SSブログ

邪魔しないで~♪

ある日の夜のこと。。

夕食を終え、面白いテレビも無いので

生協のカタログを広げて見ていると。。

隣にいたゲンがいきなりカタログの上に。。。[がく~(落胆した顔)]

てこでも動こうとしません!![ちっ(怒った顔)]

IMG_1461 (1)もじ.jpg 

 

仕方ないのでカタログを引っ張って

ゲンちゃまの上に乗せてから続きを見ました~[ふらふら]

IMG_1462moji.jpg 

あまりの図々しい態度に呆れてしまいました~(笑) 

カタログに焼きもちを焼いたのでしょうか~[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(50)  コメント(52)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 52

きぃ

ゲンちゃん♪かわいいですぅ~♪
かまってほしいのかな??
親戚のワンコは新聞を広げると必ず乗っておりました!
なので読みたい箇所じゃないところを
指をさすとそこに移動するので
フェイントしておりました(笑

by きぃ (2016-06-17 18:40) 

amechan

そうかもしれないですね~
メイちゃんはパソコンを使用していると邪魔してきますよ^^;
by amechan (2016-06-18 04:07) 

kemm

やっぱりやきもちだったのかな。
上に載せて貰ったら安心したようで眠りこけていますね。
ゲンちゃん、ママとボール投げをしている夢でも見ているのでしょうか(笑)。
by kemm (2016-06-18 05:27) 

ゲンママ

きぃさんへ♪

可愛いというか、憎たらしいというか。。。(笑)
真上に乗らなくてもいいのにね~
そうそう~新聞もやられますよね~
へ~指を刺した所に移動~(^。^)ハッハッハ
それもまた可愛いですね~♪♪♪
by ゲンママ (2016-06-18 06:07) 

ゲンママ

amechanさんへ♪

カタログに焼きもち焼いてどうするんでしょうね~(笑)
メイちゃんもやっぱり、PCしないで私と遊んで~なのでしょうね~^^
by ゲンママ (2016-06-18 06:13) 

ゲンママ

kemmさんへ♪

焼きもちだと思いますよ~(笑)
上に乗せても全く動じず、最後までゆっくりカタログ見れました~^^
どうせ、美味しいものをたらふく食べてる夢だと思いまーす(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2016-06-18 06:23) 

SORI

ゲンママさん おはようございます。
ゲンちゃんすることは可愛いですね。我が家のムサシの経験でも、やっはばりやきもちでしょう。いろいろと面白いことをやってくれます。
by SORI (2016-06-18 08:03) 

ちょこ

ゲンちゃんかわいい~
カタログより俺を見て!的な?いやーん。
by ちょこ (2016-06-18 08:11) 

ゲンママ

SORIさん、おはようございます~♪

ムサシ君もするんですか~(笑)
自分のことをかまってよ~とでも言いたいのでしょうね~
カタログに焼きもち焼くとは可愛いですね~
色々と面白いことをしてくれるので楽しい子です~^^
by ゲンママ (2016-06-18 08:12) 

ゲンママ

ちょこさんへ♪

アハハ~
そっか~今回のタイトル「カタログより俺を見て!」にすれば良かった~(笑)
色々とやってくれます~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2016-06-18 08:17) 

かーか

マーミーがゲンちゃんより
生協のチラシに夢中になってるからですよ!(笑)
そのまま寝んねしてしまうとこが
ゲンちゃんお利口さんですね。
チャコなら、きっとチラシに八つ当たりして
グチャグチャにするでしょう(^o^;)

by かーか (2016-06-18 08:43) 

裏・市長

おはようございます!。

なんで「上に乗せて」から「続きを読む」のだ?!(笑)。
オレの背中はテーブルか!(ゲンさん心の声)。

新聞やチラシは意外と、暖かい…らしい。
(ホームレスのプロ談)。

広告は必需品ですよ。
折り込み広告があるから
新聞を取ってるといっても過言ではない。
ニュースやテレビ番組だけならスマホひとつあれば
充分ですから。

ボクの一日は朝、新聞をとってきて
スーパーのチラシをにらむところから始まる…。
その日の市内パトロールコースも、
チラシの内容により左右されてしまう・・・。

昨日も万代でまるごとバナナ1本98円の特価で、
9本買いこんで来た!。

最近、おもしろいテレビがない。
今夜で「トットてれび」も終わりだし、
「水族館ガール」をちょっと見てみようかなと思うこの頃。
さぁ、週末。はりきって引きこもります!。
by 裏・市長 (2016-06-18 10:01) 

raomelon

ゲンちゃん、おはよ~♪
うんうん、わかる~
クーちゃんも同じでした^^
ということは・・・イケメン路線まっしぐら(笑)
可愛い焼きもち、憎めないよね~
今日はドッグランかな?
暑くなりそうだから気をつけてね~
by raomelon (2016-06-18 10:02) 

