SSブログ

ゲンちゃまの正体!?

ドッグランでのおふざけは、仮の姿。。[exclamation&question](服泥だらけ~)

DSC06339.JPG 

 

何を隠そう、ゲンちゃまは北◯◯の工作員だったのです[exclamation×2]

DSC06351.JPG 

 

なのに、呑気にオシッコかけています。情報が漏れてもいいのでしょうか。。[がく~(落胆した顔)] 

DSC06348.JPG 

 

この厳しい目つきが本来の姿なのです~[exclamation×2]

DSC06337.JPG 

 

冗談はさて置き、ネットで購入した服なのですが

着せてみて、あれっ??

この星のマーク、北◯◯の国旗によく似ているではありませんか [exclamation]

ドッグランでも皆んなの笑いを誘っていました~[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_2672.JPG

家でのお間抜けぶりは、仮の姿を装っているのだそうです~[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(53)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 36

kemm

そうだったのですか、北の工作員!!
星マークの服の何と似合っていること・・
これは間違いなく本物のようです。
厳しい目付き!!これぞ本来の顔つきなのですね。
おしっこ姿も堂に入っています。
by kemm (2017-02-04 04:59) 

ゲンママ

kemmさんへ♪

そうだったのです!!
食いしん坊、イタズラ者、甘えん坊。。
全て仮の姿だったのです~(^。^)ハッハッハ
しかし、コタツで寝てばかりで
工作員の役目はいつしてるのでしょうか。。(笑)
by ゲンママ (2017-02-04 06:04) 

raomelon

やっぱり!
どこか違うと思ってた!。
お茶目なゲンちゃんは、仮の姿だったのね~^m^
おしっこと一緒に情報もダダ漏れ(笑)
ブログに秘密公開で、やばくない?^^
工作員の服、カッコいい!似合ってるよ~~~

18日(土)から福岡行きが決まりました
今日は4姉妹で、京都で梅見
夜にでも電話するわね~(*^^*)
by raomelon (2017-02-04 08:53) 

きぃ

本当だぁ~!!国旗に似てますね(;^_^A
おうちでのおまぬけ姿が愛らしくてたまりません♪
by きぃ (2017-02-04 09:10) 

makkun

ゲンちゃん!
あら~
ついに仮の姿を暴露しちゃったの~(爆)
これから厳しい目で見られてしまうと思うから
しばらくは蟄居生活だね~(*∩ω∩*)テヘッ!

by makkun (2017-02-04 09:31) 

ナビパ

赤い玉の中の青い星にGのマーク
これはスーパードラゴンボールかも。。。
スーパーサイヤ人(犬)ナミ&ビビの上をいく
グレートサイヤ犬ゴットのゲンちゃんなのかもしれません。
もう神にも等しい存在のワンですよ。^^b

すいません。幾つになってもアニメ好きなもので。。。
もしご存知なければドラゴンボールスーパーで検索してみてください。m(_ _)m
by ナビパ (2017-02-04 11:59) 

ゲンママ

クーちゃんママへ♪

やっぱり。。クーちゃんママも薄々感じてたのね!!
しかし、ブログで全世界に公開したので
今後の身の振り方を考えないと。。。(爆)
普通、工作員がこんな派手な服着ないよね~(^。^)ハッハッハ

18日ね~わ~い、楽しみにしています~♪♪♪
京都で梅見なの~羨ましい~^^
電話待ってるね~(^_-)-☆

by ゲンママ (2017-02-04 14:49) 

ゲンママ

きぃさんへ♪

星の色は違いますが、似てるでしょ~(^。^)ハッハッハ
家では、ほんと間抜け顔して呑気に寝てるんですよ~(笑)
by ゲンママ (2017-02-04 14:53) 

ゲンママ

makkunさんへ♪

いつまでも隠すわけにも行かないと思いまして.。(笑)
しばらくは、身を隠しての生活になると思います~(^。^)ハッハッハ
本犬はいたって呑気に昼寝しておりますが。。。o(*^▽^*)oエヘヘ!
by ゲンママ (2017-02-04 14:59) 

ゲンママ

ナビパさんへ♪

ドラゴンボールスーパーで検索してみました~(笑)
沢山あって良く分からなかったのですが、
確かに星のマークなんですね!
神にも等しい存在のワンだなんて。。。
恐れ多いです~(^。^)ハッハッハ
アニメがお好きなんですね~^^
工作員になりすましたグレートサイヤ犬なのかも。。。(笑)


by ゲンママ (2017-02-04 15:15) 

お名前(必須)

