SSブログ

Pic Collage ♪

スマホの無料アプリ「ピックコラージュ」で遊んでみました~[わーい(嬉しい顔)]

最近、カメラよりスマホいじりに凝っている私です~

と言っても、超簡単に出来るものばかり。。。

相変わらず機械音痴に変わりありません~[ふらふら]



では、作品(大げさ)を紹介しまーす[わーい(嬉しい顔)]


まず、星条旗好きにはたまらない図柄から続けて3枚[るんるん]

IMG_3864.JPG



IMG_3871.JPG



IMG_3869.JPG



これは、暑中お見舞いに使えそうですね~[るんるん]

IMG_3867.JPG



最後は、ゲンのウインクが引き立ちます~[るんるん]

IMG_3870.JPG

暇つぶしに、こんなことばかりして遊んでいまーす[わーい(嬉しい顔)]




PS:先日からの北部九州の豪雨に際しましては、皆さまから、ご心配のメールやお電話、コメントを頂き有難うございました。幸いにも、ゲン地方(福岡県福岡市)は大した雨も降らず、全く被害は出ておりません。あまり離れていない地域がこんなことになり、驚いています。一日も早い被害の終息と被害に遭われた方の無事を祈るばかりです。

nice!(44)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 36

SORI

ゲンママさん おはようございます。
楽しそうなゲンちゃんの雰囲気を盛り上げる素晴らしい作品です。
ゲンちゃん地方では台風の被害がなくてよかったです。
by SORI (2017-07-08 03:32) 

kemm

Pic Collage と言うのですか。
どれも星条旗がばっちり決まっていますね。
特にゲンちゃんのウインク顔には参りました(笑)。
九州の豪雨被害がすぐ近くなのに大したことがなくて良かったですね。
被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。

by kemm (2017-07-08 04:58) 

makkun

ゲンちゃん!
おはよう~(^_^♪)
マミーの暇つぶしのお相手をしてくれてお利口さんですね~
賢いゲンちゃんだから
「ご褒美」狙いも忘れてないでしょうね~(笑)
被害に遭われた方の安否も解らない地区もあるようですので
とても販売していますが、ゲンちゃん地方は
大事にならず良かったです。
by makkun (2017-07-08 07:37) 

ゲンママ

SORIさん、おはようございます~♪

写真の周りに可愛い枠があると楽しいですね~^^
褒めて下さり有難うございます。
お陰様で、被害なくすみました。
by ゲンママ (2017-07-08 08:32) 

ゲンママ

kemmさんへ♪

色んなアプリがあるのですね~^^
私の好きな星条旗があって使ってみました。
枠に入れると写真も引き立ち楽しいです~^^
ウインクに悩殺されましたか~(^。^)ハッハッハ

お陰様で、福岡市は被害なくすみました。
これ以上被害が広がらないよう祈っています。
by ゲンママ (2017-07-08 08:38) 

ゲンママ

makkunさんへ♪

おはようございます~^^
暇つぶしの相手をしてくれたゲンには
たかーい「ご褒美」あげましたよ~(笑)

今回被害が出た地域は、そんなに離れてないので
驚いています。
早く皆さんが、元の長閑な生活に戻れますよう祈っています。
by ゲンママ (2017-07-08 08:44) 

きぃ

今回の豪雨!
とても心配になりました。
無事で何よりです!
被害の出た地域の皆様が
早く日常に戻れますように!!

ガラケーの私なのでアプリは
良く分からないのですが(笑
ものすごく可愛く、気持ちが
明るくなるのは
モデルのゲンちゃんがいいからですね♪
by きぃ (2017-07-08 09:34) 

ナビパ

おはようございます。
大雨による災害の映像を見て驚いています。
避難されてる方々のためにも1日でも早い収束を願っています。
ゲンママさん&ゲンくん地方に被害が及んでおらずホッとしました。

ゲンくんの笑顔の写真で楽しいですね。
やっぱり星条旗とゲンくんの組み合わせはいい感じですよ。^^b
by ナビパ (2017-07-08 09:36) 

raomelon

ゲンちゃん、おはよ~♪
スマホのアプリも色々あるのね~
写真に素敵なフレームが付くと
イケメンゲンちゃんが、よりカッコよく!!
ウィンクが可愛くて、もうメロメロ~~~♡
暑いし、ゲンちゃんを連れて重いカメラは大変ですよね
iPhoneは写真も綺麗だから、色々楽しめますね(^_-)-☆

北九州の豪雨、被害が拡大していますね・・・
心よりお見舞い申し上げます<(_ _)>
by raomelon (2017-07-08 09:42) 

ちびそら

ナイスウィンク♪
ウィンクは偶然の産物なので、なかなか撮れないもんね~・・

あれま、ゲンちゃんは福岡市?
知ってたら心配したんだけど、知らなかったので何の心配もしてませんでした^^;
ま、結果オーライ^^
by ちびそら (2017-07-08 10:43) 