ナビパ

カタログはいいから遊ぼうよってカタログにシットでしょう。(笑)
でその場で寝てしまうゲンちゃん可愛すぎ〜^^b
両手を揃えて顎を乗せてるのかな。。。
もうたくさん遊んであげたくなちゃいますよ。
さーて?生協でなのをゲットしたのかな〜
ゲンちゃんきっと美味しいご飯が貰えるよ〜^^b
by ナビパ (2016-06-18 10:28) 

てんてん

あ~これ~
てんてんもよくやります( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・
by てんてん (2016-06-18 10:47) 

ゲンママ

かーかちゃんへ♪

やっぱり、焼きもちよね~(笑)
もう~お子ちゃまなんだから~(^。^)ハッハッハ
チャコちゃんはこんな事しないでしょ~
でも、お薬には注意ですぞ!!

by ゲンママ (2016-06-18 14:59) 

ゲンママ

裏ちゃんへ♪

この場所は狭い空間で、ここしかチラシ広げるスペース無かったの~^^
ゲンも気持ちよさそうに寝てるので良しとしよう~(笑)

スーパーのチラシにらんでる裏ちゃん~
想像したらおかしくて笑っちゃった~(^。^)ハッハッハ
まるごとバナナ1本98円は安い!!
でも、9本も。。。買いすぎでしょ~(^◇^;)

えっ、裏ちゃんも「トットてれび」見てるの~
これ、めちゃ面白いよね~
さすが、脚本が中園ミホさん!
私もハマってるよ~^^
今夜が最終回ね~残念~!!
by ゲンママ (2016-06-18 15:13) 

ゲンママ

クーちゃんママへ♪

えっ~、クーちゃんもこんな事してたの~
やはり、イケメン路線なのね~(笑)
甘えん坊ってことかな~(^。^)ハッハッハ
今日もドッグラン行って来たよ~
只今、ゲンちゃま爆睡中~(-_-)zzz
梅雨にしては、爽やかなお天気で気持ち良かったです~♪♪♪
by ゲンママ (2016-06-18 15:23) 

ゲンママ

ナビパさんへ♪

もう、ど真ん中に寝るとは。。。
カタログに嫉妬したんでしょうかね~(^◇^;)
甘えん坊にも程があります。。。
ナミビビちゃんもしますか?しないですよね~^^
最近、生協のカタログにお散歩用の水入れボトルが載っていて
アマゾンで検索したら安くであったのでアマゾンで買いました~(笑)
by ゲンママ (2016-06-18 15:32) 

ゲンママ

てんてんさんへ♪

え~っ、てんてんちゃんが。。。
可愛い~カワ(・∀・)イイ!!!
by ゲンママ (2016-06-18 15:33) 

makkun

アハハのハ~(^◇^)
ゲンちゃんの行動は正しいで~す!
生協のカタログはボクがネムネムしてから
ゆ~っくり見て欲しかったんだもんね~( ゚Д゚)
チラシを掛け布団にしてネムネムのゲンちゃんも
図々しいかもね~( 艸`*)ププッ

by makkun (2016-06-18 19:56) 

ゲンママ

makkunさんへ♪

(^。^)ハッハッハ
厳しく育てたつもりなんですが。。(笑)
どうやら甘ちゃん坊やになっちゃったみたいですね~(^^ゞ
チラシはこのまま最後まで見ました~(笑)
全く、呆れた坊やですね~^^


by ゲンママ (2016-06-18 20:57) 

さゆり

こんにちは

ゲンちゃんかわいい~ですね。
カタログ見るんじゃなくて遊んでよ~と
言いたかったでしょうかね^^

あとはカタログで遊びたかったんでしょうかね。
それでもかわいい仕草ですね。
ママが大好きなんでしょうね。
by さゆり (2016-06-19 15:48) 

