SSブログ

良いお年を♪

今年も残す所、後4日になりました。

この1年間、「ゲンちゃま日記」にお越し下さいまして有難うございました。 [わーい(嬉しい顔)]

一昨年、昨年と腫瘍の手術をしたゲンですが

今年は何一つ病気にかからず元気に過ごせました。

来年も「イタズラでも元気が1番」のゲンちゃまでいて欲しいです。 [ハートたち(複数ハート)]

IMG_2544もじ.jpg 

いつも、温かいコメント有難うございました。 m(_ _)m

皆さまも、良き新年をお迎えください [ぴかぴか(新しい)]


nice!(38)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 36

ナビパ

こちらこそ一年間ありがとうございます。
いつもコメントを読ませていただきとても励みになりました。
愛犬たちは健康で元気が一番ですよね。^^
見上げるゲンちゃん最高^^b
ゲンちゃんにゲンママさんにご家族の皆さん
良いお年をお迎えくださいね。m(_ _)m
by ナビパ (2016-12-28 09:26) 

raomelon

今年もありがとうございました<(_ _)>
可愛くて、カッコいいゲンちゃんに癒された一年でした^^
来年も活躍を楽しみにしていますよ~
ゲンちゃんママ、いつも楽しいコメントをありがとう♡
夏には、和歌山も京都も一緒に行けて嬉しかったです^^
来年もよろしくね!
良いお年をお迎えくださいね^^
by raomelon (2016-12-28 11:56) 

ゲンママ

ナビパさんへ♪

いつもご訪問してくださり有難うございました。m(_ _)m
また、写真の事も色々と教えてくださり有難うございます。
ナビパさんのような素敵なお写真をお手本に
来年は頑張りたいと思います^^
今回の写真はスマホです~(^◇^;)
ナビパさんも、ナミビビちゃん、ご家族の皆さんと
良いお年をお迎えくださいね~^^

by ゲンママ (2016-12-28 12:51) 

ゲンママ

クーちゃんママへ♪

本当に色々とお世話になりました。m(_ _)m
夏の和歌山、京都も珍道中みたいで楽しかったね~^^
もうすぐね~赤ちゃん。。^^
先程、裏ちゃんからメールで「クーばば」って書いてたよ~(笑)
また、博多で会えるのを楽しみに待ってまーす♪
ご家族で良いお年をお迎えください~♡

あっ、ゲンちゃま、きっと来年も色々とやらかしてくれると思います~(^◇^;)
by ゲンママ (2016-12-28 13:04) 

みーる

イケメンゲンちゃん やちぽん母さんに元気をくれてありがとう^^
来年も元気な姿を楽しみにしていますよ
ゲンママさん ありがとうございました。良いお年をお迎えください^^
by みーる (2016-12-28 15:01) 

makkun

ママさん・ゲンちゃん!
こんにちわ~(*∩ω∩*)
コメントありがとうございました~(^_-)-☆
良いお年をお迎えなされて下さいね~
by makkun (2016-12-28 15:09) 

ゲンママ

みーるさんへ♪

ゲンがみーるさんに元気を差し上げていたのなら
嬉しい限りです~^^
いつも、ご訪問くださり有難うございました。
みーるさんも、どうぞ良いお年をお迎えください^^
by ゲンママ (2016-12-28 15:17) 

ゲンママ

makkunさんへ♪

しばらくお休みは寂しいですが
ゆっくりされてくださいね~♡
戻って来られるのをお待ちしております。
ご家族の皆さまと良いお年をお迎えくださいね~^^
by ゲンママ (2016-12-28 15:20) 

エルママ

ゲンちゃん腫瘍の手術とかしていたんですか?
元気そうなのでず~っと元気に歳を重ねていたのだとばかり思ってました。再発もなく良い年でしたね
また来年 良いお年をお過ごしください。(^^)
by エルママ (2016-12-28 21:59) 

