SSブログ

優しいホームセンター♪

ホームセンターに用事があったので、出かけようとしたら

「オレも行く~」と言うので一緒に行きました。[車(セダン)]

入ってすぐに「あら~可愛い~」と犬好きのおば様に声をかけられ、しばし歓談。。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2441.JPG 

 

おやつコーナーは素通りできません。。かなりお行儀悪く物色しています~[ふらふら]

IMG_2443.JPG 

 

歯磨き効果のあるオヤツを買ってあげました~[揺れるハート]

IMG_2451.JPG 

 

可愛い何かの?キャラクターに困惑気味。。。[バッド(下向き矢印)]

IMG_2458.JPG 

 

早くも来年のカレンダーコーナーが。。。後2ヶ月でお正月なんだね~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2450.JPG 

 

園芸コーナーもクリスマスらしい雰囲気かな。。。[クリスマス]

IMG_2468.JPG 

なぜタイトルが「優しいホームセンター」かと言うと、

ここのホームセンター、お店の人が皆んな優しいんです~

実はこの日、ゲンはカートから飛び出し落下したのですが

すぐにお店の人が飛んで来て

「大丈夫ですか!以前骨折したワンちゃんもいたんですよ~」と心配して下さいました。

レジでも、この通り

身を乗り出してカウンターに立ってしまいましたが

店員さん皆、笑っていました~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2466.JPG 

こうして、温かい雰囲気のホームセンターで買い物を楽しんだゲンちゃまなのでした~[ハートたち(複数ハート)] 


nice!(42)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 36

SORI

ゲンママさん おはようございます。
ホームセンターでは、やんちゃぶりが爆発ですね。でも、みんなから可愛がられてうれしかったことでしょう。
by SORI (2016-11-12 07:23) 

raomelon

ホームセンターは色々な物があって楽しいよね~♪
一番はやっぱりおやつかな
乗り出して選んでいる姿が可愛い(^ω^)
私もゲンちゃんに会ったら、ナデナデしちゃいます♡
カートから落ちて怪我しなくて良かった!けど
気をつけてね^^;
笑顔が素敵な店員さん、温かい雰囲気のホームセンターは
また行きたくなりますね^^
今年もあと1ヶ月半、早過ぎる~~~
by raomelon (2016-11-12 08:42) 

きぃ

のりのりゲンちゃん♪可愛いですねぇ(#^.^#)
カートから落ちた!!それはそれはビックリです。
でも怪我がなくて本当に良かったです♪
全国に優しいホームセンターが増えてくれると
嬉しいです!
by きぃ (2016-11-12 09:33) 

kemm

本当に優しいホームセンターなのですね。
ゲンちゃんもここへ来れて愉しそう・・
自分の好きなものをしっかり物色しているようですね。
4枚目の「困惑気味」な表情が一番可愛いかな(笑)。

by kemm (2016-11-12 10:00) 

makkun

ゲンちゃん!
おはようさ~ん(*^~^*)ゝ
何と言ってもホームセンターにはウマウマが有るから
ゲンちゃんとしては見逃せない場所だよね~(v^ー°)
キャラにソッポを向いているのは
「ボクの方が可愛いも~ん!」とだけは
言いたかったんでしょ~d(*^o^*)b

by makkun (2016-11-12 10:08) 

ナビパ

ホームセンターやペットショップに行くとうちのも身を乗り出してクンクンにいそしんでいます。オヤツって思ってるのでしょうね。^^
そんなゲンちゃんがみなさんから愛されるんだと思いますよ。^^b
ゲンちゃん大丈夫ですか。。。捻挫とか心配になってしまいます。
アットホームなホームセンターなんですね。
そんな優しい視線が嬉しいですね。^^
この時期はクリスマスやお正月だよって煽られている感じです何かと落ち着きません。(笑)
by ナビパ (2016-11-12 10:13) 

ぼんぼちぼちぼち

何のお店でも店員さんが優しいのが一番嬉しいでやすよね。
ゲンゃんも優しくされてゴキゲンでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-12 11:19) 

てんてん

優しいホームセンターいいですね
僕にも優しくしてくれるかなぁ^^
by てんてん (2016-11-12 13:25) 

ななママ

あら〜優しい店員さんばかりのホームセンターで
いいですね(*^-^*)
ゲンちゃまちゃんとおやつのコーナーはわかるのね〜^^
落下は怖いですよねなんともなさそうでよかったです
しおぽんもまだパピーの頃に落ちた事あります^^;
キャラクターに困惑気味のゲンちゃまの顔〜^m^
可愛い♡
by ななママ (2016-11-12 14:20) 

さゆり

優しい店員さんはゲンちゃんもわかるんでしょうね。

ホームセンターは色んなものがあるので
嬉しいでしょうね。特に食べ物コーナー???

