SSブログ

7回目のうちの子記念日♪

今日、6月24日はゲン7回目のうちの子記念日です~[ハートたち(複数ハート)]

早いもので、3ヶ月と4日で我が家に来て7年という歳月が流れました。

はるばる栃木から、遠い福岡に来てくれました。[飛行機]

空港の貨物取扱所にドキドキしながら迎えに行ったのが昨日のことのように思い出されます。

パピーの頃を撮りためたSDカードは無残にも噛み砕き、幼い頃の写真は殆どありません。。[もうやだ~(悲しい顔)]


今年はお祝いに星柄(私の好み)のハーネスを買ってあげました~[ぴかぴか(新しい)]

早速、おニューのハーネスを付けて油山へ。。[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3696もじ.jpg



IMG_3699moji.jpg



IMG_3712moji.jpg



IMG_3701もじ.jpg

縁あってうちの子になってくれたゲンちゃま。。これからも大切に育てて行くからね~[黒ハート]

ずっとずっと一緒。。[ぴかぴか(新しい)]


おめでたいのかどうか分かりませんが、私も1つ歳を重ねる日です~(笑)

nice!(46)  コメント(57)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 57

kemm

ゲンチャマの7回目の誕生日でしたか。
それはそれがおめでとうございます。
そしてまたいい写真が揃いましたね。
星柄のハーネスもぴったり合って・・
イケメンぶり、いやイケケンぶりかな・・に見惚れましたよ(笑)。
栃木生まれとはどんなご縁だったのでしょうね。
by kemm (2017-06-24 04:51) 

ゲンママ

kemmさんへ♪

有難うございます~^^
誕生日ではなくて、我が家に迎え入れた日を「うちの子記念日」と言います。説明が分かりづらくて申し訳ありません。(^◇^;)
星柄はアメリカンビーグルのゲンに合うような気がして
いつも私の好みを押し付けていまーす(笑)
栃木。。こちらでもビーグルを探したんですがなかなかいなくて
インターネットでゲンちゃまに出会いました~^^
by ゲンママ (2017-06-24 06:18) 

SORI

ゲンママさん おはようございます。
ゲンちゃんの7回目のうちの子記念日 おめでとうございます。
ゲンママさん 誕生日おめでとうございます。
家に来た時の思い出はいつまでも記憶に残っていますね。小さいゲンちゃんを想像してしまいます。7歳と言えば、落ち着いてきてはいますが、まだまだやんちゃな年頃ですね。新しいハーネスにあっています。
ムサシの病状は相変わらずですが、元気にしています。今朝は8本の蚊取り線香に守られて庭を歩き回っておりました。
ムサシののうちの子記念日は2000年5月28日になります。
 http://makkurokurosk.blog.so-net.ne.jp/2011-04-04
ムサシが7歳やその前後の写真が載った記事も紹介します。
 http://makkurokurosk.blog.so-net.ne.jp/2010-07-18
 http://makkurokurosk.blog.so-net.ne.jp/2013-10-11
by SORI (2017-06-24 07:19) 

ゲンママ

SORIさん、おはようございます~♪

有難うございます。^^
初めて我が家に入って、緊張からか猛スピードで走り回ってなかなか捕まえられなかったのを思い出します。
悪さも数え切れない程してくれました。。(笑)
7歳になって随分と落ち着いて来ましたが、イタズラは健在です^^
ムサシ君、8本の蚊取り線香。。ご家族の愛ですね!
元気にお庭をお散歩。。様子が目に浮かびます。^^
奥様のお誕生日おめでとうございます♡
by ゲンママ (2017-06-24 07:20) 

ゲンママ

SORIさん、追加記事添付有難うございます。
早速、見せて頂きました。ムサシ君の小さな頃のお写真がいっぱい残っていて羨ましいです~
ウインクも可愛いですね~♡
ドアを自分で開けるのも何度見てもスゴイです!
ゲンもムサシ君のように長生きして欲しいです。
今日はムサシ君もママにお祝い言ってるでしょうね~♡
by ゲンママ (2017-06-24 07:34) 

makkun

は~い!
ゲンちゃん!
  おはよ~(^_^♪)
makkunのカレンダーには
ゲンちゃんがマーミーの家族になった日は
しっかり書かれているので
「おめでとう〜!」しようと思ってましたよ〜
今日は土曜日だからマーミーのプレモルのゴックンに
お付き合いして一緒に楽しんではどうかしら〜d(*^o^*)b