マーチママ

ゲンちゃん可愛いですね♪
僕のことちゃんと見てよ~。
ここにいるよ~。って意思表示?
マーチも新聞広げていると、
デーンと新聞のど真ん中に座って、
邪魔してましたよ(笑)
by マーチママ (2016-06-19 19:27) 

ゲンママ

さゆりさん~こんばんは♪

ゲンったら、カタログの真上に寝なくてもいいのにですね~
何かにつけて私の邪魔をしたがるんですよ~(^◇^;)

甘えん坊に育てた私が悪いんです~(笑)
一人では寝れないんですから。。。(^。^)ハッハッハ
可愛いって言ってくださり有難うございます~^^
by ゲンママ (2016-06-19 20:00) 

ゲンママ

マーチママさんへ♪

マーチ君は新聞でしたか。。(笑)
何故か、ど真ん中なんですよね~^^
どんなことされても愛しいですよね~
私の気を引こうと色々と悪さをします。。
かまって欲しいんですね~♡
流石に、携帯ボロボロにされた時は目が点になりました~(^◇^;)

by ゲンママ (2016-06-19 20:30) 

ナビパ

新聞を広げて床で読んでるとナミが上に乗ってきます。遊べって。。。(笑)
by ナビパ (2016-06-20 07:33) 

ゲンママ

ナビパさんへ♪

おはようございます~^^
ハハハ~ナミちゃんもやってるんですね~(笑)
光景が目に浮かびます~(^◇^;)
by ゲンママ (2016-06-20 07:39) 

空楽

なかなかコメント出来ないですみません!
期待を裏切らないゲンさん素敵だわ~
これからもゲンさんのペース崩さないでね。 (^_-)-☆
by 空楽 (2016-06-20 10:33) 

isoshijimi

1枚目のお手手の間にお顔がある格好ってかわいいですよね♪
2枚目の寝顔もいつもの男前からリラックスした可愛らしいお顔がまたたまりません。

かまってかまってコールなのか、単なる嫌がらせなのか・・・謎が深まります。

by isoshijimi (2016-06-20 12:03) 

ゲンママ

空楽さんへ♪

とんでもありません。。少しは落ち着かれましたか?
素敵だなんて。。。o(*^▽^*)oエヘヘ!
いつも、ゲンのペースには呆れています~(笑)
by ゲンママ (2016-06-20 19:25) 

ゲンママ

isoshijimiさんへ♪

最初は、かまって~のアピールかな~?って思ったのですが。。
すぐに寝始めたので、単にその場所で寝たかっただけのようです。。

いつもイケメン気取ってますが、
家の中ではお間抜けなことばかりしてるんですよ~(笑)
by ゲンママ (2016-06-20 19:30) 

bulldogsの未来ママ

ゲンちゃま、カタログをお布団にして寝てしまったのですね。
可愛いです(*^^*)
by bulldogsの未来ママ (2016-06-20 20:59) 

ななママ

ゲンちゃまったら可愛い〜♡
「カタログじゃなくてボクを見て」
って感じだったのかしら〜?
それで寝ちゃうって・・・
おてて伸ばしてる姿がほんとに可愛いですね〜(*^-^*)
私なら絶対に頭に頬ずりしてます〜(そして逃げられる(^^;))
by ななママ (2016-06-20 21:12) 

ピュアリン

きっとママをカタログに取られたくなかったのかな?
でも それってすごいかわいいですね〜〜〜
by ピュアリン (2016-06-20 23:15) 

ぼんぼちぼちぼち

この行動って猫がよくやりやすが、わんちゃんもするんでやすね。
自分に注目してほしいっていう意思表示なのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2016-06-21 16:37) 

yumin

ゲンちゃん、チラシ越しに自分を見てもらっている安心感で、寝ちゃったのかな? 食べ物の写真には反応しないのかしら。

昨日の夜の雨はすごかったですね。最近雨が多いので、雨がやんだすきに庭のブルーベリーを採ってきては、ジャム作りに燃えています。


by yumin (2016-06-21 18:07) 

ゲンママ

bulldogsの未来ママさんへ♪

はい!カタログを掛け布団にしてグッスリねてました~(^◇^;)
可愛いやら憎たらしいやらです~(笑)
by ゲンママ (2016-06-21 19:51) 