かのりん

1年間楽しい記事をありがとうございました
イケメンゲンちゃんに癒された1年でした
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
by かのりん (2016-12-28 23:42) 

YUTAじい

おはようございます。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2016-12-29 07:17) 

ゲンママ

エルママさんへ♪

口の中と首の後ろに腫瘍が出来て、手術したんですよ。。
幸いにも良性だったのでホッとしました。
ソラちゃんも気をつけて下さいね。
エルママさんもソラちゃんやご家族と良いお年をお迎えください~^^
by ゲンママ (2016-12-29 07:30) 

ゲンママ

かのりんさんへ♪

こちらこそ、1年間来て下さり有難うございました。
ゲンが少しでも癒やしになれば嬉しいです~^^
来年もよろしくお願いします。
ぷうた君やご家族と良いお年をお迎えくださいね~^^
by ゲンママ (2016-12-29 07:34) 

ゲンママ

YUTAじいさんへ♪

おはようございます~^^
1年間お越し下さいまして有難うございました。
良いお年をお迎えくださいね~^^
来年も宜しくお願い致します。
by ゲンママ (2016-12-29 07:42) 

ななママ

ゲンちゃま手術をしていたのですね
今年は元気に過ごせてよかったです

今年1年ありがとうございました♪
今日のゲンちゃまは日本男子和装が似合いそうです♪
来年もしおぽん共々よろしくお願い致します(*^-^*)
元気で良い1年でありますように〜♪
by ななママ (2016-12-29 21:39) 

ぼんぼちぼちぼち

一年過ぎるのあっという間でやすね。
ゲンちゃまと一緒につつがなく過ごされて何よりでやす。
よい年をお迎えくださいでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-12-29 22:20) 

ゲンママ

ななママさんへ♪

2年連続で手術しました。
今年はお陰様で元気に過ごせホッとしています。

こちらこそ、有難うございました。m(_ _)m
ゲンは袴を持っているんですよ~(笑)
来年も可愛いしおぽんを楽しみにしていますね~^^
良いお年をお迎えください~♪♪♪
by ゲンママ (2016-12-30 07:23) 

ゲンママ

ぼんぼちぼちぼちさんへ♪

ほんと時の流れの早いこと。。。
今年は病気一つしなかったのでホッとしています。

今年1年、ご訪問くださり有難うございました。
良いお年をお迎えくださいね~(^^)/
by ゲンママ (2016-12-30 07:30) 

きぃ

ゲンちゃんの写真にいっぱい癒されております♪
また来年もよろしくお願いします!
ステキな年末年始をお過ごしくださいね(#^.^#)
by きぃ (2016-12-30 13:09) 

ゲンママ

きぃさんへ♪

ゲンの写真をそんな風に言ってくださり有難うございます~^^
来年も宜しくお願いいたします。
ゲンのイタズラに振り回されそうなお正月になりそうです~(笑)
良いお年をお迎えくださいね~♪♪♪
by ゲンママ (2016-12-30 13:56) 

フロリダマナティー

1年間ありがとうございました
来年になるとゲンちゃん、マヤちゃんは7歳になります
シニアになっても、いつまでも元気で過ごして貰いたいですね!
良いお年をお迎えください
また来年もよろしくお願いします(*^o^*)
by フロリダマナティー (2016-12-30 20:38) 

kazumin

名前の通り元気のゲンちゃんでしたね♪
今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします(^^)
by kazumin (2016-12-31 00:00) 

kemm

28日でお休みでしたか。
コメントが遅れ失礼をいたしました。

今年はゲンちゃんのブログを楽しませていただき
また何かといろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。どうぞ良いお年を・・。
by kemm (2016-12-31 05:07) 

ゲンママ

フロリダマナティーさんへ♪

こちらこそ、有難うございました。
マヤちゃんとゲンは同い年ですからね。。
来年は7歳。。元気に過ごせますように。。♡
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね~♪♪♪
by ゲンママ (2016-12-31 07:04) 