カウンターのゲンちゃんすてき~
カートから落ちる事ってあるんですね~
ビックリしました。
by さゆり (2016-11-12 15:05) 

モルぱぱ

げんちゃんママさん今晩は[exclamation] 一つ前の記事でヘルニアかも? でしたが軽い腰痛でした[あせあせ(飛び散る汗)] ただし! やや肥満とのお叱りを受け2週間の安静と今後のダイエットが課題となりました[涙] お互いビーグルの親なので頑張りましょうね[犬]
by モルぱぱ (2016-11-12 18:09) 

ゲンママ

SORIさん、こんばんは~♪

やんちゃぶり発揮してお恥ずかしい限りでした。。(^◇^;)
でも、店員さんやお客さんが笑顔で接して下さり嬉しかったです~^^
by ゲンママ (2016-11-12 19:02) 

ゲンママ

クーちゃんママへ♪

大概なものはホームセンターで揃うよね~^^
おやつコーナーでは身を乗り出してお恥ずかしい。。(^◇^;)
落ち着き無いから落ちちゃって。。。
私より店員さんがすぐに見つけて飛んで来てくれたの~(笑)
骨折しなくて、ホント良かった~
気をつけなくっちゃね~(^◇^;)
笑顔で接してくれるホームセンター、また行きまーす^^

今年も残す所1ヶ月半。。気ぜわしくなりますね~^^

by ゲンママ (2016-11-12 19:17) 

ゲンママ

きぃさんへ♪

私がよそ見してたら落ちちゃって。。
店員さんが「大丈夫ですか~」って飛んで来てビックリ!!
優しいホームセンター、嬉しいですね~^^
中には1回吠えたら、次吠えたら出ていって下さい!
と言うホームセンターもあるんですよ~
by ゲンママ (2016-11-12 19:25) 

ゲンママ

kemmさんへ♪

ここは、いつ行ってもアットホームなんですよ~^^
ゲンも安心しておやつを物色出来ます~(笑)
4枚目。。置物嫌いなので
目線外してる所が笑えますね~^^
by ゲンママ (2016-11-12 19:29) 

ゲンママ

makkunさん、こんばんは~♪

ホームセンター=おやつがあるところ、なんでしょうね~^^
ルンルンで身を乗り出してました~(^◇^;)
置物嫌いのゲンちゃまですから、
目も合わせられず、そっぽ向いちゃいました~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2016-11-12 19:35) 

エルママ

ゲンちゃんお店の人とも楽しく交流してますネ(^^)
我が家の子はおやつコーナーに行ってもじーっと見ているだけで人の方が気に成るらしいです。
by エルママ (2016-11-12 20:11) 

ゲンママ

ナビパさんへ♪

あら~ナミビビちゃんも、クンクンするんですね~^^;
おやつ選びは楽しいのでしょうね~♪
ゲンは落ち着きないので、そこがおかしくて
見てる人の笑いを誘うのだと思いますよ~^^;
ゲンは大丈夫です~有難うございます。^^
今日も元気にドッグランで走ってました~^^
ほんと、ここは店員さんの視線があったかいんです~^^
小さな工具1つでも、丁寧に説明してくれて親切なんですよ~^^
もうすぐ年の瀬。。気ぜわしくなりますね。。^^
by ゲンママ (2016-11-12 20:26) 

ゲンママ

ぼんぼちぼちぼちさんへ♪

店員さんが優しいと、また行こうって気になりますよね!
ゲンは結構行くので、この店の人に顔を覚えられてるようです~(笑)
by ゲンママ (2016-11-12 20:35) 

ゲンママ

てんてんさんへ♪

てんてんさんは、工具コーナー専門かな?(笑)
ここは「ナフコ」です。。長崎にもありますか?
by ゲンママ (2016-11-12 20:38) 

ゲンママ

ななママさんへ♪

ここは店員さんに犬好きの人が多いのか
ほんと優しくしてくださるんですよ~^^
ゲンは鼻がいいというか、食べ物命!というか。。
おやつコーナーには目がありません~(笑)
あら~しおぽんも落下経験したんですか。。^^;
相変わらず、置物が怖いゲンちゃまでーす(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2016-11-12 20:54) 

ゲンママ

さゆりさんへ♪

温かい雰囲気はゲンも感じてると思います~^^
ホームセンター=おやつのいっぱいあるところ。。
と認識しているようです~(笑)
カートから落ちてビックリしましたが無事でした。
カウンターに上がってお行儀悪いでしょ~^^;
レジの人も皆んな笑ってました~(^^)
by ゲンママ (2016-11-12 21:02) 

ゲンママ

モルぱぱさんへ♪

モール君、腰痛でしたか。。
ヘルニアじゃなくて良かったですね!
明日、銀ちゃん、みこちゃんに伝えておきますね~^^
ビーグルは大食漢で太りやすいので気をつけましょうね。
モール君、お大事にね。
by ゲンママ (2016-11-12 21:08) 