ゲンママさん!
ホントにおめでとうございま〜す。
楽しい記念日を過ごして下さいね〜(^_-)-☆



by makkun (2017-06-24 08:19) 

ななママ

ゲンちゃまうちの子記念日おめでと〜\(^O^)/
7歳になった時にしおぽんが
ゲンちゃまのように落ち着いてるといいな〜^^;
(落ち着いてないだろうな〜(;;))
星柄のハーネスが似合ってカッコイイ♪
素敵なプレゼントですね〜(*^-^*)

by ななママ (2017-06-24 08:26) 

SORI

ゲンママさん
ムサシの若い時の写真を見ていただいて嬉しいです。初めて開けられるようになったムサシの年齢です。ゲンちゃんも7歳ですね。ちょうどムサシが扉開けを覚えた頃です。ゲンちゃんもいろんなことを覚えることでしょう。
  押して開ける    6歳8ケ月
  引いて開ける    8歳4ケ月
  スライド式扉   13歳5ケ月
by SORI (2017-06-24 08:29) 

スカビオサ

ゲンちゃん、お誕生日おめでとう~~~!
7歳になったんですね。
これからも元気いっぱいで、ママちゃんを困らせようね!(笑)
ハーネスは気に入ったかな?
7歳のビーグル、まだまだイケイケ~~!ですよね。
by スカビオサ (2017-06-24 08:41) 

ナビパ

ゲンちゃんのうちの子記念日おめでとうございます。^^b
ゲンちゃんははるばる栃木からやってきてくれたんですね。
うちのナミとは反対の方向だ。。。
空港に向かいに行くまでドキドキだったことでしょう。
愛犬との初対面のシーンって記憶鮮やかに覚えているものですよね。
SDが壊れちゃって小さい頃のゲンちゃん写真はないけれど目を閉じればそこには若いゲンちゃんがいることでしょう。^^
記録も大切ですが記憶はもっと大切だと思います。
きっと星のマークはゲンちゃんのトレードマークですよ。^^b

by ナビパ (2017-06-24 09:26) 

ゲンママ

makkunさんへ♪

おはようございます~^^
カレンダーに書いて下さって有難うございます。^^
とっても嬉しいです~\(^o^)/

最近体の事も考えて禁酒する日が多いんですが
今日は好きなだけ飲もうと思います~^^
しかも大好きなプレモル~o(*^▽^*)oエヘヘ!

楽しい一日にしたいと思います。
いつも温かいお言葉有難うございます。^^
by ゲンママ (2017-06-24 09:39) 

ゲンママ

ななママさんへ♪

有難うございます~^^
7歳になり落ち着いたゲンを見ると
若かりし頃が懐かしいです~
しおぽんも、きっと落ち着くでしょうが
お転婆さんの時期もいいものですよ!
星柄、私の好みを押し付けてますね~(笑)
by ゲンママ (2017-06-24 10:05) 

ゲンママ

SORIさんへ♪

あら~ムサシ君が扉開けが出来るようになったのは7歳前後からなんですね~^^
ゲンも何かやらかしそうですね!怖いです~(笑)
by ゲンママ (2017-06-24 10:17) 

ゲンママ

スカビオサさんへ♪

有難うございます~^^
私の書き方が紛らわしくて。。ゴメンナサイ~
今日は、ゲンを我が家に迎え入れた日で誕生日ではないんです。
私の誕生日なんです~^^
7歳のビーグルはまだまだ恐るべし!!ですよね~(笑)


by ゲンママ (2017-06-24 10:24) 

ゲンママ

ナビパさんへ♪

有難うございます。^^
そうなんです~ゲンは関東出身なんです~
九州出身のナミちゃんとは反対ですね!
初め、国内線に行ったら貨物取扱所だと言われ慌てて車を走らせました。ゲンの方が先に着いてて待たせちゃいました~(^◇^;)
熊の子を小さくしたような黒い子犬でした。。^^
写真は殆どないですが思い出はいっぱいです。
星柄は私の好みを押し付けているような。。(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2017-06-24 10:38) 

raomelon

ゲンちゃん、うちの子記念日おめでとう~~~♪
ゲンちゃんママのお誕生日に栃木から飛んで来たのね
本当に素敵な記念日ですね(*'ω'*)
縁あって家族になって、お互いがかけがえのない存在に♡
幸せなことですよね~
これからも、元気に!!楽しい日々を過ごしてね^^
星柄のハーネス、似合ってます
イケメン度も好感度もアップだわ(^_-)-☆
今夜はプレモルでカンパーイ♪(〃゚∇゚)ノC凵☆
ゲンちゃんママ、お誕生日おめでとう~♪
by raomelon (2017-06-24 10:50) 