ゲンママ

kazuminさんへ♪

名前の通りでした~(^^)/
今年1年、ご訪問くださり有難うございました。
良いお年をお迎えくださいね~♪♪♪
by ゲンママ (2016-12-31 07:06) 

ゲンママ

kemmさんへ♪

31日だと皆さん忙しいかな~と早目に更新しました~(笑)

いつも、朝一にコメントくださり有難うございました。
とても励みになりました。
また、写真やカメラのことでもアドバイスくださり有難うございました。
結局、カメラもα6000に替えることになり、今日届きます。
カメラ替えても、腕が。。。ですね~(笑)

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね~♪♪♪
by ゲンママ (2016-12-31 07:18) 

ピュアリン

ゲンチャマの楽しいブログ ありがとうございました
我が家のラッキーと違ったタイプで見るのが楽しみです(笑)
今年もありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さい(^^)/ 
by ピュアリン (2016-12-31 07:52) 

ゲンママ

ピュアリンさんへ♪

今年1年、ご訪問くださり有難うございました。m(_ _)m
ラッキー君とゲンは寒がりさんなのが共通点ですね~(笑)
今も、コタツから出て来ません。。(^◇^;)
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね~♪♪♪
by ゲンママ (2016-12-31 08:30) 

裏・市長

31日やで!まっ・・・たく!、
年末の気がしません!通常営業です。

本年はクーママさんのご尽力により、
ゲンママさんと歴史的会談をさせて頂き、
本当にありがたい事でした。

多分、ブログをやっていなければ、
ゲンさんやクーちゃんがいなければ
なかったご縁と思います。これはもう奇跡的です。

これに懲りませず、近々関西へいらっしゃい。
関西人怖くないよ、噛みつかないよ。

本年も大変お世話になり、
ありがとうございました。
今後とも変わりませず、
よろしくお願いいたします。

ゲンママ&ゲンさんにとって、
2017年も佳き年でありますように…。
by 裏・市長 (2016-12-31 09:35) 

ゲンママ

裏ちゃんへ♪

今日は大晦日だと言うのに通常営業?
お疲れ様です~(^^)/

本年はお会いすることが出来
夢のような出来事でした!
不思議なご縁に感謝です!

また、来年も行っちゃおうかな~(笑)

今年1年、
抱腹絶倒なコメントをくださり有難うございました。
毎回、どれだけ笑ったことか。。。
感謝申し上げます。
来年も、宜しくお願い致します。

裏ちゃん、ご家族の皆さま
良いお年をお迎えくださいね~♪♪♪
by ゲンママ (2016-12-31 10:00) 

いっぷく

今年も巡回させていただきありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
by いっぷく (2016-12-31 17:37) 

bulldogsの未来ママ

元気が一番ですね。
今年はありがとうございました。
これからもゲンちゃまのイタズラを楽しみにしています♪
来年もどうぞよろしくお願いします(^_^)
by bulldogsの未来ママ (2016-12-31 17:46) 

てんてん

こんばんは( ̄▽ ̄)
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね♪
by てんてん (2016-12-31 18:26) 

ゲンママ

いっぷくさんへ♪

毎回ご訪問くださり有難うございました。
感謝申し上げます。
良いお年をお迎えくださいね~♪♪♪
by ゲンママ (2016-12-31 18:36) 

ゲンママ

bulldogsの未来ママさんへ♪

元気にいてくれるだけで有難いです。
1年間、ご訪問くださり有難うございました。
来年もイタズラ満載だと思いますが宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね~♪♪♪
by ゲンママ (2016-12-31 18:39) 

ゲンママ

てんてんさんへ♪

今年1年、有難うございました。
楽しいコメントにいつも笑顔にさせて頂きました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね~♪♪♪
by ゲンママ (2016-12-31 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。