ゲンママ

エルママさんへ♪

このお店(ナフコです~)の人は、笑顏で接してくれて優しいですよ~^^
ソラちゃんもカートに乗るんですか?
おやつより、人が好きなんですね~^^
by ゲンママ (2016-11-12 21:13) 

マーチママ

ワンコフレンドリーなお店良いですね♪
ホームセンターは人間もワクワクするけど、
ワンコにとってもうまうまがたくさんある刺激的な場所なんでしょうね♪
ゲンちゃん、ママと一緒にカートでお買い物!良かったね♪
ビービ家のまわりはワンコといけるホームセンターがないので、
うらやましいです~!
by マーチママ (2016-11-13 18:53) 

ゲンママ

マーチママさんへ♪

今日もゲンの服を買うために行って来ました~^^
いつものペットコーナーの優しい店員さんがいて
ブルーにするかレッドにするか迷っちゃって。。。
結局、2着買っちゃいました~(^。^)ハッハッハ
今日は落ちませんでしたよ~(^◇^;)
ビービ君の所にも一緒に行けるお店が出来るといいですね~
ビービ君の目が輝きそう~♡
by ゲンママ (2016-11-13 19:38) 

kazumin

ゲンちゃんホームセンター楽しめましたね♪
ホームセンターはワンコ用カート有るし、ゆっくり買い物出来るので好きですよ♪
by kazumin (2016-11-14 07:45) 

よーちゃん

いいなー。こんなお店。
何度でも行きたくなりますよね(^-^)
by よーちゃん (2016-11-14 07:58) 

ゲンママ

kazuminさんへ♪

昨日もゲンの洋服を買いに行って来ました~^^
最近は、どこもワンコ用のカート置いてくれていて嬉しいですよね~♪
by ゲンママ (2016-11-14 18:57) 

ゲンママ

よーちゃんさんへ♪

いいでしょ~^^
昨日もゲンの洋服を買いに行って来ました~(^_-)-☆
by ゲンママ (2016-11-14 18:58) 

bulldogsの未来ママ

ホームセンターの方々、優しいのですね(^_^)
ゲンちゃまが身を乗り出している姿がかわいいです♡♡
後2か月で今年も終わり。早いですね~。
by bulldogsの未来ママ (2016-11-16 11:13) 

ゲンママ

bulldogsの未来ママさんへ♪

ここのホームセンターはホント優しいんですよ~^^
身を乗り出して落ちちゃいました~(^◇^;)
後1ヶ月半になりましたね~早いですね~^^;
by ゲンママ (2016-11-16 19:17) 

裏・市長

おはようございます!。

いいなぁ~。優しくて。
ウチのほうにも田舎の分際で生意気にも
ホームセンターは3~4軒あるけれど、
「怪しいホームセンター」
「無愛想なホームセンター」やわ。

全っ然、やさしくはない。
店員さんの当たり外れがあって、
そのハズレばっかり引いてるのかも
知れんけど、商品の場所を聞いても、
「…あっちのほうです」。とか。

「あっち」って、どこだよ?!。

店員さんの対応ひとつで、
「また行こう」と思える場合と、
「二度と行くか!」という店もある。

この店はワンコ好きメンバーが揃っておるのだね。

ゲンさんはただ単に、
カウンターに乗っているのではない!。
レジの打ち間違いがないか、
厳しくチェックしているのだ!。

ボクもサッカー台で商品を袋に詰める際、
片手にレシートを持って、見ながら詰めるぞ。
・・・主婦か!!。

このM&Mの黄色いヤツは人間でも怖い・・・。
こんなヤツが夜中に向かいから
走ってきたら、大人でも泣く・・・。
by 裏・市長 (2016-11-18 08:53) 

ゲンママ

裏ちゃんへ♪

こんばんは~^^
裏ちゃん地方もホームセンター
結構あるのね~^^

ここは特に優しいのよ~
◯◯はどこですか?って聞くと
必ず「ご案内します~」って連れて行ってくれるの。。
社員教育がいいのよね。。
特にペットコーナーの人は親切で勿論犬好きよ~^^

ゲンがカウンターに乗って、皆んな笑ってたよ~
値段付けて貰えば良かったね~(笑)

M&Mって、何???
お菓子のキャラクターかな~^^;
by ゲンママ (2016-11-18 20:55) 

みーる

レジでゲンちゃんが!^^チェックしてんの? ゲンちゃんには解るんだなー優しい人だって なんかいいですね
 小さいことをチェックする人が多い中 笑顔で見てくれるの
by みーる (2016-11-22 16:08) 

ゲンママ

みーるさんへ♪

ゲン、ちゃんとチェックしてますね~(^。^)ハッハッハ
ほんと、優しい人は有難いです~^^
先日も、このホームセンターでゲンの洋服色違いで2着もかったんです~
ペットコーナーの人がとても感じ良くて。。(笑)
by ゲンママ (2016-11-22 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動物愛護フェスティバル♪晩秋♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。