SSブログ

クローバーの季節♪

5月の自然の草花の中で1番好きなのがクローバー[ぴかぴか(新しい)]

「ゲンとクローバー」 の写真を撮るのも私の楽しみの一つです。[カメラ]

今年は、ドッグランのある西部運動公園のクローバー

悪ガキもクローバーの中では澄まし顔ですね~^^

DSC02783moji.jpg 

 

久し振りのイラスト調[るんるん]

DSC02781もじ.jpg 

 

今回の記事は、上の2枚の写真だけにして真面目路線にしようと思っていたのですが。。

魚眼レンズの写真を楽しみにしている方が数名? いらっしゃるようなので(笑)

またまた載せちゃいまーす [わーい(嬉しい顔)] 

IMG_1326.JPG 

 

IMG_1330.JPG 

 

IMG_1331.JPG

イケメンは魚眼レンズだろうがイケメンですね~(爆) [グッド(上向き矢印)]


nice!(53)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 42

amechan

どの角度のゲンちゃんもとっても可愛いイケメンさんですね♪

by amechan (2016-05-07 07:51) 

raomelon

ゲンちゃんおはよう~♪
クローバーの中の爽やかゲンちゃん
(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
クローバー可愛いよね~
はいはい。イラスト調でも魚眼でもイケメンはイケメンですね(笑)
楽しい画像をありがとう!
これからもいっぱい撮ってね~(*^^)v
by raomelon (2016-05-07 09:01) 

bulldogsの未来ママ

ゲンちゃま、イケメンです(^_^)
魚眼レンズ、面白いですね♪
四つ葉のクローバーは見つかりましたか!?
by bulldogsの未来ママ (2016-05-07 09:31) 

makkun

ゲンちゃん!
おはようさ~ん(^^♪
ママを見上げるゲンちゃんのオメメは
「ママ~好きだよ~!」だね~(^_-)-☆
魚眼のCoCoタンは「何だ~!」映りだけど
ゲンちゃんの魚眼はイケメン映りだね~(^◇^)

by makkun (2016-05-07 09:41) 

水郷楽人

魚眼レンズ、面白そうですね。ヽ(^。^)ノ。。四葉のクローバ、そう言えば、職場の庭掃除の際にはまってしまい、部下に怒られてしまいました。( ;∀;)。。
by 水郷楽人 (2016-05-07 10:32) 

SORI

ゲンママさん こんにちは
クローバーの花とゲンちゃんの写真拝見いたしました。沢山咲いていますね。急に暖かくなって沢山開いたことでしょう。今日も魚眼レンズが大活躍でしたね。
by SORI (2016-05-07 12:52) 

ゲンママ

amechanさんへ♪

可愛い写真だけアップしました~(笑)
いつも褒めて下さり有難うございます~m(_ _)m
by ゲンママ (2016-05-07 15:04) 

ゲンママ

クーちゃんママへ♪

こんにちは~^^
今日は土曜出勤だったの~(泣)

クローバーの中に座るとお利口さんに見えるでしょ~(笑)
クローバーの香りもいいよね~♪
しばらくはいい季節を楽しめるね~♪

カメラ目線もバッチリ!
イケメンに磨きをかけて頑張りまーす(^_-)-☆

by ゲンママ (2016-05-07 15:53) 

ゲンママ

bulldogsの未来ママさんへ♪

ゲンのこと、有難うございます^^
魚眼レンズの顔も楽しいですね~(笑)
四葉が見つかると嬉しいですよね!
by ゲンママ (2016-05-07 16:05) 

ゲンママ

makkunさんへ♪

こんにちは~♪♪♪
こんな目で見つめられると、もうメロメロですね~(^◇^;)
CoCoちゃんの魚眼お写真も楽しみにしてますよ~^^
早くアップして下さいね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2016-05-07 16:12) 

ゲンママ

水郷楽人さんへ♪

魚眼レンズにハマっています~(笑)
四葉のクローバー、探し始めたら止まりませんよね~(^◇^;)
見つけた時の嬉しいこと。。。♡
by ゲンママ (2016-05-07 16:15) 

ゲンママ

SORIさん、こんにちは♪

急に暖かくなってきて、沢山見かけるようになり嬉しいです。^^
香りもとってもいいので大好きなんですよ~
ゆっくりと四葉探しをしたいところですが
ゲンが急かすのでなかなか出来ません。。
魚眼レンズ大活躍してくれています~(笑)
by ゲンママ (2016-05-07 16:26) 

さゆり

こんにちは♪

ゲンちゃまかっこいい!!!
四葉の中のげんちゃまじっとしているみたいですね。

どれも素敵に撮れていますね。
色んな撮り方、色んなゲンちゃま・・・うっとりしてしまいます~


福岡は地震はもう大丈夫ですか?
お休みもあっという間におわりそうですね。
ゲンちゃんと楽しめたようですね^^

by さゆり (2016-05-07 17:13) 