情報が漏れても・・・
ものすごく良い(笑)
今日は久しぶりに御一緒出来ましたね
主人が長居したくない派なので短時間で
引き揚げました
もっと遊ばせてやりたかったのですが(--〆)
by お名前(必須) (2017-02-04 20:54) 

ゲンママ

お名前(必須)さんへ♪

もう、全世界に情報バレバレです~(^。^)ハッハッハ

久しぶりにソラちゃんの勇姿が見れました~^^
フキちゃんと気が合いそうでしたね~♡
いつも私は2時間くらいいまーす(笑)
ゲンがレンズに鼻をつけてしまいゴメンナサイ~m(_ _)m
by ゲンママ (2017-02-05 07:40) 

kazumin

なるほど・・・・ゲンちゃん北〇〇の工作犬だったのか(笑)
ゴロゴロ砂だらけのゲンちゃん楽しそうですね♪
つぶれている寝顔も可愛いです♪
by kazumin (2017-02-05 20:27) 

yumin

本当にゲンちゃんは、衣装持ちですね。普段着から外出着まで、いろいろ・・・
今回のは、ヒーローベルトまでついていて、すごいなぁ。さすが男の魅力全開ですね。

さて、私の方は、「ポリュシカポーレ」をロシア語で歌うことになり、丸暗記しようとがんばっているところです。ロシア語の単語とか全く縁がなかったので、早口言葉みたいで面白いです。

by yumin (2017-02-05 20:38) 

kuro0301

こんばんは~ 去年の9月に更新いて以来、PC放置してました(笑)
ゲンちゃん、元気いっぱいですね~まとめて読ませてもらいました
カメラ、新しいもの買うと、色々と楽しみですねヽ(^。^)ノ
私もカメラは買うのは大好き♡ だけど、機能は使いこなせない!
写真期待してますよーーー

by kuro0301 (2017-02-05 22:21) 

かのりん

やっぱりどこか違うと思ってたのよね(^_-)-☆
時々見せる鋭い目・・・なんてね

by かのりん (2017-02-06 00:00) 

ゲンママ

kazuminさんへ♪

実は、そうだったのです!!(笑)
おふざけ姿は仮を装う姿です~(^。^)ハッハッハ
家では、超オマヌケ顔で寝ています~o(*^▽^*)oエヘヘ!
by ゲンママ (2017-02-06 07:24) 

ゲンママ

yuminさんへ♪

はい!パジャマからお出かけ用マントまで沢山持っています。^^
今回のには、笑ってしまいました~(^。^)ハッハッハ

今度はロシア民謡ですか。。。
色々なことに挑戦されて凄いです~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
私も4月から何しよう~
by ゲンママ (2017-02-06 07:30) 

ゲンママ

kuro0301さんへ♪

おはようございます~^^
クロちゃん元気かな~って、思ってましたよ~^^
お元気そうで何よりです~^^
まとめ読み、有難うございます。
ゲンは、相変わらずのオマヌケです~(笑)

カメラは買う時はワクワクなんですが。。
いざ買ってみると、メカ音痴で機能が使いこなせない!!
おんなじですね~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2017-02-06 07:36) 

ゲンママ

かのりんさんへ♪

やっぱり感じてありましたか。。(笑)
冗談はさて置き、
工作員がこんな派手な服着ませんよね~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2017-02-06 07:40) 

ななママ

なんと!ゲンちゃまってば工作員だったのね〜
キリリとしたお目々がただ者では
ないと思っていましたよ^m^
ちっこ情報はきっと囮なのよね^m^
普段の甘えん坊さんにだまされてたわ^^


by ななママ (2017-02-06 14:13) 

みーる

暖かそうです^^
文句も言わずに・・ご主人様が大好きなんですね
デカイ星も着こなしてます^^マーキングは大切な仕事ですな
by みーる (2017-02-06 16:40) 

ゲンママ

ななママさんへ♪

何を隠そう、北の工作員だったのです~(爆)
やはり、ただ者ないと感じてあったのですね。。
お目が高い!!(^。^)ハッハッハ
今は、情報を垂れ流して(笑)しまったものですから
身を隠す為にこたつの中に入っております~o(*^▽^*)oエヘヘ!
by ゲンママ (2017-02-06 18:38) 

ゲンママ

みーるさんへ♪

とっても暖かそうですよ~^^
寒がりやさんなので、ついつい過保護になります~(^◇^;)
マーキングで情報バレバレ~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2017-02-06 18:49) 

よーちゃん

ひょえー!
正体は工作員だったとはー。
あまり逆らうと、拉致されちゃいますよ(^_^;)
by よーちゃん (2017-02-06 21:33) 