ゲンママ

ななママさんへ♪

可愛いですか~悪い子でしょ~(^。^)ハッハッハ
「カタログじゃなくてボクを見て~」っていう題にすれば良かったですね~^^
しばらく何ページもゲンの上で読んだんですが
全く気にすること無く眠ってました~(^◇^;)
イタズラはいっぱいしますが、憎めないですね~
え~~~っ、しおぽんに逃げられるんですか~(笑)
by ゲンママ (2016-06-21 20:03) 

ゲンママ

ピュアリンさんへ♪

硬派に見えますが、実はスゴイ甘えん坊なんです~(^◇^;)
そんなにしたのは、私の育て方ですが。。。(笑)
by ゲンママ (2016-06-21 20:06) 

ゲンママ

ぼんぼちぼちぼちさんへ♪

猫ちゃんって、こんな事するんですか~
私のする事の邪魔をよくします。。やはり自分に関心を向けて貰いたいんだと思います~(^◇^;)
by ゲンママ (2016-06-21 20:10) 

ゲンママ

yuminさんへ♪

いっつも、くっついているんですよ~(^◇^;)
甘えん坊に育ててしまいました~(反省)
食べ物の写真には全く反応しません~(笑)

昨夜の雨、爆睡してて気付かなかったです~(^◇^;)
お庭にブルーベリーが。。素敵~~~
しかも、ジャムにされるなんて憧れます~♡
by ゲンママ (2016-06-21 20:16) 

みーる

あはは~ゲンちゃん お母さんの傍に眠くなったから来たんですね~
可愛い~
聞こえないように言いますが、「うちの旦那様より可愛いゲンちゃんです」ヒソヒソ
by みーる (2016-06-21 21:59) 

ゲンママ

みーるさんへ♪

アハハ~聞こえないようにって
全世界の人が見てますよ~(笑)
旦那様より可愛いだなんて。。。o(*^▽^*)oエヘヘ!
by ゲンママ (2016-06-22 07:27) 

kazumin

ゲンちゃんかまって欲しいのかな!?
我が家も乗りますね(笑)
同じように愛犬に乗せて見てますよ!
by kazumin (2016-06-22 22:17) 

フロリダマナティー

これ、マヤちゃんもよくやります
そしてチラシを掘り始めるのでグチャグチャになります〜(^^;;
上に載せるのいいアイデアですね
うちもやってみよう(笑)
by フロリダマナティー (2016-06-22 22:36) 

ゲンママ

kazuminさんへ♪

マロンちゃんも同じようにしてるんですね~(笑)
やはり、かまって欲しいコールかな~?
ゲンは、寝てしまいました~(笑)
by ゲンママ (2016-06-23 06:49) 

ゲンママ

フロリダマナティーさんへ♪

マヤちゃんも良くしますか~(^。^)ハッハッハ
掘られたらたまりませんね~(笑)
思わず引っ張りだして上に乗せちゃいました~(^◇^;)
今度やってみてくださいね~^^
by ゲンママ (2016-06-23 06:55) 

イチロー

ゲンちゃんチラシを上に置いても起きないんだ。熟睡してますね。イチローはすぐ起きてしまいます。
by イチロー (2016-06-23 12:38) 

makkun

こんばんわ~ん(^^
早く梅雨が明けて欲しいですが元気してますか~(*^-゚)v♪
CoCoタン姉妹の可愛さは天下一品でしょ~(笑)
HOUDYの使い方はまだ慣れていないんだけど
ゲンちゃんの登録で分からない事があったら
メール下さいね~(^_-)-☆
by makkun (2016-06-23 20:13) 

ゲンママ

イチローさんへ♪

ゲンはチラシを引っ張っても上に置いても爆睡してました~(笑)
かなり図太いです~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2016-06-23 21:17) 

ゲンママ

makkunさんへ♪

こちら、梅雨真っ盛りです~(泣)
CoCoちゃん姉妹、めちゃ可愛い美人さんですね~
HOUDYで見つかって良かったですね~
早速、週末の時間がある時に登録してみますね~
見つかることを祈って。。。
わからない時は教えてくださいね~
有難うございます~^^
by ゲンママ (2016-06-23 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。