SSブログ

パジャマ♪

いつもイケメン気取りのゲンちゃまですが。。

寝る時は、こんなパジャマを着ています~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0982もじ.jpg 

 

後ろ姿が、これまた間抜け~(笑)  

IMG_0964.JPG 

 

でも、部屋着としてもなかなか気に入ってるご様子~[グッド(上向き矢印)]

IMG_0990もじ.jpg 

 

ちなみにゲンちゃまは、マーミーと一緒に9時に就寝しま~す[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0974もじ.jpg 

翌朝、足の部分が抜けていて間抜け度が更にアップなゲンちゃまでーす [わーい(嬉しい顔)]

皆さまも心地よいパジャマを着て良い睡眠を~[exclamation×2] 

 

ところで、

先日のバレンタインデー[ハートたち(複数ハート)] 

ゲンちゃま、ナント!! 

10歳の女の子(人間)に。。。

人気ケーキ屋さんのクッキーを

プレゼントされちゃいました~[黒ハート]

IMG_0992.JPG 

味見したらサクサクでとっても美味しかったです~[るんるん] 


nice!(56)  コメント(44)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 44

ナビパ

ゲンちゃんバラされても大丈夫なぐらい決まってるよ。イケメンは何着ても決まるものですよ。d(^_^o)
寝る時はラフな感じがいいなって思います。
なんとゲンちゃんに愛の告白を。。。この恋は実らせてあげたいですね。^^
by ナビパ (2016-02-20 06:04) 

SORI

ゲンママさん おはようございます。
パジャマ姿も可愛いですね。これなら寒くても大丈夫ですね。一緒に寝るところがまた可愛いです。
by SORI (2016-02-20 06:52) 

ゲンママ

ナビパさんへ♪

決まってる~って、有難うございます~^^
でも、やっぱり間抜けでしょ~(笑)
ふわふわで気持ちいいみたいです~^^
人間の女の子にはモテるみたいですね~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2016-02-20 07:48) 

ゲンママ

SORIさん、おはようございます~♪

パジャマ姿に有難うございます~^^
これ着て、毛布の中で寝てます~
しかも、私にくっついて。。。
暖かいでしょうね~(笑)
by ゲンママ (2016-02-20 07:52) 

amechan

なんて可愛いパンダさんのパジャマ^0^
ゲンちゃん、可愛い~♪
あら、女の子さんからバレンタインクッキーをもらったのですね。
良かったね>▽<
味見はゲンママさんがしたの?
by amechan (2016-02-20 07:56) 

フロリダマナティー

ゲンちゃん、パジャマ着て寝てるんですね
パンダさんのワンポイントが可愛い〜(o^^o)

クッキー味見してみたんですね
私も近くの人気パン屋さんのワンコ用クッキー味見したら美味しくて、最近のペットって贅沢だなぁと思ってしまいました(笑)
by フロリダマナティー (2016-02-20 08:56) 

raomelon

ゲンちゃんおはよ~♪
可愛いパジャマを着て寝てるのね~
どこから見ても決まってますよん
丸くなった寝姿がまた可愛い( *´艸`)

バレンタインのプレゼント!!!やったねゲンちゃん
人気ケーキ店のクッキーだなんて・・・ホワイトデーが大変だ~^^
ところで、本命の花ちゃんからはどうだったの?と
皆さんが聞きにくいことを聞いてみました(笑)
by raomelon (2016-02-20 10:19) 

ゲンママ

amechanさんへ♪

可愛い~って、有難うございます^^
なんだか間抜けでしょ~(笑)
人間の女の子にはモテるんです~(^。^)ハッハッハ
人気ケーキ屋さんのクッキーなので
私も頂きました~美味しかった~o(*^▽^*)oエヘヘ!
by ゲンママ (2016-02-20 10:25) 

ゲンママ

フロリダマナティーさんへ♪

過保護でしょ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
パジャマ着なくても毛布の中だから暖かなんですけどね~

私も大好きな人気ケーキ屋さんのクッキーだったので
むしろ喜んだのは私かも。。。(笑)
とっても美味しく頂きました~あっ、勿論ゲンちゃまと分けあって。。(^◇^;)
by ゲンママ (2016-02-20 10:44) 

