SSブログ

[マル秘]写真♪

いきなりあらわな写真でスミマセン~[がく~(落胆した顔)]

IMG_1372.JPG 

リラックスにも程があるでしょ~[ふらふら]

毎晩、ゲンちゃまは私の布団で寝ています。。

これは、「寝るよ~」と声をかけて寝室に入り

いきなりこの体勢で10分ほど動きませんでした~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ちなみに顔は。。。

百年の恋も冷めますね~[失恋]

IMG_1377.JPG 

GF候補には、こんなブサイクな顔、絶対見せられませ~ん[わーい(嬉しい顔)] 

 


nice!(52)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 42

amechan

ワハハハハハ~>▽<
朝から、ゲンちゃん、笑わせてくれる~♪
ブサカワですね^m^
by amechan (2016-05-14 06:41) 

raomelon

ゲンちゃんおはよ~♪
あられも、せんべいもない寝姿(爆)
ほんと気持ちよさそうね~
イケメンの㊙写真!こういうのもなくっちゃ^^
これで百年の恋が冷めるようならガールフレンド失格!!!
朝から笑わせてもらいました(^_-)-☆

昨日は電話ありがとう~
例の件は㊙でよろしく(笑)
by raomelon (2016-05-14 09:39) 

きぃ

ゲンちゃん♪癒されるぅ~♪
私だったらお腹をナデナデしたいのを
我慢出来ないかもしれません(笑
豪快な寝姿の惚れてしまいますね!
by きぃ (2016-05-14 09:50) 

てんてん

いいな~
こんなに緊張感がない姿って普通は、絶対見れないですよ
信頼関係って素敵♪
by てんてん (2016-05-14 11:29) 

ナビパ

ゲンちゃんの100%リラックスですね〜
あらわというか?楽しいですね〜^^
眠気もどっかいっちゃいますよ。^^b
うちもナミが布団に潜ってきますがもう暑いので5分後には出て行きます。(笑)
by ナビパ (2016-05-14 11:59) 

ゲンママ

amechanさんへ♪

いつもはイケメン気取ってるのに
ほんとブサイクでしょ~(笑)
笑って頂けて嬉しいです~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2016-05-14 14:22) 

ゲンママ

クーちゃんママへ♪

ウケるでしょ~(笑)
ゲンの楽しみは「喰う、寝る」なの~
余程寝るのが嬉しかったんでしょうね~
㊙写真をバラしてゲンに怒られそう~(爆)
朝から笑ってくれてありがとう~^^

昨日は、あれからプレモル飲んだのよ~^^
お喋り出来て楽しかった~^^
例の件、㊙了解~♪♪♪
by ゲンママ (2016-05-14 14:39) 

ゲンママ

きぃさんへ♪

ゲンの寝姿ウケるでしょ~(笑)
勿論、上から抱きついちゃいました~^^
あと、足を引っ張ったり伸ばしたり。。
なされるがままでしたよ~(^◇^;)
by ゲンママ (2016-05-14 14:43) 

ゲンママ

てんてんさんへ♪

寝る時に、こんなに幸せ感を表現してくれて嬉しいです~^^
ゲンは、「喰う・寝る」が大好きなので
余程嬉しかったのでしょうね~^^
by ゲンママ (2016-05-14 14:47) 

ゲンママ

ナビパさんへ♪

ゲンの楽しみは「喰う・寝る」なんです~
今から大好きな場所で寝れると思ったら、こんな格好になったんでしょうね~
勿論、上から抱きついちゃいました~(笑)
ナミちゃんも潜る派ですか~
これから暑くなると、少し離れて寝ますよね~(^◇^;)


by ゲンママ (2016-05-14 14:52) 

みーる

あはは~可愛い このまま固まるんですよね
ゲンちゃんと一緒に寝るんですか いいなあ うちのやちぽんは
子供頃、足やお腹に乗って来たのですが 足がつったり しびれたりするので そのうち川の字で寝ましたよ^^
by みーる (2016-05-14 14:58) 

ゲンママ

みーるさんへ♪

そうなんです~このまま、しばらく固まってました~(笑)
ゲンは、超甘えん坊で布団に潜り込んで来ます~^^
やちぽんは川の字ですか~^^
それもまた微笑ましいですね~(⌒▽⌒)
by ゲンママ (2016-05-14 15:10) 

yumin

ゲンちゃんは、おねしょなんかしない、良い子なんですね。
こんなゲンちゃんのお隣で、ママさんはどんなかっこうで寝ているのでしょう??


by yumin (2016-05-14 15:52) 

ゲンママ

yuminさんへ♪

お寝しょは、子犬の時1回だけありました。。
本当に眠っていて出たようでした。。(^◇^;)
私は布団の隅っこで寝ています~(笑)
by ゲンママ (2016-05-14 16:05) 

