SSブログ

償い♪

皆さま、ご無沙汰しています。

私、不覚にもインフルエンザになりまして

1週間、ダウンしておりました。。[ちっ(怒った顔)]

その間、皆さまの所に訪問出来ず

申し訳ございませんでした。

 

さて、今回はゲンちゃまに償いをしたお話です。

ゲンは、バレンタインに犬用クッキーをプレゼントされたのですが。。

そのクッキーが美味しかったので、ついついビールのお供にしてしまって

ほとんど私が食べてしまったのです。。(笑)

なので、今日はその償いを買いに人気ケーキ屋さんに行ってきました~[わーい(嬉しい顔)] 

前回はチーズ味だったので、今回はスイートポテト味にしてみました。

またまた味見したら、お芋の甘みがあってとっても美味しかったですよ~ [グッド(上向き矢印)]

IMG_1021.JPG

 

人気ケーキ屋さんの入り口は、可愛い動物さん達がいます。[ハートたち(複数ハート)]

右後ろにあるのが「DOG KEEP」です。 

DSC02576もじ.jpg

今回は、ちゃんとゲンちゃまにあげますよ~[わーい(嬉しい顔)]

 

最近、急に暖かくなり庭のミニ水仙も咲き始めました~[るんるん] 

DSC02577.JPG

1週間、仕事をお休みしたので

そのブランクを埋めるために今週は超多忙になりますので

コメント欄はお休みします。m(_ _)m

いつも、ご訪問、温かいコメントくださり有難うございます[揺れるハート] 


nice!(54)  トラックバック(0) 

nice! 54

トラックバック 0

男の意気込み!もうすぐ6歳♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。