ゲンママ

クーちゃんママおはよ~♪

このパジャマ、40%引きでお得だったの~(笑)
これがまた、間抜けな感じでね。。。(^。^)ハッハッハ
でも、寝姿は可愛いでしょ~ありがとう~♪♪♪

バレンタインのプレゼント、ゲットしたわよ~(^^)/
しかも、人気ケーキ店のクッキー♡
これがビールのつまみにもいける~(笑)

ところで、本命の花ちゃんのこと。。。誰か聞くかな~と思ってたの。。(笑)
14日、張り切ってドッグラン行って花ちゃん待ってたんだけど。。。
花ちゃんは来なかったの~その日は落ち込んでたわ~(笑)

by ゲンママ (2016-02-20 11:03) 

みぃにゃん

すごく似合っていますYO!恥ずかしいなんて。可愛いじゃないですか
イケメンだから可愛いところは観られたくないのかな?
バレンタインまで!モテモテですね
by みぃにゃん (2016-02-20 11:42) 

ゲンママ

みぃにゃんさんへ♪

褒めてくださり有難うございます~m(_ _)m
そのおマヌケな所が吹き出しそうになっちゃいます~(笑)
バレンタイン、救世主が現れました~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2016-02-20 11:58) 

ぼんぼちぼちぼち

ゆったりしてて着心地よさそうなパジャマでやすね!
いい夢が見られるかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-20 14:21) 

よーちゃん

おお、なかなかパジャマもお洒落ではないですかー!
モテモテなのも分かりますねー( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2016-02-20 16:00) 

まりりん

キムタクはジャージ着ててもカッコイイですよ♪(笑)
ヒト科の女の子にバレンタインのプレゼントをもらえるわんこなんて、
世界広しと言えども、
なかなかいませんよー。^m^
by まりりん (2016-02-20 17:16) 

ななママ

ゲンちゃまパジャマをお召しになっているなんて〜♪
イケメンはおしゃれですね(*^-^*)
おとなしく着て寝てくれるなんていい子だわ〜♡

ゲンちゃんも種を超えてモテてますね^m^
by ななママ (2016-02-20 18:04) 

ゲンママ

ぼんぼちぼちぼちさんへ♪

柔らかくて着心地もいいので気に入ってくれたみたいです~♪♪♪
ご飯いっぱい食べてる夢を見れそうですよ~(笑)


by ゲンママ (2016-02-20 18:49) 

ゲンママ

よーちゃんさんへ♪

有難うございます~^^
パンダのワッペンがしてあって可愛いですよ~♪
益々モテるかも~o(*^▽^*)oエヘヘ!
by ゲンママ (2016-02-20 18:57) 

ゲンママ

まりりんさんへ♪

そっか~ワンコ界のキムタクだからパジャマ姿も様になるんですね~(笑)
ヒト科の女子にはモテるのに。。。イヌ科には。。。
彼女いない歴5年11ヶ月。。。(^◇^;)
by ゲンママ (2016-02-20 19:06) 

ゲンママ

ななママさんへ♪

私って、やはり過保護なママですね~(笑)
パジャマ着てると何だか幼く見えるんですよ~^^
気持ち良いのか大人しく着て爆睡してま~す^^

ヒト科にモテてどうすんの~ですよね!!
彼女いない歴5年11ヶ月。。。(爆)
by ゲンママ (2016-02-20 19:16) 

isoshijimi

確かに、まぁ、正直、後ろ姿はね・・・(笑)
でも、それはそれでセクシーって感じがしますよ!
さすがゲン様です。

で、お返しは10倍返しいきますか(^^)/

by isoshijimi (2016-02-20 19:50) 

makkun

ゲンちゃん!
これからはゲンちゃんと呼ぶのは失礼だね~
ゲン様と呼ばせて下さいますか~(v^ー°)
これはカッコイイいいですよ~
抜け毛もそんなに心配しなくても良さそうだしね~(^^
CoCoタンは寒がったり・暑がったりするので
パジャマ代わりに薄手の洋服を着せるのに躊躇してま~す。
バレンタインクッキーはmakkunジジにもお願~い(*∩ω∩*)


by makkun (2016-02-20 20:23) 