さゆり

わ~ゲンちゃま・・・・
楽しいですね。

寝るよ~の声にすぐこんな姿になるなんて^^
安心・信頼・リラックス・・・仲良し・・・愛ですね。

色々と言葉が出てきますね♪
この姿はそうそう見れませんね。貴重な写真ですね。
嬉しいですね。ママの横でぐっすりっですね♡
by さゆり (2016-05-14 16:59) 

ゲンママ

さゆりさんへ♪

お恥ずかしい写真を載せてしまいました~(^◇^;)

ゲンの楽しみは、「喰う・寝る」なんですよ~^^
なので、私と一緒に寝るのが嬉しい時間のようです。。

暑い時期以外は、体をくっつけて寝ています~^^
こんな甘えん坊でいいのでしょうか。。。(笑)

今日は、とても気持ちの良い気候でした。
さゆりさんも、お体ご自愛くださいね~♡
by ゲンママ (2016-05-14 17:26) 

かーか

マーミーを悩殺ポーズでお誘いしてるんですね(笑)
ゲンちゃんのタルタルなお顔、大好物です(≧∇≦)
タプタプして遊びたい!
by かーか (2016-05-15 06:32) 

ゲンママ

かーかちゃんへ♪

スゴイ悩殺ポーズでしょ~(笑)
何を考えているのやら。。。
ゆるみ切ったブサイク顔も笑えるよね~(⌒▽⌒)
by ゲンママ (2016-05-15 07:42) 

裏・市長

油断するにもホドがある!!。

公開するにもホドがある!!。
スターどっきり㊙報告みてぇだ!。
てーか、これ盗撮ちゃいまっか?(笑)。
それを全宇宙に無断で公開(笑)。
今、流行りの「リベンジなんちゃら」ちゃいまっか(笑)。

大丈夫。
この程度では、百年の恋もまだ冷めない。

ボクも大概は平気。
食べながら喋られて、こっちに食べ物が
マシンガンのように飛んできても大丈夫。
(こんな時、心の中で「ウォッ!」と思っても、
決して顔に出さないのがムズカシイ)。

でも、さすがにスーパーの試食で食って
買うような顔して、どっかヨソの売り場に放置したり、
試着した服を元に戻さない、
言っても直らないのは二百年の恋も冷めるね。

いや~早いわ~。
もう、あの揺れた夜から一カ月やて!。
まだまだ油断はできませんが、
少しは慣れてこられたでしょうか?。
こういうのは「慣れ」たくはないでしょうが・・・。

明日は我が身ですわ。他人事ではありません。
その時に備えて、本日は(本日も)引き籠ります。
by 裏・市長 (2016-05-15 09:47) 

ななママ

いや〜ゲンちゃん気持ちよさそう〜♪
こんな姿でお布団に寝てるなんていいな〜
そーっと隣に寝そべって添い寝したいです(*^-^*)
変顔も愛しいのが本物の恋よね〜ゲンちゃん^m^
うふふ、癒やされました♡
by ななママ (2016-05-15 12:49) 

ゲンママ

裏ちゃんへ♪

盗撮、バレちゃった~~~o(*^▽^*)oエヘヘ!
裏ちゃんが、もっとブサイクなのが見たい!って言ったから。。
スタードッキリ㊙報告させて頂きました~(笑)

ゲンは「喰う・寝る」が楽しみの男なの~
えっ、裏ちゃんも??
裏ちゃんも、盗撮されないように気をつけてね~(^。^)ハッハッハ

そうなの~
もう1ヶ月。。。
こちらは余震も収まってます。
でも、日本のどこで起きてもおかしくないので気をつけて下さいね!
by ゲンママ (2016-05-15 16:44) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、安心しきった体勢と表情でやすなぁ~
by ぼんぼちぼちぼち (2016-05-15 16:46) 

ゲンママ

ななママさんへ♪

おかしな寝姿でしょ~(^◇^;)
お布団大好きなんですよ~
寒い時期は体をぴったりくっつけて来るんです~^^
これでGF候補がいなくなるかもですね~(笑)
癒やして下さって嬉しいです~♪
by ゲンママ (2016-05-15 16:51) 

ゲンママ

ぼんぼちぼちぼちさんへ♪

無防備過ぎるでしょ~^^
でも、これが結構癒やしになるんです~^^
by ゲンママ (2016-05-15 16:54) 

makkun

ママさん!
悪いけど笑が止まらなくて困ってるよ~
ゲンちゃんは芸能プロダクションに入れると思うよ~(*∩ω∩*)
夕べは気遣いしながらタップリ飲みましたよ~(@^^)
娘を送って行ってる間に散らかっている台所は綺麗にしましたが
帰還後には何の言葉も掛けて貰えなかったんで
チトばかりガックリした祝宴の後始末でした~(笑)
by makkun (2016-05-15 19:49) 

