SSブログ

裏市長画伯より♪

昨年末、待ちに待った品物が届きました。[わーい(嬉しい顔)]

送り主は、我らの裏ちゃんこと裏市長様。[ぴかぴか(新しい)]

いつも、抱腹絶倒のコメントを下さる素敵な方です。[黒ハート]

昨夏、和歌山でお会いした時に、

「是非ともゲンの絵も描いて~」とお願いしていたのですが

何分、超多忙な日々を送ってる方なので

首を長くして待っておりました。

4ヶ月待ちで、やっと届いた

繊細緻密、かつユーモア溢れるゲンちゃまの絵をご覧ください~[わーい(嬉しい顔)] 

裏ちゃん色紙.JPG 

 

ビール缶のリアルなこと!!

裏ちゃん.JPG 

クーちゃんとのツーショットは夢の共演。。[ハートたち(複数ハート)]

裏ちゃんA.JPG 

本物よりイケメン~[グッド(上向き矢印)]

裏ちゃんC.JPG 

スキャンして掲載しましたが

実物は、ほんと繊細なタッチで描写してあって

すごく時間かけて描いて下さっています。

実物をお見せ出来ないのが本当に残念です。

裏ちゃん~ありがとう~[exclamation×2] 感謝感激です。 [わーい(嬉しい顔)]

家宝がまた一つ増えました~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(37)  コメント(39)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 39

kemm

裏市長さんの絵ですか。素晴らしいものですね。
ゲンちゃんの可愛らしい表情が生き生きと描かれていて
これは間違いなくゲンママさんの宝物になったでしょう。
ゲンちゃんも喜んでいるでしょうね。
by kemm (2017-01-21 05:04) 

ゲンママ

kemmさんへ♪

本当に素晴らしいので感激しました~^^
また、ユーモアたっぷりなので笑ってしまいます。
はい!これは宝物になりました。
額に入れて飾ります。
ゲンは幸せ者ですね~^^
by ゲンママ (2017-01-21 07:22) 

裏・市長

おはようございます!。

朝からベックリしたわ!。
なんか見た事のある…ようなないような。

せやねん!待たせすぎや!。
ちょっとこの場を借りて言い訳させて!。
この超ロングランな遅れは「こち亀」が悪いねん。

「こち亀」が連載終了したのよ。
ゲンママさんが関西上陸した後に。
一見、何の関係もなさそうだが、実はある。
話はこれからや。

で、最終回の載った少年ジャンプを買い占めた訳だ。
で、それをダンボールに詰めて
運んでいる最中に落とし穴に落ちたんだ。

命より商品が大事なので、
そこで腰を痛めたんだコレが。
そっから約2カ月苦しむ・・・。

以上、人のせいにして言い訳してみました。

やはりゲンさんには☆マークがよく似会う・・・。
ボクとよい勝負である・・・。

by 裏・市長 (2017-01-21 08:48) 

きぃ

世界にひとつだけ♪ 何よりの宝物ですね♪
これはとっても嬉しいですね(#^.^#)
by きぃ (2017-01-21 09:58) 

raomelon

家宝がまた・・・って他にあったっけ?(爆)
そうそう、和歌山でお願いしてたものね~
超多忙、売れっ子裏ちゃん画伯にお願いするなんて
ゲンちゃんママくらいよ~(ホメテマス)
それにしてもそっくり~
瞳が綺麗なゲンちゃん、素敵ですね!^^
クーちゃんとの夢の共演、裏ちゃんの優しさに涙・・・
ビールの缶まで(笑)ブログもよく見てくれているのよね
嬉しい贈り物でしたね
もう奈良に足を向けて寝られません\(^o^)/
by raomelon (2017-01-21 10:06) 

ナビパ

イケメンの中にもゲンちゃんの優しさやユニークさが詰まった感じが最高ですね。裏市長さんさすがだなって思います。^^b
クーちゃんとの夢の共演も最高ですね。^^
クーちゃんもきっと空から眺めて喜んでますね。
これはもう宝物で家宝かもしれません。^^v


by ナビパ (2017-01-21 11:11) 

ゲンママ

裏ちゃんへ♪

朝からビックリさせてゴメンです~^^
了解も得ず、いきなり記事にしちゃって。。。(^◇^;)

ほんと、急がせたみたいで悪かったです~
もう、腰の方は大丈夫?
大変な中、4作品も有難うございました。
どれも力作で、皆さんに実物を見て頂きたいわ~

今、4枚が上手く入る額を探してます~^^
家宝にして大切にさせて頂きますね~m(_ _)m
by ゲンママ (2017-01-21 16:08) 