ゲンママ

クーちゃんママへ♪

有難うございます~^^
私の誕生日にやって来た天使???(^。^)ハッハッハ
近場でビーグル見つからなかったから
インターネットの小さな写真見て、まっいいか~って。。
それが今では目に入れても痛くない存在に。。
星柄いつもの押しつけの悪いクセが。。(笑)
益々イケメンに。。これで彼女出来るかも??
冗談はさて置き、美味しいプレゼント有難う~♡
早速、今夜プレモルと頂きまーす\(^o^)/
by ゲンママ (2017-06-24 11:28) 

いっぷく

記念日おめでとうございます。
>はるばる栃木から、遠い福岡に来てくれました
ご縁があったんですね。
星柄のハーネス、いいと思います。
by いっぷく (2017-06-24 14:09) 

ビーチママ

ゲンちゃん、うちの子記念日おめでと~!!
おNEWのハーネス似合ってますね♪カッコイイー♪
ゲンちゃんはいつもニコニコ笑顔でお写真撮れていいな~。
ビーチはなかなかカメラ目線くれないので^^;
今夜はママさんとWお祝いですねっ(*^^*)
by ビーチママ (2017-06-24 16:36) 

ゲンママ

いっぷくさんへ♪

有難うございます~^^
インターネットで見た小さな写真がきっかけで
はるばる栃木から来てくれました。
我が子と思って大切に育てます。
星柄大好きなんです~有難うございます~^^
by ゲンママ (2017-06-24 16:44) 

きぃ

ゲンちゃん♪
うちの子記念日おめでとぉ~ございます♪
そしてゲンママさん♪
お誕生日おめでとぉ~ございます(#^.^#)

Wでおめでたい日なのですね!!
私は一日違いでしたが(笑
☆のハーネスもとっても似合ってて
ステキです♪
愛する我が子!!
私も大切に育てていきます!!!
by きぃ (2017-06-24 17:41) 

ゲンママ

ビーチママさんへ♪

有難うございます~^^
ハーネス、星柄に惹かれて買っちゃいました~o(*^▽^*)oエヘヘ!
ビーチ君は存在自体が超可愛い~♡
レモンビーグルちゃんかと思ってましたがトライなんですね!
今夜は焼肉。。勿論ゲンちゃまにもあげました~♡
by ゲンママ (2017-06-24 19:21) 

ゲンママ

きぃさんへ♪

有難うございます~^^
私にも(笑)有難うございます~^^

先代犬(ゴールデン)が亡くなったのが6月4日。。
せっかくならと私の誕生日に迎え入れた訳です。

星柄は私の好みをゲンに押し付けてるかも。。(^。^)ハッハッハ
親バカですが似合ってるでしょ~☆
愛する我が子ですもんね!♡
by ゲンママ (2017-06-24 19:29) 

ピュアリン

ゲンチャマ 家の子記念日おめでとうございます
そしてゲンママさん お誕生日おめでとうございます
栃木から福岡まで飛行機に乗って
ゲンママさんの所へやってきたんですね
小さいのに随分頑張ったのね ゲンチャマ
でも そのおかげで 優しいママに巡り合えて
本当に良かったね
ゲンママさんも ゲンチャマに巡り合えて良かったですね
ゲンチャマの写真 決まってる(^_-)-☆
by ピュアリン (2017-06-24 21:54) 

yumin

プレモルって、何だろう??? と不思議に思い検索したら、ビールのことなんですね。私は全くビールを飲まないので、気づきませんでした。本日は、本当におめでとうございます。
ゲンちゃんがちょっと落ち着いたころに、ママさんにたっぷり時間が取れるようになったから、一緒に行動していても安心ですね。

これからも、幸せな表情のゲンちゃんの写真を楽しみにしています。


by yumin (2017-06-25 01:01) 

