SSブログ

恋のライバル多し♪

前々回の記事で

ゲンには花ちゃんというドッグランで知り合った

片思いの子がいると紹介しましたが。。。

先週、ドッグランで久しぶりに花ちゃんと会いました。

花ちゃんは大人気!!

入り口に来ると皆んなが駆け寄って来ます~ [わーい(嬉しい顔)]

IMG_0871もじ.jpg

 

同じビーグルのモール君は、

「花ちゃんファンクラブの会長です!」と飼い主さんが言ってました~[がく~(落胆した顔)] 

IMG_0872もじ.jpg

 

積極的なふたりに1歩出遅れ気味のゲン。。[バッド(下向き矢印)] 

IMG_0876もじ.jpg

 

花ちゃんは、4歳になったばかりだけど

とても優しく、争いごとが起こると止めに入ったりもする群れのリーダー的存在

そんな所にゲンは惹かれているようです。。[揺れるハート] 

IMG_0880もじ.jpg

 

花ちゃんもゲンに優しくしてくれますが。。

ライバルが多いので油断してはいられません。。 

もじ.jpg

果たして、この恋は実るのでしょうか。。[わーい(嬉しい顔)] 

 


nice!(61)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 40

裏・市長

またしても、こんな時間に失礼いたします。
しかも一番にコメントさせて頂くなんて、おこがましい…。

花ちゃん、なんぼ大人気よ!。
プロレスラーの会場入り並みの出迎えやがな!。
女冥利に尽きるな!。

ゲンさんはやっぱり冬衣装で、
頭いっこ分、ほかより目立ってるぜ!。
なるほど、こういう所でアッピールするのか。
・・・参考になります!。

ゲンママさん、節分やったで!。←過去形。
恵方に向かって、巻き寿司丸かぶった?。
もちろん黙って、黙々と食べ終えなければならない。
これが関西発祥、節分丸かぶり・鉄の掟。

うちはまだ、買いすぎた巻き寿司が冷蔵庫で
唸っているので、今日もまだ節分絶賛継続中!。
もう4日目突入1.なんかトシ越しし過ぎて、
老けた気がする・・・。

by 裏・市長 (2016-02-06 02:55) 

フロリダマナティー

イケメンのゲンちゃんもライバルが多いと油断はできないんですね
同じビーグルのモール君には負けたくないのかな(o^^o)?

もうすぐバレンタインも来るし、花ちゃんともっと仲良くなれるといいですね
応援してます*\(^o^)/*
by フロリダマナティー (2016-02-06 05:55) 

ゲンママ

裏・市長さんへ♪

おはよう~うん。。まだ起きてない??
またまた1番にコメント有難う~(^_-)-☆
で、またまた言うけど、もっと早く寝てね!!
という私も、昨夜は11時まで起きてたの。。(いつもは9時就寝(笑))
新しいPCが来たので嬉しくて触ってたの~

花ちゃん、人気ありすぎて。。
やはり人徳(犬徳?)がある子は違うね~
ゲンも中身で勝負しないといけないと思うの。。
裏ちゃんも中身で彼女にアタックしてね!!

恵方巻、裏ちゃん買いすぎじゃない??
いくら半額だからって、あれは多すぎるでしょ。。
食べ過ぎてお腹壊さないでね~(笑)
by ゲンママ (2016-02-06 06:28) 

ゲンママ

フロリダマナティーさんへ♪

花ちゃん人気は凄いので油断できません~(笑)
モール君は凄く積極的なのでゲンも負けないようにしないと。。!(^^)!

バレンタイン、花ちゃんくれるかな~(笑)
応援ありがとうございます~(^_-)-☆
by ゲンママ (2016-02-06 06:37) 

amechan

この恋、実るといいね~
敵は多し><
頑張れ、ゲンちゃん!!
by amechan (2016-02-06 07:42) 

ゲンママ

amechanさんへ♪

応援ありがとう~
ライバル多いけど頑張るよ!!
もうすぐバレンタイン。。気になるな~(^^♪  by ゲン
by ゲンママ (2016-02-06 07:54) 

makkun

ゲンちゃん!
おはよ~ん(*^-゚)v♪
ゲンちゃんは恋敵が多いほど
やる気が出るんじゃなかったっけ~(〃∩ω∩〃)
間違って血の雨だけは流さんといてね~((●≧艸≦)プッ
それにしても花ちゃんは人気者だわ(^_^♪)
by makkun (2016-02-06 09:05) 

ナビパ

ドッグラン入口の混雑が凄い!花ちゃんは本当に大人気ですね。それに美犬ちゃんですよ。^^
イケメンゲンくんとお似合いだと思いますがそれだけライバルも多いのですね。
さてさてこの恋の行方はどうなることでしょう。d(^_^
ドッグランはいつも賑やかで楽しそうです。^^
by ナビパ (2016-02-06 09:21) 

raomelon

ゲンちゃんおはよ~♪
美人で優しい花ちゃんモテモテですね^^
これはもう駆け落ちしかない!(爆)
男はハートで勝負p(´∇`)q ファイトォ~♪
クー師匠が恋の手ほどきを・・・って
クーちゃんニャンコにしかモテなかったからね~^^;
バレンタインも近いし恋の行方が気になるわ~
頑張れイケメンゲンちゃん♡
by raomelon (2016-02-06 09:54) 

