SSブログ

何それ?えっ、骨??出しなさーーーい!!!

毎朝のルーティーン、太陽君と大濠公園を散歩していて


ふと、ゲンちゃまを見たら、口に大きな物を咥えて得意げな顔。。[がく~(落胆した顔)]

DSC07835.JPG


一瞬で鳥の骨では無いと分かりましたが、では何の骨???


太さも2cm程あり、今まで見たことの無い骨。。[ふらふら]


何かの背骨のような。。


出せ!!!と言っても、頑として出さないゲンちゃま[あせあせ(飛び散る汗)]


いつもの拾い食いなら、その場で食べるのに


本能で硬い物と分かったのか、ずっと咥えたままで離さない。。


下手に手で取り上げるのは危険!!


思い切ってゲンちゃまの下顎を蹴ったら落としたので、ホッとしました。


こんな硬くて大きな物がお腹に入ったら大変ですものね~[ふらふら]


DSC07849.JPG


そばにいた太陽君も欲しかったらしく、ゲンちゃまから取り上げようとしたのですが


失敗に終わりガックリ~[バッド(下向き矢印)]


最近、殺人事件や行方不明のニュースもないし。。


多分、猫の背骨では?


この辺、野良猫ちゃんが多いんです[たらーっ(汗)]


長文にお付き合い頂き有難うございました。





nice!(19) 

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。