ゲンママ

ピュアリンさんへ♪

有難うございます~^^
先代犬(ゴールデン)が6月4日に亡くなり
憔悴してた私の元にはるばる来てくれました。
初めて出会った時は真っ黒。。熊の子のようでした~^^
インターネットに載ってた小さな写真。。
もうこれでいいかっ。。で決めたのも運命ですね~(笑)
悪さに耐え切れず、ブリーダーさんに返そうか。。
そんな事が頭をよぎった日もあったんですよ~(^◇^;)
でも、今はゲンの居ない生活は考えられません!
ありがとう~来てくれて!って思います。
by ゲンママ (2017-06-25 07:54) 

ゲンママ

yuminさんへ♪

有難うございます~^^
は~い、プレミアム・モルツを略して「プレモル」と言います(笑)
少しお高いので特別な日だけ飲むことにしているんですよ~^^

ゲンも7歳になって、これからの時間は一緒の時間をゆっくり楽しみながら過ごして行きたいと思います~♡

は~い、楽しい写真をいっぱい撮れたらな~と思います~♪♪♪
by ゲンママ (2017-06-25 08:02) 

orange

おはようございます^^*初めまして^^*
お立ち寄り頂きありがとうございます^^*
ブログ繋がりの素敵な方とクーママさんから伺いました(^_^*)
よろしければまたお越しくださいませ^^*
by orange (2017-06-25 08:02) 

ゲンママ

orangeさんへ♪

おはようございます~^^
コメント下さり有難うございます。^^
不思議なご縁でクーちゃんママとお友達になれました~^^
クーちゃんママはorangeさんの影響でカメラの腕前がUP!!
また、素敵なお写真拝見しに訪問しますね~^^

by ゲンママ (2017-06-25 09:02) 

さゆり

おはようございます

ゲンちゃん~うちの子記念日おめでとうございます。
ママの優しさにゲンちゃんは幸せですね。
やんちゃですが、これからも仲良くね♡
いつかゲンちゃんに会いたいです^^
by さゆり (2017-06-25 09:18) 

ゲンママ

さゆりさんへ♪

おはようございます~^^
有難うございます~(^o^)
まだまだやんちゃ坊主ですが
いっぱい愛してあげようと思います~♡
いつか、さゆりさんとゲン会って頂きたいです~(*^^*)
by ゲンママ (2017-06-25 09:26) 

bulldogsの未来ママ

ゲンちゃまのうちの子記念日、
そしてゲンママさんのお誕生日、
おめでとうございます♪
おめでたいことが2つですね(*^▽^*)
新しい星柄のハーネス、似合ってます。
これからもずっと元気でいてくださいね(^_^)

by bulldogsの未来ママ (2017-06-25 14:47) 

kuro0301

ゲンちゃん、おめでとう~♪
月日のたつのは早いですねぇ~
これからも楽しい日々を送ってね^^
by kuro0301 (2017-06-25 18:33) 

ゲンママ

bulldogsの未来ママさんへ♪

Wで有難うございます~^^
先代犬のゴールデンが亡くなったのが6月4日。。
せっかくならと私の誕生日に出会うことにしました。
星柄。。私の好みを押し付けているかも。。(^◇^;)
これからも元気でいて欲しいです~♡
by ゲンママ (2017-06-25 19:32) 

ゲンママ

kuro0301 さんへ♪

有難うございます~^^
あっという間に7年が過ぎました。。
これからも楽しく過ごして行きたいと思います~♡
by ゲンママ (2017-06-25 19:34) 

ちびそら

ゲンちゃんもママさんもおめでとう♪
無事にまた一年歳を重ねられる事はそれだけでおめでたい事ですよ~♪
歳をとればとるほど尚更に・・・
by ちびそら (2017-06-25 22:40) 

ゲンママ

ちびそらさんへ♪

Wで有難うございます~^^
そうですよね~。。つくずくそう思います!!
健康に歳を重ねられることに感謝しています。
by ゲンママ (2017-06-26 06:30) 

ナビパ

大切なことを見落としていました。^^;
ゲンママさんお誕生日おめでとうございます。^^b
これからもゲンちゃんとたくさんお散歩やお出かけして楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。^^ m(_ _)m
by ナビパ (2017-06-26 19:47) 

エルママ

家の子記念日おめでとうございます。
一足先に7歳ですね、ソラも11月追っかけています(^^)
パピーの頃の写真がパーになったとはお察しします
ソラのは余りないんですよ、ブログ始めたのが2歳からなので
後悔してます
by エルママ (2017-06-26 21:15) 

kazumin

ゲンちゃん家の子記念日おめでとう~(~_~)
すてきな☆ハーネスだわ~ぁ♪
とっても似合ってます♪
あ~ぁ残念ですよねSDカード・・・
私は前のPC壊れて移せなくて後悔したので外付けハードディスクで保存してます♪
by kazumin (2017-06-26 21:37) 