ゲンママ

makkunさんへ♪

おはようございます~( ̄▽ ̄)
ライバルが同じビーグルなので
闘志を燃やしているようです~(笑)
血流事件にならなければいいのですが。。。
花ちゃん人気はすごいものがあります!!
by ゲンママ (2016-02-06 09:59) 

ゲンママ

ナビパさんへ♪

花ちゃんがドッグラン横の駐車場に着いただけで
みんな一斉にかけよるんですよ~
そう。。美犬ちゃんです。
ゲンにお似合いって言って下さりありがとうございます(^_-)-☆
今日も今からドッグランですが
花ちゃんに会えたらいいな~♡
恋の行方、、、どうなるか心配~(笑)
by ゲンママ (2016-02-06 10:09) 

みぃにゃん

大人気なんですね。ゲンちゃん負けないで!
まるでアイドルですね!
by みぃにゃん (2016-02-06 13:09) 

isoshijimi

ゲンちゃん、最後の写真の目つきを見ると・・・何か作戦を考えているような・・・
さすがモテ男は違いますね。花ちゃんのハートをゲットする技をもっているように見受けられますよ!
by isoshijimi (2016-02-06 16:05) 

ゲンママ

クーちゃんママへ♪

えっ、駆け落ち。。。(@_@)
そんなバナナ~(笑)
クー師匠、恋の手ほどきお願いしまーす!!
ライバル多いので作戦立てないと。。。
バレンタインも近いし、ドキドキよ~
応援ありがとう~心強いわ~(⌒▽⌒)
by ゲンママ (2016-02-06 17:32) 

ゲンママ

みぃにゃんさんへ♪

相手が超モテる子なもんで、大丈夫かな~(笑)
励ましの言葉、ありがとうございます~m(_ _)m
by ゲンママ (2016-02-06 17:36) 

ゲンママ

isoshijimiさんへ♪

彼女いない歴5年(爆)なので
いろいろ作戦を真剣に考えているようです~(^o^;
女の子のハートをつかむのはごまちゃんの方が得意そう~(笑)
by ゲンママ (2016-02-06 17:44) 

まりりん

む~かし飼ってたベルちゃんも、隣家のラッキーくんが大好きで、
フェンスにくっついて横顔見せたり(笑)
一所懸命アピールしていましたが、
ベルちゃんの場合、あっさりスルーされてしまい、
完全に失恋でした・・・ A^ ^;)
by まりりん (2016-02-06 22:07) 

yumin

ワンちゃんたちの世界も、大変なんですねー。ゲンちゃん、がんばれ!!
一番下の写真のゲンちゃん、闘志がにじみ出ています。

さて、私は、2月初めに、二泊三日で「沖縄の世界遺産を巡る旅」に行ってきました。飛行機から、ブロッケン現象が見えてラッキーだったのと、石積みのお城の見事さに感動したのが良い思い出となりました。

サンゴや貝殻も拾ってきましたよ。



by yumin (2016-02-06 22:29) 

かのりん

もてもて花ちゃんに恋しちゃったの?
ライバル多くて大変そうね
アタックあるのみ!!
ゲンちゃん頑張れ~
by かのりん (2016-02-07 00:12) 

ゲンママ

まりりんさんへ♪

ベルちゃんにも好きな子がいたんですね~
しっかりアピールしたのに。。
仲良くなれず可哀想でしたね~(^o^;
淡い思い出ですね~♡
ゲンも花ちゃんに失恋するかも。。。(笑)
by ゲンママ (2016-02-07 09:59) 

ゲンママ

yuminさんへ♪

ワンちゃんの世界にも恋はあるんですよ~(笑)
ゲンの顔、闘志丸出しでしょ。。。(⌒▽⌒)

沖縄に行かれてたんですね~いいな~^_^
暖かかったでしょう~
世界遺産の旅、いい思い出になりましたね~☆彡
by ゲンママ (2016-02-07 10:43) 

ゲンママ

かのりんさんへ♪

そうなんです~
恋した相手が超モテる子なもので大変~(^o^;
応援ありがとううございます~m(__)m
ガンバリマス~!(^o^)!
by ゲンママ (2016-02-07 10:48) 

てんてん

恋敵なのね~
ゲンちゃんがんばれ~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2016-02-07 11:44) 

ゲンママ

てんてんさんへ♪

恋敵がいるのですよ~(^o^;
応援ありがとううございます~(笑)
by ゲンママ (2016-02-07 13:03) 