ななママ

うんうん、ゲンちゃん普通に撮っても
魚眼で撮ってもイケメン〜(*^-^*)
でもやっぱり魚眼だとちょっと面白い^m^

そういえば昔よくお散歩先で四つ葉の
クローバー探してました^^
by ななママ (2016-05-07 17:55) 

ゲンママ

さゆりさん、こんにちは~♪

カッコイイ~だなんて。。。o(*^▽^*)oエヘヘ!
おやつ無しで私をじっと見つめてくれました~^^

桜が終わり、クローバーの咲くこの時期が大好きです~^^
しばらくは爽やかな季節を楽しめますね~^^

写真にうっとりして頂けたなんて嬉しいです~^^
もっと腕を磨かなくては。。。

余震の頻度も随分少なくなって来たので大丈夫ですよ~^^
今日は土曜出勤でしたが、午後からゆっくり出来ました。
GWは、ゲンも楽しそうでしたよ~♪
さゆりさんも、お体ご自愛くださいね~♡
by ゲンママ (2016-05-07 18:12) 

ゲンママ

ななママさんへ♪

どっちもイケメン~有難うございます~o(*^▽^*)oエヘヘ!
魚眼の方が愛嬌がありますよね~(笑)

クローバー見ると、四葉探しちゃいますよね~^^
花言葉は「私を思って」だそうです~♡
季節の変わり目、ななママさんもお体ご自愛くださいね~♡
by ゲンママ (2016-05-07 18:19) 

かのりん

イケメンゲンちゃんとクローバー
魚眼の中でもイケメンですね
ゲンちゃんイケメンだけどかわいい~
by かのりん (2016-05-07 21:28) 

夏炉冬扇

初訪問です。
家の犬はシーズー。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2016-05-07 21:53) 

yumin

私の大好きなクローバーを背景に、ゲンちゃんが一生懸命に、ママさんを見つめているんですね。おりこうさんです。

スマホ用の魚眼レンズ、アマゾンで見ました。今はいろんな物が手軽に手に入るので、面白いですね。

私は連休中、ずっとかな書の練習をしていましたよ。

by yumin (2016-05-07 22:55) 

ゲンママ

かのりんさんへ♪

クローバーが咲き始めると
ゲンとのツーショットが撮りたくなります~^^
イケメン&かわいい~有難うございますo(*^▽^*)oエヘヘ!
by ゲンママ (2016-05-08 08:55) 

ゲンママ

夏炉冬扇さんへ♪

初めまして^^
シーズーはおとなしくてお利口さんですよね!
宜しくお願い致します。
by ゲンママ (2016-05-08 08:59) 

きぃ

ゲンちゃん♪とっても可愛い♪
モデルっぷりが最高です!
うちのこはカメラを向けると仏頂面になるの
ゲンちゃんを見習ってもらいたいものです!
by きぃ (2016-05-08 09:04) 

ゲンママ

yuminさんへ♪

クローバーの四葉と言えばyuminさんを思い出します!!

四葉探しの名人ですよね~^^

私もクローバーが大好きで、ゲンとのツーショットが撮りたくなります~^^

魚眼レンズ、スマホ用があるとはビックリでした。。便利ですよ~^^

有意義なGWを過ごされていたんですね~さすがです!

by ゲンママ (2016-05-08 09:05) 

ゲンママ

きぃさんへ♪

可愛い~って、有難うございます。o(*^▽^*)oエヘヘ!
この時は、おやつ無しで私を見つめてくれたんです~^^
saraちゃんの大きなお目目もすごく可愛いですよ~(^_-)-☆
by ゲンママ (2016-05-08 09:13) 

ナビパ

出遅れちゃいました。ごめんなさい〜^^;
シロツメグサに見上げるゲンちゃま綺麗にそして綺麗にとられてますね。悪ガキだなんて。。。ちょい悪ゲンちゃまぐらいが魅力ましてるんだと思いますよ。イラスト風も楽しいですよ。d(^_^
デジタルになっていろんなアレンジができるから面白いですよね。
ゲンちゃまは目が魅力的で魚眼でより強調されちょい悪イケメン度がアップで〜す。^^b
by ナビパ (2016-05-08 10:18) 

ゲンママ

ナビパさんへ♪

出遅れたなんて。。とんでもありません。
ご訪問下さり有難うございます~^^

この時は、おやつ無しで私を見つめてくれました~^^
ボクもマーミーを愛してるよ~って言ってるみたいでしょ~^^
親ばかですが、素敵な1枚になりました。
ナビパさんに褒めて頂き尚更嬉しいです~^^
これからも、ちょい悪ゲンを表現していきたいと思います♪
by ゲンママ (2016-05-08 14:22) 

かーか

クローバー好きです~♪
ゲンちゃんとクローバー似合いますね(*^^*)
ゲンちゃん、おすましさんしてる(笑)

