SSブログ

雑誌の表紙に♪

ジャーーーン!!

IMG_3594.JPG

なんと!「いぬのきもき」と言う雑誌の表紙にゲンちゃまが載りました~[exclamation×2]







な~んちゃって。。o(*^▽^*)oエヘヘ!


ゴメンナサイ~[わーい(嬉しい顔)] またまたスマホのアプリで遊んでしまいました~[グッド(上向き矢印)]

最近、不真面目な記事が多くてスミマセン。。m(_ _)m

ちなみに、見せた人は全員信じました。。[わーい(嬉しい顔)]

本当にふざけてゴメンナサイ。。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(40)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 40

裏・市長

…ヒドイッ!ひどすぎるっ!!。
この純情中年をもて遊んだ上に、
ひどい捨て方をされた気分だわっっ!!。

一瞬、えっ!すげぇ!Amazonで買おうと思って、
「いぬのきもち」で検索しかけたわ!。

「松居直美」とか書いてあるのがリアルすぎる。
誰やねん!こんな罪作りなアプリ作ったのは?!。

でもゲンさん、表紙になっても
まったく違和感ないな!わんこ界のジャニーズクラスやな。

あ~~~くやしい!寝られへんわ!。
勢いあまって一番に書き込んでしもたわ!。
もう誰も信じない!。
by 裏・市長 (2017-06-10 01:41) 

ゲンママ

裏ちゃんへ♪

ゴメンね~純情??な裏ちゃんをだまくらかして。。(^。^)ハッハッハ
これ見せたら、ほんとに買おうと思ってくれた人がいたのよ~^^
そうそう、「松居直美」とか、リアルよね~
「いぬのきもきアプリ」ってやつで超簡単に作れるの~
表紙のゲン、なかなかいいでしょ~
モデルデビューも近いかも。。。(笑)

1番にコメント有難う~^^
寝れたらいいけど。。。お休みなさーい^^
by ゲンママ (2017-06-10 03:53) 

kemm

ゲンちゃんが雑誌の表紙に登場したのですか。
凄いですね。おめでとうございます。
・・と、本気で思ってしまったのですが
これはアプリを使ったママの悪戯だったのですね。
それにしてもよくできていますよ。
本当にゲンちゃんにモデルの声がかかるかもしれませんね(笑)。
by kemm (2017-06-10 05:39) 

ゲンママ

kemmさんへ♪

スミマセン~エイプリルフールでもないのに騙しちゃって。。(笑)
kemmさんも信じてしまいましたか。。
このアプリ、ほんと良く出来てますよね~^^
しかも、超簡単に出来てしまうんです~^^
モデルのお声がかかったらどうしましょう~(笑)
真面目な写真も頑張ります!!
by ゲンママ (2017-06-10 05:56) 

makkun

ゲンちゃ~ん!
スゲェ事になっちまいましたね~
またまた一躍有名犬~
「ゲンちゃん!」なんて気軽に呼べなくなってしまったよ~
今日から「ゲン様!」とお呼びする事にしま~す( ^)o(^ )

by makkun (2017-06-10 06:42) 

きぃ

おぉ~♪ 本当の表紙でもおかしくない出来栄えです♪
さすがのモデルっぷりですね(#^.^#)
by きぃ (2017-06-10 07:15) 

raomelon

…ヒドイッ!ひどすぎるっ!!。
純情な大阪のおばちゃんを騙すなんて!!。
イケメンゲンちゃんならあり得そうだから
信じちゃった(^▽^;)
そのうち、本当にモデル依頼があるかも^m^

今日は、まりっぺさんとデート
早起きでしょ?^^
by raomelon (2017-06-10 07:20) 

ゲンママ

makkunさんへ♪

凄いでしょ!!
なーんちゃって。。(^。^)ハッハッハ
スマホ音痴だからこそ、出来ると嬉しくなって
ついつい遊んでしまいました~(笑)
by ゲンママ (2017-06-10 07:23) 

ゲンママ

きぃさんへ♪

本物みたいでしょ。。o(*^▽^*)oエヘヘ!
皆んな騙されちゃいました~(笑)
by ゲンママ (2017-06-10 07:26) 

yumin

なんか、最近スマホの達人になっていますねー。こんなアプリがあるってことをご存じだったのでしょ?
楽しいですね。他の雑誌とか他の記事にできる機能もあるんですか?
検索したら、「POI CAMERA」というアプリがありましたけど、これかなぁ?

