、カボチャが怖いんですね〜
なるべく見ないようにしてるのかな(笑)?
でも逃げないとこが偉いですね!
by フロリダマナティー (2016-11-01 08:00) 

ゲンママ

フロリダマナティーさんへ♪

大変でしたね。。
元気出してくださいね~♡

ハロウィーンの飾りが無くて残念でしたね。。
こちらは、お菓子屋さんやケーキ屋さんはハロウィーンで盛り上がってましたよ~^^
ゲンは、イタズラは派手にしますが(笑)臆病者です~^^;
じっとして逃げなかったので良しとしましょうかね~(笑)
by ゲンママ (2016-11-01 20:44) 

mamii

元気溌溂としているように見えましたが、やっぱりカボチャが大きすぎましたか・・・
by mamii (2016-11-01 21:43) 

うっちゃん

ゲンちゃんは置物が怖いのですね…
わんちゃんの写真って撮るのが結構大変ですね。
なかなかいいショットが撮れないです。
笑ってくれなくても、じっと座っててくれるだけで、ゲンちゃんすごいと思います!
by うっちゃん (2016-11-01 22:00) 

ゲンママ

mamiiさんへ♪

かなりビビってる顔なのですよ~(^◇^;)
南瓜はビッグなのが6個もありました~(笑)
by ゲンママ (2016-11-02 06:27) 

ゲンママ

うっちゃんさんへ♪

風景や人物と違ってワンちゃんの写真は難しいですね~(^◇^;)
私もいつも苦戦しています。。
ゲンはイタズラには百万馬力ですが、
実は小心者で置物に近寄れません。。(笑)
まっ、じっと座っただけでも良しとします~(⌒▽⌒)
by ゲンママ (2016-11-02 06:35) 

裏・市長

いや、この顔がいい!。

このカボチャ、ワンコから見たら
かなり威圧感あるで。
人間大にしたら、「こんなもん転んできたら…」と
考えれば、我々だって怖い。

ボクもたまに真面目な顔をする時が
あるけれど、「ふざけてんの?」と言われる。
どーゆー意味じゃい?。
ゲンさんのこの緊張感溢れる凛々しい表情を
誰が笑う事が出来ましょうぞ?!。

ようやくハロウィンも終わってくれたわ!。
いつの間にか日本にも定着しつつある・・・。
クリスマスとかバレンタインも、
こうやって「日本の行事」になって行ったんやろね。


by 裏・市長 (2016-11-03 11:20) 

ゲンママ

裏ちゃんへ♪

やっとハロウィン騒ぎも終わったね~
あんなことにうつつを抜かしてて
この国の将来大丈夫かな~って思うわ。。

この南瓜、勿論本物だよ~
ゲンもビックリ!の大きさ。。
やっぱり怖かったみたい。。。(^◇^;)
カメラ目線出来ただけでも良しとします~^^

裏ちゃんの真面目な顔、見てみたい~(笑)
冗談はさて置き、寒くなって来たので
ゲンの為にコタツ出しましたよ~(^◇^;)
裏ちゃんも風邪引かないでね~♡
by ゲンママ (2016-11-03 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。