SSブログ

春色♪

菜の花によく似た花が道端に咲いていました~[ぴかぴか(新しい)]

実際は、もっと鮮やかな黄色なのですが

好天で光が強く、白っぽい感じになってしまいました。[ふらふら]

でも、春色って感じですね~[るんるん]

DSC06455.JPG

 

家の庭にもミニ水仙があります~[ぴかぴか(新しい)]

少し伸び切ってしまってますが、珍しく笑顔のゲンと。。[カメラ]

実は、虫取りに夢中になって興奮してる顔なんです~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2771.JPG 

福岡は桜の開花予想が3月22日と出ました。全国一早いそうで楽しみです~[るんるん]

仕事が多忙な為、コメント欄お休みさせて頂きます。

いつもあたたかいコメント有難うございます。[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(50)  トラックバック(0) 

nice! 50

トラックバック 0

大きな木の下で♪7歳になりました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。