ゲンママ

isoshijimiさんへ♪

後ろ姿、笑えるでしょ~(笑)
今、後ろ足が抜けた状態で家の中うろついてまーす(爆)
セクシーって言って下さるのはisoshijimiさんくらいです。。。(笑)

えっ、そっか~
今どきのお返しは10倍なの?(^O^;)
by ゲンママ (2016-02-20 20:40) 

ゲンママ

makkunさんへ♪

いえいえ。。ゲン様なんてとんでもない!!
ただのお間抜けなワンコでーす(^。^)ハッハッハ
抜け毛対策には、とても良いですよ~^^
ピンクもありましたよ~
CoCoちゃんに似合いそうですよ~^^

バレンタインクッキー、ビールのおつまみに頂いてまーす(笑)
by ゲンママ (2016-02-20 20:51) 

かのりん

ゲンちゃんかわいいパジャマですね
暖かくてぐっすり眠れそうです

チョコ貰えて羨ましい  とぷうたが言ってます(^^ゞ
by かのりん (2016-02-20 21:26) 

ゲンママ

かのりんさんへ♪

パジャマ可愛いでしょ~^^
フリースなのでとても暖かで気持ち良いみたいです~^^

クッキーはとても美味しかったので私も食べちゃいました~(笑)
by ゲンママ (2016-02-21 05:59) 

さゆり

おはようございます。

朝からかっこいいゲンちゃんのパジャマ姿を
みて今日もがんばれそうです^^

パジャマもあるんですね。
しかもフリースとは私のよりも暖かそうですよ。

ちなみにゲンちゃんはママとは一緒のお部屋に寝ていないですか?
お布団に入ってきそうですね♪

クッキーゲンちゃん嬉しかったでしょうね^^
今一番忙しい時期ですね。
お仕事がんばってくださいね♪♪
by さゆり (2016-02-21 07:47) 

ゲンママ

さゆりさん、おはようございます~♪

朝から、お間抜けなパジャマ姿見てくださり
有難うございます~(笑)

このパジャマ、4割引きだったので買ってあげました~(^。^)ハッハッハ
とても柔らかく気持ち良い肌触りですよ~^^

ゲンは勿論、私と一緒に寝ています~
冬は「いれて!」と言って布団に入って来るんですよ~(笑)

このクッキー、人気ケーキ屋さんのだけあって
とても美味しいんです。。1番喜んだのは私かも。。。(笑)

明日は二分の一成人式。。頑張りまーす!
いつも温かいお言葉有難うございますm(_ _)m
by ゲンママ (2016-02-21 08:02) 

さゆり

再度・・・

4割引とは安いですね。

やっぱりねっ~
ママの傍で一緒に寝たいのですね^^
かわいい~

二分の一成人式・・・今では定着ですね。
親ごさんは、子供はどんな思いでしょうね^^
by さゆり (2016-02-21 11:12) 

てんてん

え~ 9時に寝ちゃうのね~(* ̄v ̄)ステキ・・・

( ̄  ̄;) ん?
ゲンちゃまのプレゼントをママさんが食べちゃったのね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2016-02-21 11:49) 

ゲンママ

さゆりさん~♪
再コメ、有難うございます~^^

定価はお高いですからね~^^;
人間用のくらいしますから。。。

絶対に私の側じゃないと寝てくれません。。
甘やかし過ぎました~^^;

明日が終わればホッとします~
頑張りまーす!(^o^)!
by ゲンママ (2016-02-21 14:56) 

ゲンママ

てんてんさんへ♪

お子ちゃまタイムでしょ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

人気ケーキ屋さんのクッキーなので
とても美味しいんです。。ビールのおつまみにしちゃいました~(笑)
勿論、ゲンにもあげましたよ~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2016-02-21 15:02) 

mamefuku

ノースリーブに長ズボンっていうのが
とてもツボにはまりました~((*´∀`*))
イケメンと言えども
下半身を冷やすのはよくないですもんね。
とても気持ちよさそうですd(^_^
by mamefuku (2016-02-21 18:38) 

ゲンママ

mamefukuさんへ♪

そうでしょ~^^
私も、何で袖がないのかな~って思いました^^;
バランスが悪いというかお間抜けなパジャマ姿ですね~(笑)
これを着て私の布団に入って寝ています~^^
本人、気に入ってるようです~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2016-02-21 19:14) 