ゲンママ

きぃさんへ♪

心を込めて描いて下さり、何よりの宝物になりました!
4ヶ月待った甲斐がありました~♪♪♪
by ゲンママ (2017-01-21 16:13) 

ゲンママ

クーちゃんママへ♪

うちは家宝がいっぱいあるのよ~(笑)
和歌山でお願いしてから4ヶ月。。。
待った甲斐があったわ~^^
クーちゃんとのツーショットもあって、超ウレシイ!!
もう、うますぎてプロが描いたみたいね~
面白さの中にも、繊細なタッチで
裏ちゃんの優しさが出てるよね~^^
4枚を額に入れて飾ろうと思ってるの~
ほんと、奈良方面には足を向けて寝られないわね~(笑)
by ゲンママ (2017-01-21 16:25) 

ゲンママ

ナビパさんへ♪

ユーモラスな中にもタッチがとても繊細で
裏ちゃんの優しい人柄がにじみ出ています。
クーちゃんとのツーショットも描いて下さり最高です~♪
お空から喜んでくれていると思います~^^
素晴らしい宝物になりました~\(^o^)/
by ゲンママ (2017-01-21 16:35) 

みーる

裏市長さんは 絵が上手ですね いいなー
ゲンちゃんも クーちゃんも可愛くて 可笑しい^^
by みーる (2017-01-21 17:37) 

ゲンママ

みーるさんへ♪

本当に、プロみたいにお上手ですね~^^
クーちゃんとのツーショット、嬉しかったです~♪♪♪
by ゲンママ (2017-01-21 18:15) 

kazumin

ゲンちゃん素敵に描かれてますね♪
うわぁ~羨ましいな!
特にビール缶とゲンちゃんが可愛い~♪
家宝ですね(*^.^*)
by kazumin (2017-01-21 20:29) 

エルママ

凄い凄い人脈持たれてますネ
お部屋の中がグレードアップしたでしょう
家宝だわ~写真も良いけど絵は又違った良さが有るから(^^)
by エルママ (2017-01-21 20:40) 

ゲンママ

kazuminさんへ♪

素敵に描いて頂き、超嬉しいです~\(^o^)/
ビール缶がリアルだし、ユーモラスなゲンもいいですね~^^
額に入れて飾ります~♪
家宝にしまーす!
by ゲンママ (2017-01-21 20:44) 

ゲンママ

エルママさんへ♪

ブログでお知り合いになった方なんですよ~(⌒▽⌒)
今、4枚(1枚は色紙)が綺麗に収まる額を探しています。
まさに家宝になりました~^^

by ゲンママ (2017-01-21 20:50) 

さゆり

こんにちは

ゲンちゃんママありがとうございます

コメントが切れる事最近あるのでどうしようと悩んでいます。
色々と調べたりしています。今回はどうかな?

ゲンちゃんの写真すばらしいですね。こんな絵が描けるなんて
尊敬してしまいます。ゲンママさん良かったですね^^
by さゆり (2017-01-22 10:57) 

さゆり

コメント大丈夫のようですね。
良かったです。
by さゆり (2017-01-22 10:58) 

bulldogsの未来ママ

表情が生き生きしていて、とっても素敵な絵ですね~♡♡
クーちゃんとの2ショットも可愛いです♪

by bulldogsの未来ママ (2017-01-22 11:52) 

マーチママ

ゲンちゃまの特徴や表情がとてもよく出ていますね~。
ゲンちゃまとってもイキイキしている!
素敵な宝物になりましたね!
by マーチママ (2017-01-22 12:24) 

mamii

素晴らしい絵を描きますね。
by mamii (2017-01-22 13:08) 

ゲンママ

さゆりさんへ♪

こちらこそ、有難うございます。
メンテナンスをしてから、色々と不具合が出てるようですね~

裏ちゃんは、凄いですね~
実物をお見せしたいくらい素晴らしい絵ですよ~^^
有難いですね~(^_-)-☆

何度もコメント有難うございます。m(_ _)m
by ゲンママ (2017-01-22 16:37) 

ゲンママ

bulldogsの未来ママさんへ♪

ユーモラスで、とっても素敵ですよね~^^
クーちゃんとのツーショットも凄く嬉しいです~(^_-)-☆
by ゲンママ (2017-01-22 16:40) 

ゲンママ

マーチママさんへ♪

ゲンの特徴をよく捉えて描いてありますよね~^^
ユーモラスで笑ってしまいます~^^
素晴らしい宝物になりました~♪♪♪
by ゲンママ (2017-01-22 16:44) 