フロリダマナティー

ゲンちゃんとゲンママさん、うちの子記念日とお誕生日おめでとうございます

星柄のハーネス、カッコいいです
ゲンちゃんも小さい頃の写真ないんでしたね〜
うちも携帯壊されるし動き回るので幽霊みたいなのしかありません
会社辞めてブログ始めてから、皆さんが愛犬の写真をいっぱい撮ってうちの子記念日や誕生日を祝ってるのを知りました(^^;;
でもマヤちゃんと同じくヤンチャなゲンちゃんなら幼い写真がなくても強烈な思い出がたくさんありそうです(笑)
これからもゲンちゃんと楽しい時間をいっぱい過ごしてくださいね(o^^o)
by フロリダマナティー (2017-06-27 05:16) 

裏・市長

星柄好っきゃなぁ~!!。
(ゲンママさんが)。

でも、ゲンさん=星柄のイメージがあるわぁ。
やっぱり、その人、その犬にも
イメージカラーやマークがあって、
見慣れてしまうとそれが一番よく似会ってくる!。

7年、あっという間ですけど無事、
ここまで過ごせたのはスゴイことよ。

そうかー、ボクでも乗ったことがないのに、
ゲンさんは飛行機ではるばるやって来たのか…。
ナマイキな…いや、うらやましい…。

「縁」とは不思議なもんやで。
ひとつ違えば、まったく人生(犬生)変わってしまうもんなぁ。
人間の子も、ワンコの子も、
生まれ、育つ環境ひとつでどうにでもなってしまう。
そう思えば、ゲンさんは幸せやなー。

またゲンママさんも、ゲンさんがいる事によって、
幸せを与えられてるんやろなー。
(SDカードは木端微塵にされても)。

良い縁も悪い縁もあろうけれども、
それもまた楽しみに変えながら、
来年もうちの子記念日をともに祝いましょうぞ。

で、オマケみたいに書いてるけど、
ゲンママさんも誕生日か!。
こちらもおめでと~~~♪。←(オマケみたいに)。


by 裏・市長 (2017-06-27 09:08) 

ぼんぼちぼちぼち

お誕生日おめでとうございやす!
ちょうどお誕生日の日にゲンちゃんがきてくれたんでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-27 12:09) 

ゲンママ

ナビパさんへ♪

有難うございます~^^
小さな文字にしてしまい分かりづらくて申し訳ありませんでした。(^◇^;)
この年まで、大きな病気もせずに生きて来られたことに感謝しなければなりませんね!
来年からは文字を小さくしないことにします~(笑)
楽しい1年にしたいと思います。(*^^*)
by ゲンママ (2017-06-28 07:08) 

ゲンママ

エルママさんへ♪

7歳の誕生日ではないんですよ。。
分かりづらくて申し訳ありませんでした。
ブリーダーさんの元から我が家に来た日なんです。
誕生日は3月なんです。(^◇^;)

パピーの写真がパーになって残念で仕方ありません。。(泣)
by ゲンママ (2017-06-28 07:14) 

ゲンママ

kazuminさんへ♪

有難うございます~^^
星柄。。私の好みを押し付けちゃいました~(^。^)ハッハッハ
似合ってるでしょ~有難うございます~^^
ボロボロのSDカード見た時は吾が目を疑いました。。
その頃は、PCに保存すること知らなくて。。
今は、ハードディスクに保存しています。(*^^*)
by ゲンママ (2017-06-28 07:25) 

ゲンママ

フロリダマナティーさんへ♪

Wでお祝い有難うございます~^^
星柄、私の好みを押し付けちゃいました~(^。^)ハッハッハ
ボロボロに噛み砕かれたSDカード見た時は吾が目を疑いました。。
強烈な思い出はいっぱい心に残ってますが。。(笑)
マヤちゃんも、パピーの写真撮れて無いんですね~(^◇^;)
でも、思い出がいっぱいありますよね~♪
ゲンが居ればこそ出来る(させてもらえる)こといっぱいありますよね~^^
これからも、ゲンとの時間を大切に過ごしたいと思います~♡
by ゲンママ (2017-06-28 07:59) 

ゲンママ

裏ちゃんへ♪

星柄、自分の洋服とかには来ないけど
何故かゲンには着せたくなるの~(^。^)ハッハッハ
だから、ゲンちゃま=星柄になっちゃうの。。(^◇^;)

7年。。あっという間ね!!
時の流れはホント早いよ!裏ちゃん!