空楽

タカクラゲンさん
モテモテゲンさんお姉ちゃんからプレゼント凄いじゃん!
マミーにもあげて偉いな~

カッコいいからどんな格好でもかっこいいのですよ!

by 空楽 (2016-02-22 09:11) 

ゲンママ

空楽さんへ♪

カッコイイ~って、ありがとう~(^◇^;)
タカクラゲンの情けない姿、バラしちゃいました~(笑)

クッキー、ビールのおつまみに合うんですよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
by ゲンママ (2016-02-22 19:46) 

裏・市長

・・・おやすみ中、コソッと失礼いたします。

ゲンさんのプライベートな一枚!、
週刊文春並みのスクープやで!。
べっきー、清原に続く目玉企画第3弾やで!。
後姿には修正が入るね、きっと。

それよりも何よりも、ゲンさんがお怒りなのは、
ラフなプライベートショット流出ではなく、
40%Offを全世界にバラしてしまうところだろう!。
またしても出た、「言わなきゃわからないのに」。
これ、シリーズ化決定!?。

人間だって、女の子に変わりなし!。
贅沢言うたらばちが当たる!。
うらやましい…うらやましい…うらやましい…。
フンッ!チョコなんか食わんでも死なんわ!。

>>味見したらサクサクで

エッ?「犬用」って書いてないですか?。
見間違え?。

・・・まぁ、鹿せんべえをかじったボクが大きな事を
言えるハズもない・・・。
by 裏・市長 (2016-02-22 22:56) 

yumin

あらーっ!! ワンちゃん用のパジャマがあるんですねー。知りませんでした。

着心地良さそうです。
ママさん、ゲンちゃんの抱き心地最高でしょ? 冬場は、暖かくて良いですね。

夏も、涼しげなパジャマ。浴衣とか作務衣風のがあるのかしら。

興味津々です。

by yumin (2016-02-22 23:00) 

ゲンママ

裏ちゃん~おはよ~♪

おやすみ中、コソッと来てくれてありがとう~(笑)

えっ、ベッキー、清原に続く。。ふふ~ウケる~~~
後ろ姿、ちょっとやばかった???

は~い、
「言わなきゃ分からない!」シリーズ化しまーす。。(笑)
拙ブログの企画まで提案してくれてありがとう~(^◇^;)

クッキー羨ましい???
その子、モデルにしてもいいくらい可愛い子なの~
あ~~~また、余計なこと言っちゃった~
裏ちゃん、チョコ貰えなかったのねにゴメンね~^^

味見どころか、ビールのおつまみにしてるよ~(爆)
by ゲンママ (2016-02-23 06:08) 

ゲンママ

yuminさんへ♪

今、犬服をネットで見るのにハマってます~^^
これは、40%offで安かったので買いました~^^

フリース素材で柔らかく、抱き心地最高です!
それに、抜け毛対策にもなるんですよ~

夏も、浴衣とかあると可愛いですよね~♪♪♪
by ゲンママ (2016-02-23 06:15) 

yumin

なんか気になって、いろいろ見てみたら、浴衣はたくさんあるんですねー。女の子用とか、可愛い。
ゲンちゃん用に、かっこいい男物浴衣とか、お祭り半被とかもありましたよ。
だけど、さすがに作務衣は見つけることができませんでした。渋すぎるのかな。

by yumin (2016-02-23 22:57) 

ゲンママ

yuminさんへ♪

おはようございます~^^

犬服検索、楽しいでしょう~(笑)

浴衣の女の子用とか可愛いですよね!

男用浴衣やお祭り半被、ありましたか~夏、着せてみたいな~^^

作務衣は渋すぎるのでしょうね~(^。^)ハッハッハ




by ゲンママ (2016-02-24 06:29) 

kazumin

ゲンちゃんのパジャマ姿可愛いですね♪
本当に後姿がまたラブリー♡
バレンタインプレゼントもらうなんてモテモテですね♪

by kazumin (2016-02-25 20:37) 

ゲンママ

kazuminさんへ♪

パジャマ姿に有難うございます~^^
間抜けでしょ~(笑)
人間の女の子には意外とモテます~o(*^▽^*)oエヘヘ!
by ゲンママ (2016-02-25 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイス料理♪男の意気込み! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。