ゲンママ

mamiiさんへ♪

有難うございます。
素晴らしい才能を持たれてると思います。^^
by ゲンママ (2017-01-22 16:46) 

yumin

本当に、可愛いゲンちゃんの絵ですね。甘えん坊の雰囲気がよく出ています。
本物のゲンちゃんは、最近ちょっと男っぽくなってきて、それもまたいいですね。

我が家には今娘がおいていった手乗り文鳥が二羽います。私が世話することになったので、毎日いろんな芸を仕込んでいます。
私の両足に一羽ずつ乗ってゆらゆらして遊んだり、エプロンの上でずるずる滑って楽しんだり。見ていて飽きません。
名前を呼ぶとこちらを見て「チュン」と返事もするのですよ。家に何かペットがいるのは楽しいですね。


by yumin (2017-01-22 21:06) 

ゲンママ

yuminさんへ♪

ゲンをユーモラスに描いて下さってるでしょう~
本物は、益々甘えん坊なんですよ~(^。^)ハッハッハ

あら~文鳥を飼われ始めたんですか~
可愛いでしょ~♡
人馴れしているんですね~^^
芸を覚えてくれると嬉しいですね!
名前を呼ぶと返事。。。もうたまらなく可愛いですね!!
by ゲンママ (2017-01-23 07:01) 

茶々丸ママ

ゲンちゃん、とっても素敵で可愛い絵を描いて
貰って良かったですね!!
ちょっとやんちゃそうなゲンちゃんの表情が
いいですね~♪
星条旗の☆模様はゲンちゃんのトレードマーク
なんですね!!
by 茶々丸ママ (2017-01-23 10:32) 

makkun

本当にまた宝物が増えましたね~
ママさんとゲンちゃんが羨ましいですよ~(*∩ω∩*)
私には高級な酒は合わなくなってるのかも知れませんです(笑)
by makkun (2017-01-23 11:46) 

ゲンママ

茶々丸ママさんへ♪

とってもユーモラスで可愛いでしょ~^^
裏市長さんは、とっても絵がお上手ですよね~
特徴を捉えて、ヤンチャなところまで表現してくださいました。
星条旗は、アメリカンビーグル?なので
似合うかな~と思って、着せています~^^
我が家の宝物になりました~\(^o^)/
by ゲンママ (2017-01-23 16:36) 

ゲンママ

makkunさんへ♪

はい!宝物になりました~(^^)/
裏市長さんのお陰です~^^
体調の悪い時はお酒は控えてくださいね~
by ゲンママ (2017-01-23 16:39) 

ぼんぼちぼちぼち

ゲンちゃん、くりくりお目目で可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-23 16:45) 

ゲンママ

ぼんぼちぼちぼちさんへ♪

有難うございます。
ユーモラスな絵でしょ~^^
by ゲンママ (2017-01-23 17:21) 

ななママ

すごいですね〜♡
2枚目のゲンちゃま思わずくすっとしてしまいました^m^
正統派の絵からちょっとデフォルメした絵まで
とっても丁寧に描かれていて素敵〜♪
絵でクーちゃんとも共演出来て良かったですね〜(*^-^*)
by ななママ (2017-01-24 19:58) 

ゲンママ

ななママさんへ♪

すごいでしょ~^^
実物は驚くほど繊細に描かれているんですよ~^^
ユーモラスで笑ってしまいますよね~♪
クーちゃんとも共演出来て最高です~(*^^)v
額に入れて宝物にしま~す!!
by ゲンママ (2017-01-24 20:22) 

amechan

めちゃ、カワ(・∀・)イイ!!
アニメ的な絵なのに、ゲンちゃんそのままですね(^^♪
私もメイちゃんの絵を描いてもらいたい>▽<

by amechan (2017-01-26 08:40) 

ゲンママ

amechanさんへ♪

有難うございます~(*^^)v
ユーモラスでしょう~でも繊細に描かれているんですよ~^^
メイちゃんも描いてもらったらいいですね~♪
by ゲンママ (2017-01-26 17:25) 

SORI

ゲンママさん こんばんは
これは思い出になりますね。いいお友達がおられて羨ましいです。ゲンちゃんの雰囲気も出ています。
by SORI (2017-01-26 18:03) 

ゲンママ

SORIさん、こんばんば~♪

これは宝物になりました~^^
ゲンのヤンチャな雰囲気がユーモラスに描かれています。
ブログ繋がりで素敵な出会いに感謝です~^^
by ゲンママ (2017-01-26 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動体撮影♪少しは上達?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。