さゆり

こんにちは、

そちらの方は大丈夫な地域でしたね。
九州北部を襲った豪雨、本当にTV見ているだけでも
ビックリと怖さを感じました。

色々とアイデァが生まれて良いですね。
楽しみにしています

by さゆり (2017-07-08 15:19) 

ビーチママ

またまた!楽しそうなアプリ見つけたんですね~。
カラフルな元気カラーで、ゲンちゃんの笑顔がさらに可愛い~♪
私もまねっこしちゃおう(笑)

ゲンちゃん、無事で何よりです!
連日のニュース見て心配していました。
被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。


by ビーチママ (2017-07-08 15:47) 

ゲンママ

きぃさんへ♪

ご心配下さり有難うございます。
ゲン地方は被害が出た地域とそう離れていないのですが
何の被害も出ず大丈夫でした。
長閑な地域が一日も早く日常に戻れますよう祈っています。

私もスマホ音痴なのですが
これは簡単なので出来ました。
枠に入れると楽しいですね~^^
by ゲンママ (2017-07-08 19:32) 

ゲンママ

ナビパさんへ♪

こんばんは~^^
自然災害はこんなにも無残にも人々の幸せを奪うものなのですね。。
そんなに離れていない地域の出来事に驚いています。
コメント下さり有難うございました。

最近は山に行くことも多くなり
あまりカメラを持ち歩かなくなりました。
スマホ音痴ですが、楽しんでいます。
やはり星条旗は外せませんでした~(笑)
有難うございます~o(*^▽^*)oエヘヘ!
by ゲンママ (2017-07-08 19:41) 

ゲンママ

クーちゃんママへ♪

こんばんは~^^
スマホのアプリ、自分では探し切れないから
お友達に教えて貰ったの~o(*^▽^*)oエヘヘ!
可愛いフレームがつくと、何だか楽しくて。。^^
ウインクに悩殺されたでしょ~(^。^)ハッハッハ

先日、山で滑って尻もち(笑)
カメラ持って行って無かったから良かったけど。。
暫くスマホ、遊びに凝りそう~(^◇^;)

ほんと、そんなに離れていない地域のことなので
一日も早い終息を願っています。
心配の電話有難うございます。
by ゲンママ (2017-07-08 19:54) 

ゲンママ

ちびそらさんへ♪

そうそう~ウィンク偶然撮れてラッキーo(*^▽^*)oエヘヘ!
可愛いでしょ~(親バカ許して~)

そうなのよ~ゲンちゃま博多男子です~^^
被害が出た地域とはそう離れて無いんだけど
こちらは何の被害もなくすみました。
by ゲンママ (2017-07-08 20:11) 

エルママ

スマホのアプリって凄く楽しいですね
スマホ持っていないので・・・
パソコンにも有るんでしょうかね
変なプログラムをダウンロードしたら困るので
冒険は出来ない機械音痴です トホホ・・・
by エルママ (2017-07-08 21:12) 

yumin

最後のウインクゲンちゃん、最高です。いつの間に、こんな表情ができるようになったのでしょう。
最初のころ、カメラ目線ができないとか、なかなか笑顔を撮らせてくれないとかで、困っていたのがウソみたいです。


by yumin (2017-07-08 22:26) 

かのりん

ゲンちゃんウインク出来るなんて素晴らしい(^_-)-☆
スマホのアプリいろいろありすぎてよく分かりません
九州北部の豪雨 災害に見舞われた方には言葉もありません
早く平穏な日が訪れることを願います
ゲンちゃん地方は大きな災害も無く安心しました
by かのりん (2017-07-08 23:18) 

ゲンママ

さゆりさんへ♪

おはようございます~^^
ゲン地方は大丈夫です。
そんなに離れて無い地域が凄い被害が出て驚いています。
ご心配下さり有難うございます。

スマホ音痴なんで、友達に教えて貰いました~^^
簡単なので楽しんでいます~♪♪♪
by ゲンママ (2017-07-09 08:47) 

ゲンママ

ビーチママさんへ♪

スマホ音痴なもので、友達(スネークウッド出身のコディ君ママ)に教えて貰いました~^^
是非ともビーチ君のも作ってみてくださーい♡
ビーチ君は枠なくても十分可愛いけど。。♡

ゲン地方は大丈夫でした。。
そんなに離れて無い地域がこんなことになり、驚いています。
by ゲンママ (2017-07-09 08:53) 

ゲンママ

エルママさんへ♪

無料アプリで超簡単。。
スマホ音痴の私にも出来て楽しいですよ~^^
パソコンにもあると思いますよ~
でも、ほんと変な事になったら困りますからね。。
私はPCはペイントしか使ったこと無いんです~(^◇^;)
by ゲンママ (2017-07-09 09:01) 

ゲンママ

yuminさんへ♪

そうなんですよね~
ウインクまでしてくれる子になるとは
夢にも思ってませんでした~^^
ほんと小さい頃は、しかめっ面が多かったですからね。。
その節は、眉間にしわ加工有難うございました。(笑)
by ゲンママ (2017-07-09 09:06) 