ゲンちゃんカッコいいから、本当に犬の雑誌に投稿してみたいです。

by yumin (2017-06-10 07:26) 

ゲンママ

クーちゃんママへ♪

えっ、純情な??って誰が。。(^。^)ハッハッハ
やっぱり~騙された???o(*^▽^*)oエヘヘ!
本物そっくりでしょ!!
世界デビューしたゲンちゃまだから、
そのうちオファーが来るかも~(笑)

それにしても、早起きしたのね!
まりっぺさんと楽しんで来てね~♪♪♪
by ゲンママ (2017-06-10 07:31) 

ゲンママ

yuminさんへ♪

ドッグラン仲間から教えて貰いました~^^
「いぬのきもちアプリ」というアプリです。。
超簡単で、開いて好きな写真を入れるだけで出来るんですよ~^^
他の雑誌とかもあるかもしれませんね~^^
世の中の進化って凄いですね~(笑)

本当にオファーが来たらどうしましょう~o(*^▽^*)oエヘヘ!
by ゲンママ (2017-06-10 07:38) 

スカビオサ

し、信じますってばぁ~~~~~!
ゲンちゃん、さっすがぁー!美男子だし!って、
真面目に思いましたもん。
でも、全然あり!ですよ!
不自然な感じも全くしない!
ゲンちゃん、是非ともモデル犬になって下さい!!!
by スカビオサ (2017-06-10 07:44) 

ゲンママ

スカビオサさんへ♪

信じましたか~~~~(^。^)ハッハッハ
騙してゴメンナサイね~o(*^▽^*)oエヘヘ!
このアプリ、ほんと良く出来てますよね!!
皆んな本物と間違えるんだから。。^^
もしかして、本当にオファーが来たらどうしましょう~(笑)
取り越し苦労ですね~(^◇^;)
by ゲンママ (2017-06-10 07:51) 

ナビパ

イヤイヤマジに信じましたよ。だってゲンちゃんだったら表紙に載っても全然おかしくないですよ。^^b
それにしても楽しいアプリですね。
愛犬との未来予想。。。将来にワン雑誌の表紙を飾るゲンちゃんかもしれません。^^
by ナビパ (2017-06-10 11:20) 

ゲンママ

ナビパさんへ♪

エイプリルフールでもないのに、こんなことしてゴメンナサイ~^^;
表紙に載ってもおかしくないとかお褒めくださり有難うございます。
本物そっくりなので信じちゃいますよね~^^
これをきっかけに本物の雑誌からオファーが来たらどうしよう~
考え過ぎですね~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2017-06-10 12:06) 

かのりん

信じちゃいましたよ(^_^;)
ゲンちゃんだったらなれそうだから・・・(笑)
こんなアプリがあるんですね
楽しそうです

by かのりん (2017-06-10 12:19) 

kuro0301

えっ!ほんと!本屋に行って探さねば!
っと思ったのに~~~~~><
色々なアプリがあるんですね
使いこなせたら楽しいでしょうねぇ~
by kuro0301 (2017-06-10 13:26) 

ゲンママ

かのりんさんへ♪

やっぱり~信じちゃいましたか。。(^。^)ハッハッハ
ゲンにお褒め有難うございます。^^
「いぬのきもちアプリ」というアプリです。
私にも出来る!簡単に出来てビックリしました~(^◇^;)
by ゲンママ (2017-06-10 14:26) 

ゲンママ

kuro0301さんへ♪

えっ、本屋に。。そう思ってくださったんですか!
騙してゴメンナサイ~m(_ _)m
ドッグラン仲間に教えて貰ったんですよ~^^
これは、めちゃくちゃ簡単に出来ました。^^
by ゲンママ (2017-06-10 14:30) 

ちびそら

マジ?・・って思ったのに~
だって全然違和感無し! 構図もプロ並みだし・・・
やっぱり、モデルが良いのかな?(笑)
ビーグルの座り姿はバランスがいいね♪
ゴールデンなんかだと顔の割に体が大きすぎて、間が抜けちゃうかも^^;
ゲンちゃん、バッチリ♪
by ちびそら (2017-06-10 16:56) 

ゲンママ

ちびそらさんへ♪

わ~い、マジ?って思った??
写真は、このために撮ったんじゃなく
スマホにあった最近のを使ったんだけど。。
やっぱ、モデルがいいからね~(笑)
褒めてくれて嬉しい~~~
是非是非、はるちゃんでもやってみて~♡
by ゲンママ (2017-06-10 17:48) 

さゆり

こんばんは☆☆☆☆☆

裏・市長 さんのコメント楽しいですね^^
笑わせていただきました~

最初は本当に思えますよね~
でもゲンちゃんかっこいい~・素敵~キャー ですね
ママの技術がどんどん進化していますね。
ゲンちゃんは充分ついていっていますね~
すごい・すごい・すごい・

by さゆり (2017-06-10 19:25) 

kazumin

うぉ~(^^;
私も騙されましたよ!
きゃ~凄い!
アレレです!
でも表紙に載れるくらいゲンちゃんイケメンですよ~♪
by kazumin (2017-06-10 20:11) 