魚眼レンズ、カワイイです♪
by かーか (2016-05-08 16:58) 

ゲンママ

かーかちゃんへ♪

クローバーって素敵よね~^^
香りも大好き~♪
ゲンはちょっぴりおすまし顔でしょ~(笑)

魚眼レンズの写真で遊んでます~(^◇^;)
by ゲンママ (2016-05-08 18:39) 

よーちゃん

おお!今回もナイスなイケメンっぷりですねー(^-^)
by よーちゃん (2016-05-09 08:27) 

isoshijimi

何をやってもイケメンですよ!
だけど、1枚目、イラスト調、そして魚眼、と、全て異なったイケメンですよ!!
イケメンの多様性を持つ男ですね(^^)

個人的には鼻ドアップイケメンに一番心が寄せられました~
by isoshijimi (2016-05-09 13:54) 

みーる

いつも暖かいコメントをありがとうございます。
イケメン犬は 魚眼も変顔も寝顔もイケてますよ~^^
by みーる (2016-05-09 19:09) 

ゲンママ

よーちゃんさんへ♪

いつもイケメンでスミマセン~~~(爆)
by ゲンママ (2016-05-09 19:51) 

ゲンママ

isoshijimiさんへ♪

イケメンの多様性を持つ男だなんて。。
何という褒め言葉でしょう~
なのに。。彼女いない歴6年は何故??
やはり、まだマーミーと一緒に寝ているからでしょうか。。(爆)
鼻ドアップ、まだまだ秘蔵写真ありますよ~(笑)
by ゲンママ (2016-05-09 20:00) 

ゲンママ

みーるさんへ♪

こちらこそ、素敵なブログに癒されています。
出会えたことに感謝です。^^
イケメン君は、今、私の膝の中です~(^◇^;)
by ゲンママ (2016-05-09 20:06) 

裏・市長

おはようございます!。

魚眼レンズの写真を楽しみにしている
数名のうちの約1名がやってきましたよ~♪。
ただし、現在絶賛風邪ひき中ですので、
インターネットはオフラインにしてからお読みください。
ウイルスが伝染するといけませんので。

で、四つ葉は見つけられましたでしょうか?。
ボク、生まれてから一回も見つけた事がないのが自慢です。
まぁ、ゲンママさんは無理に四つ葉を見つける必要は…。
だって、ゲンさんが横にいれば
幸せいっぱい夢いっぱいじゃん♪。

イケメンは魚眼だろうが、風邪ひきだろうが
イケメンです!と強く主張したいところですが、
この鼻にテッスを詰めてる姿はとてもお見せできません。
こりゃあ200年の恋も変になるで!。

引き続き引き籠りますので、
そこんとこヨロシク!。
by 裏・市長 (2016-05-10 09:59) 

ゲンママ

裏ちゃんへ♪

大丈夫~
絶賛風邪ひき中!とか言ってる場合じゃないよ~
こんな時は、コメントいいから寝てね!!
と言いながら、裏ちゃんのコメントを密かに楽しみにしてるんだけど。。(笑)

鼻にテッス突っ込んでPCに向かってる裏ちゃん面白すぎ~(爆)
絶対、彼女にはその姿見せたらダメよ~~~

早く、良くなりますようにね~♡
by ゲンママ (2016-05-10 20:12) 

イチロー

最後の写真が1番いいですね^_^
by イチロー (2016-05-10 21:27) 

ゲンママ

イチローさんへ♪

私も、1番最後の写真好きです~
有難うございます~m(_ _)m
by ゲンママ (2016-05-11 07:11) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしもクローバー大好きでやす。
イラストバージョンもキマッてやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-05-12 16:58) 

ゲンママ

ぼんぼちぼちぼちさんへ♪

ぼんぼちぼちぼちさんもクローバー好きとは嬉しいです~^^
久しぶりにイラスト調で遊んで見ました~
決まってますか?有難うございます~^^
昔のフィルムカメラで育ったので、デジタルカメラの機能の多さについていけません~まだまだ未知の世界です~(^◇^;)
by ゲンママ (2016-05-12 19:18) 

あげぱん

一枚目のcloverのゲンちゃん写真はポストカードになりそう♡
素敵ー✲
魚眼レンズの可愛い写真は
特に横向いた流し目?っぽいゲンちゃんのお顔が好きです♡
お花のところにいっぱい連れてってもらって幸せですねーゲンちゃん♪
by あげぱん (2016-05-13 23:05) 

ゲンママ

あげぱんさんへ♪

やっぱり、そう思いますぅ~(笑)
1枚目、我ながらいい写真だと思うんですぅ~(親ばか)o(*^▽^*)oエヘヘ!
センスいいあげぱんさんに褒めて貰って嬉しい~^^
流し目も面白くて、女の子にモテそう~(笑)
by ゲンママ (2016-05-14 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマホ用魚眼レンズで♪[マル秘]写真♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。