ゲンママ

かのりんさんへ♪

ゲンのウィンク、楽しんで頂けましたか~o(*^▽^*)oエヘヘ!
私も全く分からないので、友達に教えて貰いました~^^
これは、超簡単に出来ますよ~♪

北部九州の豪雨災害は驚くばかりです。
一日も早く長閑な田園地帯に戻れるよう願っています。
ご心配有難うございます。
by ゲンママ (2017-07-09 09:12) 

ピュアリン

アプリで色々出来るのは楽しいですね~~~
私もハマってます(笑)そして 時々ブログにも使ってます
九州地方の豪雨 TVでみて ビックリしています
ありえないような雨で 皆さま本当に大変でしたね
亡くなられた方のニュースを見て心が痛んでいます
早く 元の生活に戻れると良いですね

ゲンチャマ地方はそこまでひどくなかったようで良かったですね
作品 とても楽しいです~~♪
色々試して またアップして下さい(^^)/
by ピュアリン (2017-07-10 10:28) 

マーチママ

ゲンちゃまのイキイキとした表情がカラフルな背景に
とってもマッチしています!
上の二つはなんだかアメリカンな感じ!
ウインクゲンちゃまも可愛いです!

九州のニュースをみて心配しましたが、
ゲンママさんのところは被害に合われなくて
良かったです。とはいえ豪雨にはくれぐれも気を付けてくださいね。
by マーチママ (2017-07-11 09:33) 

ゲンママ

ピュアリンさんへ♪

ピュアリンさんもハマってますか?(^。^)ハッハッハ
楽しいですよね~^^
ラッキー君のブログも楽しみにしています。^^

今回の豪雨被害には驚きました。
ゲン地方とさほど離れていないのですが記録的な豪雨でした。
まだ行方不明の方もいらっしゃいます。
ワンちゃんは家族です!とワンちゃんを抱えて避難してる方の映像は胸が熱くなりました。
ご心配して下さり有難うございます。
by ゲンママ (2017-07-11 09:38) 

ゲンママ

マーチママさんへ♪

有難うございます。^^
アメリカンが大好きな私です~(笑)
1~3枚めは星条旗を意識してみました!
ウインクはたまたましてくれました~(笑)

アメリカでも九州豪雨のニュースが流れましたか。。
心配してくださり有難うございます。
ゲン地方とさほど離れていないのですが凄い被害が出ました。
ワンちゃんを抱えた方がヘリで救出されたのを見て、
胸が熱くなりました。
早く、日常生活に戻れるよう祈っています。
by ゲンママ (2017-07-11 09:56) 

裏・市長

揺れたな~!。
いまテレビが全部、地震速報ですわ。
まぁ、大丈夫と思いますが、大丈夫?。
(日本語がおかしい)。

ゲンママさんがいる限り、空に太陽がある限り、
ゲンさんもしーちゃんも、まーくんも
心配はいらないけどね。

それでは今日は火曜日なので、
ゴミ出ししてきます!。
by 裏・市長 (2017-07-11 12:10) 

ゲンママ

裏ちゃんへ♪

有難う~大丈夫です。^^
でも、TV見てたら緊急速報が鳴ってビックリ!!
ヒヤッとしたよ!!
ほんと、ここんとこ九州はどうなってんの!!
災害はホントに怖い!!

裏ちゃんも気をつけてね!
by ゲンママ (2017-07-11 15:31) 

isoshijimi

豪雨の日がいはなかったのですね。よかったです。
遅ればせながら、7回目のうちの子記念日、おめでとうございます♪
ほんと、縁ですよね。うちの子になってくれてありがとう~ですね。

このアプリ素敵ですね。いつもの写真がまた雰囲気がかわって楽しそうです。
それにしてもゲン様・・・ウインクまでしちゃうなんてすごい!
ほんとうにこれまで何人泣かしてきたのか・・・。

ごまなんてウインク超へたっぴ(笑)
ゲン様にのウインクを習わせたいわ。
by isoshijimi (2017-07-12 07:17) 

ゲンママ

isoshijimiさんへ♪

ご心配下さり有難うございます。
福岡市は全く被害なく過ごせています。

ほんと、うちの子になってくれて有難う~って思ってます~♡

このアプリ、スマホ音痴の私にも出来て楽しいです~♪
ウインク上手になのに、彼女いない歴7年。。トホホ(笑)
ごまちゃんこそ、モテモテでしょ~マジで!!
by ゲンママ (2017-07-12 11:00) 

かーか

機械音痴さんは、こんなんもできませんよ~^^
可愛らしいですね♪
流行ってるアプリにかな~り疎いかーかです(笑)

by かーか (2017-07-12 16:59) 

ゲンママ

かーかちゃんへ♪

これ、コッチャンママがしてて。。
やってみたら、超簡単だったの~o(*^▽^*)oエヘヘ!
かーかちゃんも出来るって!!
by ゲンママ (2017-07-13 14:09) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、ウインク可愛いでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-07-13 21:40) 

oem

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

URL: http://www.cgksupply.com
Email: info@gafound.com

by oem (2017-07-14 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泳げないけど。。♪幼馴染み♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。