ななママ

うはは〜私も思わず買おうと思いました〜^^;
それにしてもよく出来てますね〜
ほんとにこのまま売り出して欲しいです♡
A4で印刷したら1枚でも売れますよ〜^m^

↓そっか〜ちゃんとモデル代を払わないと
いけなかったんですね〜^^;
by ななママ (2017-06-10 20:39) 

エルママ

ふふ (^m^) 信じた口です

スマホって面白いアプリが楽しめるんですねいいわ~
by エルママ (2017-06-10 20:54) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしもほんとに表紙に採用されたのかと思っちゃいやした。
ゲンちゃま、ポーズキマってやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-10 21:44) 

ピュアリン

ワォ~~~
ホントに明日本屋さんに買いに行こうかって思いました
でも 楽しいですよね
因みにラッキ―も 「VOGUE」と「COSMOPOLITAN」と
「TIME」の本の表紙になっています(笑)
アプリで楽しく遊べますよね ♪
by ピュアリン (2017-06-10 23:00) 

ゲンママ

さゆりさんへ♪

おはようございます~^^
裏ちゃんのコメント、めちゃ楽しいでしょ!!
いつも、金曜日くらいにこそっとコメントされるので
勿体無いから、1番に書いて~ってお願いしたんですよ~(笑)

騙してゴメンナサイ~(^。^)ハッハッハ
本当だったら舞い上がります!!
いつもありがとうございます~♡
by ゲンママ (2017-06-11 08:15) 

ゲンママ

kazuminさんへ♪

わ~い、騙されちゃいましたか。。(^。^)ハッハッハ
ほんと、ゴメンナサイ~(^◇^;)
でも、このアプリ良く出来てるでしょ!!
ゲンにお褒め下さり有難うございます。o(*^▽^*)oエヘヘ!
by ゲンママ (2017-06-11 08:18) 

ゲンママ

ななママさんへ♪

あら~やっぱり~信じましたか~~~(^。^)ハッハッハ
騙してゴメンナサイ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
このアプリ、良く出来てるでしょ!!
スマホ音痴の私でも簡単に出来ました~^^

世界デビューしたのでモデル代もお高いですが
特別にななママさんは無料で構いません。。なんちゃって~(笑)
by ゲンママ (2017-06-11 08:23) 

ゲンママ

エルママさんへ♪

ハハハ~騙されちゃいましたか。。o(*^▽^*)oエヘヘ!
最近のスマホアプリって楽しいですよ~^^
これ、みこちゃんママから教えて貰ったんですよ~^^
by ゲンママ (2017-06-11 08:26) 

ゲンママ

ぼんぼちぼちぼちさんへ♪

えっ、ぼんぼちぼちぼちさんも騙されちゃいましたか。。(^。^)ハッハッハ
写真は、最近撮ってたもので画面に合いそうなもので作りました~^^
何だか不思議とぴったり合ってますね~有難うございます。^^
by ゲンママ (2017-06-11 08:30) 

ゲンママ

ピュアリンさんへ♪

ハハハ~、明日本屋さんに。。(笑)
騙してゴメンナサイ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
でも、本物そっくりに出来て楽しいですね~^^
えっ、ラッキー君もですか!
「TIME」とか洋書バージョンもあるんですね~^^
カッコイイ~!!またハマりそうです~^^
by ゲンママ (2017-06-11 08:36) 

旅爺さん

どう見たって本物ですよ~!”
本屋さんに買いに行っちゃう人も居たんじゃないですか|?。
by 旅爺さん (2017-06-12 07:05) 

ゲンママ

旅爺さんへ♪

有難うございます。^^
見せた人は皆んな本物と思って驚きました~o(*^▽^*)oエヘヘ!
写真入れるだけで出来るので犬好きには嬉しいアプリですね~^^
by ゲンママ (2017-06-12 13:42) 

SORI

ゲンママさん こんばんは
本当に載っても、いいくらい似合ってあっています。
いつか現実になるといいですね。
by SORI (2017-06-12 21:17) 

bulldogsの未来ママ

ゲンちゃま、カッコいい〜!
いぬのきもち、購読しています♪
私もアプリで表紙を作りました^_^
by bulldogsの未来ママ (2017-06-13 15:58) 

ゲンママ

SORIさん、おはようございます~♪

有難うございます。^^
そう言って下さり嬉しいです~^^
本当に載ったら舞い上がりそうです~(笑)
by ゲンママ (2017-06-14 08:29) 

ゲンママ

bulldogsの未来ママさんへ♪

有難うございます。^^
えっ、購読してあるんですか~^^
舞未ちゃんの表紙、可愛いでしょ~見てみたいです~♡
by ゲンママ (2017-06-14 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

君の朝♪油山散策♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。