ゲンママ

よーちゃんさんへ♪

何を隠そう、北の工作員だったのです~(^。^)ハッハッハ
ひょえーでしょ~(笑)
逆らうと怖いので、今はこたつの中に隠れていまーすo(*^▽^*)oエヘヘ!
by ゲンママ (2017-02-07 06:08) 

今造ROWINGTEAM

そうだったんですか(゜゜)
ゲンちゃんの厳しい目つきー!
それっぽく見えちゃいます!笑
Mitch
by 今造ROWINGTEAM (2017-02-07 09:00) 

ゲンママ

今造ROWINGTEAMさんへ♪

そうだったんですよ!!(笑)
長年隠しての生活は大変でした~o(*^▽^*)oエヘヘ!
目つき、やっぱり工作員っぽいでしょ~(笑)
by ゲンママ (2017-02-07 19:59) 

フロリダマナティー

ゲンちゃん、ドッグランやブログで正体がバレちゃって大変じゃないですか〜
どうか無事に過ごしてくださいね(゚o゚;;
鋭い目つきは見たことなかったので、思わず震えてしまいましたよ(笑)
by フロリダマナティー (2017-02-09 08:21) 

さゆり

こんにちは

今日は寒くて雪?みぞれ?
お似合いですねゲンちゃん

え~〇〇の工作員だったのですか?
そんな事はないですよね~ゲンちゃん

わんこも風邪ひくのでしょうか?

by さゆり (2017-02-09 14:38) 

ゲンママ

フロリダマナティーさんへ♪

もう、当然、北◯◯側にはバレたこと伝わってるだろうし。。
今は、実を隠して(こたつの中に)過ごしております~(爆)
思わず震えましたか。。本来の姿で怖い思いさせてゴメンナサイ~(笑)
by ゲンママ (2017-02-09 17:34) 

ゲンママ

さゆりさんへ♪

こんにちは~^^

立春は過ぎたとは言え、寒さがこたえますね~
明日は、朝から積雪が予想されてます。

え~~~でしょ。。
実は、工作員だったのですよ~(笑)

昔の愛犬が鼻水たらしたので
風邪だと思い病院連れて行ったことがありますよ~^^
by ゲンママ (2017-02-09 17:42) 

裏・市長

今日はヤバイ!本当にヤバイ!。

4枚目の目付き!!。
人間の目じゃない!。…もともと人ではないが…。
このクールなまなざしがすべてを語っている…。

ボクも世を忍ぶ仮の姿で生きているけれど、
ここまで非情にはなれない!。ひぃぃ~~~!!。

次回から、このブログのタイトルも、
「工作員GENの極秘潜入日記」に変わるのだろう…。

あのオマヌケなゲンさんの姿は、
もうどこにもない・・・。カムバ~ック!シェ~ン!!。


さて我が町の高校が春のセンバツに出場する事になり、
市民は今、高校野球一色なのである。
ボクも浮かれてるフリをして、
世を忍ぶ仮の姿で過ごし、ブログ記事も
「おめでとう~!」ってな感じであるのだが、
…実のところ…あんまり関心がない…なんて、
今さら言えない、言えやしない…。

早く、甲子園の季節が過ぎてくれないものだろうか。

東京オリンピックも実はあんまり興味が・・・。
書けない、そんなことぶろぐに書けない・・・。
敵だらけになる・・・。

by 裏・市長 (2017-02-10 18:38) 

ゲンママ

裏・市長さんへ♪

やっぱり、正体明かすのはやばかったかな。。o(*^▽^*)oエヘヘ!
裏ちゃんも、仮の姿なの??
怖~~~い!!
私にだけ、こっそり正体明かしてね~(笑)

ゲンは、あれから北◯◯の報復があるかもしれないので
こたつの中に身を隠しておられます~(^。^)ハッハッハ

高商高校、甲子園出場おめでとうございます~\(^o^)/
凄いじゃない!!

私、ブログに書いてはいけないこと書いたかも。。
カムバック!ゲンちゃま~~~!!
by ゲンママ (2017-02-11 05:18) 

SORI

ゲンママさん おはようございます。
あったかそうなお洋服ですね。これなら南極にも行けそうです。
今、連日話題の北〇〇のマークですね。
by SORI (2017-02-17 07:06) 

ゲンママ

SORIさん、こんにちは♪

寒がりなゲンなので、暖かそうなのを買ってあげました。^^
着せてみてから、星のマークに気づきました~(^◇^;)
ほんと、今、タイムリーなので怖いですね!
by ゲンママ (2017-02-17 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。