SSブログ

前撮り♪

そろそろ年賀状を作る季節になりましたね!


ゲンちゃまも、早速、準備開始。。[わーい(嬉しい顔)]


昨日、前撮りしました。o(*^▽^*)oエヘヘ!


座る位置や角度などの注文にも心良く(オヤツの為ならなんとやら)応じてくれました。


で、出来たのがこの写真です。


DSC08406.JPG



もう1枚、横向きで。。

DSC07873.JPG


最近かなり太って来て、袴がピッチピチのゲンちゃまなのでした~[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(19) 

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。