さゆり

こんばんは~

ゲンちゃんの会話楽しくて一人で笑っています私・・・
違う種類のワンコ達でもけんかはしないのですね。
素晴らしい~~~

相性や好き嫌いも色々とあるんですね。
ゲンちゃんの恋敵たくさんいるんですねっ♡
花ちゃんモテモテですね^^

ゲンちゃんのガールフレンドのなるように祈っていますね。


by さゆり (2016-02-07 20:12) 

ゲンママ

さゆりさん、こんばんは~♪

さゆりさんのコメント見て私も笑っちゃいました~(⌒▽⌒)
実はこの時、ゲンはモール君に喧嘩売られたんですよ~
ゲンが下になって焦りましたが大丈夫でした。。
花ちゃんをめぐって争いになることもありますから
よく見とかないといけません。。

花ちゃんがガールフレンドになってくれたらな~
さゆりさんも応援ありがとううございます~!(^o^)!
by ゲンママ (2016-02-07 21:03) 

空楽

花ちゃんモテモテですね~~
タカクラゲンさんなんですから
ここは大人の対応でクールにいきましょう・・・(笑)
星の数ほど女の子はいるけど
ゲンさんの月は花ちゃんなのかな?


by 空楽 (2016-02-08 07:58) 

よーちゃん

わー!花ちゃん、モテモテ( ̄▽ ̄)
人間同様わんこでも、そういうのあるのですね。
さあこの恋の行方、どうなるのかなー?
by よーちゃん (2016-02-08 08:04) 

ゲンママ

空楽さんへ♪

花ちゃん、性格もいいし美人だしモテモテです~^^
さすがはタカクラゲンなので、
人格(犬格)の素晴らしさに惚れたようですよ~
この恋、実って欲しいな~(⌒▽⌒)
by ゲンママ (2016-02-08 18:51) 

ゲンママ

よーちゃんさんへ♪

ワンコの世界も、モテる子モテない子あるんですよ~
花ちゃんは人格(犬格?)が素晴らしいんです~^^
この恋、実って欲しいな~(⌒▽⌒)
by ゲンママ (2016-02-08 18:54) 

あげぱん

わぁー花ちゃんとっても人気あるのね~✿
フェロモンぷんぷんなのかなぁ~♡
もちろん性格もあるんだろうけど、わんちゃんにしかわからない
何か香りがするのかも・・♡
バレンタイン♡ゲンちゃんファイティーン!
応援してるよ~ヽ(^。^)ノ
by あげぱん (2016-02-08 21:31) 

ゲンママ

あげぱんさんへ♪

花ちゃんを慕うワンちゃん、めちゃ多いの~(^◇^;)
花ちゃんもだけど、
ほとんどの子が去勢・避妊してるんだけど。。
やっぱり、花ちゃんは何か持ってるんでしょうね~♡
バレンタインデー近し!!(笑)
応援ありがとね~(⌒▽⌒) by ゲン
by ゲンママ (2016-02-09 07:00) 

イチロー

ゲンちゃん頑張れ〜イチローが応援してるよ^_^
by イチロー (2016-02-10 08:06) 

ゲンママ

イチローさんへ♪

有難うございまーす(⌒▽⌒)
イチロー君の応援、心強いです~~~!(^o^)!

by ゲンママ (2016-02-10 17:45) 

bulldogsの未来ママ

花ちゃん、大人気♡♡
ゲンちゃま、しっぽを振って乗り出す位
花ちゃんが大好きなのですね(^_^)
頑張ってください~♪
by bulldogsの未来ママ (2016-02-11 21:33) 

ゲンママ

bulldogsの未来ママさんへ♪

花ちゃんが帰ろうとすると
追っかけて泣くんですよ~(^◇^;)
ライバルがめちゃ多いので頑張りまーす(笑)
応援有難うございます~m(__)m
by ゲンママ (2016-02-12 06:11) 

ななママ

ゲンちゃん花ちゃんのお父さんにも
気に入られて一歩リードかと思いきや
ライバルがたくさんいるんですね〜^m^
男前ゲンちゃんがんばれ〜♪
花ちゃん美人さん〜♡
by ななママ (2016-02-12 20:24) 

miya_syou

ゲンちゃんはハンサムだからね〜。
大丈夫だよ。頑張れ、ゲンちゃん!
by miya_syou (2016-02-12 20:31) 

ゲンママ

ななママさんへ♪

そうなんですよ~
花ちゃんのお父さんにもお母さんにも気に入られているんですけどね~(笑)
花ちゃんのモテようは半端ないです~^^;
応援有難うございます~m(_ _)m
頑張りまーす!!!
by ゲンママ (2016-02-12 21:07) 

ゲンママ

miya_syouさんへ♪

ハンサム~って有難うございます~o(*^▽^*)oエヘヘ!
花ちゃんは「男は顔じゃない!」って言うような。。。^^;
応援有難うございます~m(_ _)m
頑張りまーす!!!
by ゲンママ (2016-02-12 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SNOW DAY♪スイス料理♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。