そう、なんと!ジャンボ機に乗ってやって来たの。。
インターネットの小さな写真見て(ぼやけた写真)
先代犬を亡くし気持ちがどうにかなってて
こちらの方でもビーグル探したんだけど、いなくて。。
ゲンちゃまに決めたってわけ。。
不思議な出会いよね~
でも、今ではゲンの居ない生活は考えられない!
目の中に入れても痛くない!(実際は入らない)
これからも大切に育てまーす♡

小さな字で書いてしまったけど(そのせいか気づかない人が。。(^◇^;)
やはり、この年まで健康に生きて来れたことに感謝しなくちゃね!
来年、もしブログ続けてたら堂々と書くことにします。(反省)
お祝い、ありがとう~(*^^*)

by ゲンママ (2017-06-28 08:51) 

ゲンママ

ぼんぼちぼちぼちさんへ♪

有難うございます~^^
ぼんぼちぼちぼちさんも同じ6月ですよね~♪
はい!私の誕生日に運命の(大げさ)出会いをしました~♡
by ゲンママ (2017-06-28 08:54) 

旅爺さん

ぉお~!”ゲンちゃまは当県から行ったんですか、道理で可愛いです。
もう7才では青年ですね。元気なので荷車でも引かせたいです。笑
by 旅爺さん (2017-06-28 09:31) 

ゲンママ

旅爺さんへ♪

えっ、旅爺様は栃木の方ですか?
それは嬉しいです~^^
はるばる栃木から飛行機に乗って来てくれました。
元気者ですから、荷車おまかせください~(笑)
by ゲンママ (2017-06-28 10:24) 

かーか

うちの子記念日おめでと~ございます^^
お迎えに行った日の事はいつでも、どこでも
昨日の事のように思い出しますよね!
マーミーの息子になるべくして生まれてきてくれたゲンちゃんです^^
おニューのハーネスでご機嫌さんなお散歩されたんですね♪
by かーか (2017-06-28 11:50) 

ゲンママ

かーかちゃんへ♪

有難うございます~^^
黒くて熊の子みたいだったの。。
顔がきつかったのと、イタズラが凄くてブリーダーさんに返そうかと悩んだ事もあったの~(^◇^;)
やっぱり運命の出会いよね~^^
今ではゲンちゃま命!!
新しいハーネスも星柄~o(*^▽^*)oエヘヘ!
by ゲンママ (2017-06-28 15:39) 

茶々丸ママ

ゲンちゃんの家の子記念日とママさんの
お誕生日おめでとうございます。

ゲンちゃん、とっても落ち着いた良い表情
していていますね~!
素敵なビーグルさんに成長した!って気がします。

ヤンキーさんはたくさんパピーを送り出して
いるのですが立派に成長した犬舎出身のビー
グルさんを見るとやはりとっても嬉しそうです。
きっと喜ばれると思います!

by 茶々丸ママ (2017-06-30 08:40) 

ゲンママ

茶々丸ママさんへ♪

Wでお祝い有難うございます~^^

ヤンキーさんの事は全く知らず
インターネットに載ってた小さな写真しか情報は無かったのですが
先代犬を亡くした悲しみを乗り越えたい一心で決めたんですよ~

子犬の頃はアイラインが凄く濃ゆくて
正直、この顔どうなるの?と不安でしたが
今ではビーグルらしい顔になってくれました。

ヤンキーさんとは、数年前福岡でドッグショーがあった時お会いする事が出来、ゲンにも会って頂きました。
ちょうどいい!と言って下さり嬉しかったです。^^
by ゲンママ (2017-06-30 13:55) 

みーる

ゲンちゃん家の子記念日 おめでとう 栃木から飛行機で飛んできたんですねー^^よかった 栃木の親さん 安心していますね
ゲンママ さん お誕生日おめでとう いいこと沢山ありますように^^ 
by みーる (2017-06-30 16:41) 

oem

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

URL: http://www.cgksupply.com/business/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%BC%B8%E5%85%A5%E4%BB%A3%E8%A1%8C/
Email: info@gafound.com

by oem (2017-07-18 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

油山散策♪泳げないけど。。♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。