ゲンママ

makkunさんへ♪

笑ってるmakkunのお顔を想像して。。
私も吹いちゃいましたよ~(´∀`*)ウフフ
笑わせちゃってゴメンナサイ~

昨夜は3つのお祝いをされたんですね~
おめでとうございます~(*^^)v
さぞかし盛り上がったんじゃないですか~
飲んだ後のお片づけは、チト辛いですね~^^;
お疲れ様でした~(⌒▽⌒)
by ゲンママ (2016-05-15 20:30) 

isoshijimi

1枚め、めっちゃセクシー(^^)
かわいらしすぎます。

2枚め、これはこれでありかと(何がだ(笑))
無防備さに癒やされちゃいますね♪

by isoshijimi (2016-05-16 07:42) 

SORI

ゲンママさん おはようございます。
ほんと、リラックスしていますね。気持ちよさそうです。
我家のムサシも時々は、この体制をしますが、毎日の日課とは驚きました。
by SORI (2016-05-16 09:38) 

ゲンママ

isoshijimiさんへ♪

セクシーでしょ~(^。^)ハッハッハ
何を考えているんでしょうね~(笑)
2枚目、ブサイクも愛があれば許される???
毎晩、癒やされてます~(⌒▽⌒)
by ゲンママ (2016-05-16 17:06) 

ゲンママ

SORIさん、こんにちは♪

リラックスし過ぎでしょ~^^
大好きな布団の上で余程嬉しいのでしょうね~^^
ムサシ君もしてくれるのですね~(笑)
by ゲンママ (2016-05-16 17:09) 

フロリダマナティー

ゲンちゃん、可愛い〜
へそ天で気持ち良さそうに寝てるのを見ると嬉しくなりますね(^。^)
最後の写真はおでこのシワが笑えます

うちは毎朝起きると、ワタシを押しのけてマヤちゃんが枕を占領して寝ています
どうやって枕を奪うのか不思議です〜

by フロリダマナティー (2016-05-17 08:15) 

よーちゃん

な、なんて無防備なーっ!
笑わせていただきましたわー( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2016-05-17 16:59) 

ゲンママ

フロリダマナティーさんへ♪

こんなお下品な姿を可愛い~って、有難うございます。(笑)
でも、こんな無防備な姿に癒されてまーす。(⌒▽⌒)
ブサイクも笑えるでしょ~^^

マヤちゃんも一緒寝んねしてるんですね~^^
朝目覚めた時に隣にマヤちゃんが。。愛しいですね~(^^♪
by ゲンママ (2016-05-17 20:24) 

ゲンママ

よーちゃんさんへ♪

セクシーでしょ~(^。^)ハッハッハ
笑って下さり有難うございます~(笑)
by ゲンママ (2016-05-17 20:27) 

kazumin

ありゃりゃ(^_^;)
でも安心してるんですよね♪
ゲンちゃん居心地良いよね~♪
我が家はこの格好はしませんね!
だいたいつぶれてます(笑)
[←]イケメンゲンちゃん素敵です(*^^*)
by kazumin (2016-05-18 07:52) 

ゲンママ

kazuminさんへ♪

ゲンは、寝ることも大好きなんですよ~(笑)
大好きな場所で嬉しかったんでしょうね~^^
マロンちゃんは、こんなはしたない格好しないよね~^^
つぶれてるの~(^。^)ハッハッハ
イケメンに有難うございます~(⌒▽⌒)
by ゲンママ (2016-05-18 21:12) 

さゆり

お疲れ様です。
毎日お忙しい日々をお送りと思います。

私事ですが、ブログしばらくお休み致します。
又出来るだけ早く再開したいと思います。
今後ともよろしくお願い致しますね^^

by さゆり (2016-05-19 08:06) 

まりりん

ゲンちゃまの寝姿、
笑顔になりますね~♪
癒されます~(´ー`*)
by まりりん (2016-05-19 13:12) 

イチロー

ゲンちゃんの寝姿がうらやましい。イチローはへそ天で寝たの見たことないです。
by イチロー (2016-05-19 18:25) 

ゲンママ

さゆりさんへ♪

わざわざコメント下さり有難うございます。m(_ _)m
しばらくゆっくりされてくださいね~♡
また素敵なブログを楽しみに待っていますね~(^^♪
by ゲンママ (2016-05-19 19:36) 

ゲンママ

まりりんさんへ♪

癒やされて下さって嬉しいです~(⌒▽⌒)
笑っちゃうでしょ~
おふざけにも程がありますね~^^
by ゲンママ (2016-05-19 19:40) 

ゲンママ

イチローさんへ♪

イチロー君は正統派の柴犬ですから、
こんなおふざけはしませんよね~
ゲンは無防備過ぎます~(^◇^;)
by ゲンママ (2016-05-19 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クローバーの季節♪初夏の花♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。