SSブログ

君の朝♪

嬉しそうな君の顔 見れる幸せ噛み締めて歩く 朝の散歩[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3497.JPG


IMG_3496.JPG


IMG_3493.JPG


IMG_3491.JPG


また少し、ヘルニアが出てドッグランのボール遊びはお預けしてるのですが

公園散歩はとても楽しそうに歩いてくれます~[るんるん]



おまけ。。スマホのアプリで遊んでみました~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3548.JPG

ゲンちゃまがいっぱ~い[ハートたち(複数ハート)]

nice!(43)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 38

kemm

どれも素晴らしいポートレートですね。
ゲンチャマもとてもご満悦のように見えます。
今日のカメラはRX100MⅢでしたか。ばっちり決まっています。
おまけも撮ってもいいですよ(笑)。
by kemm (2017-06-03 05:30) 

ゲンママ

kemmさんへ♪

kemmさんに素晴らしい~って言って貰い嬉しいです~^^
ゲンは暑さのせいで笑顔になります~^^
今日のカメラはiPhoneなんですよ~^^
おまけもiPhoneで簡単に作れました。。(笑)
by ゲンママ (2017-06-03 06:02) 

ちょこ

ゲンちゃまカワイイ^^
私もアプリ入れてみたのですが、、、
撮影しようとすると逃げられるので、なかなか。。。
ゲンちゃまカレンダー発売されたら間違いなく購入します!!!
by ちょこ (2017-06-03 08:20) 

makkun

ゲンちゃん!
おはよっ(*^-゚)v♪
幸せ感たっぷりで良い表情をしているね~
ヘルニアが再発気味なのね~
ママ戸楽ちんなお散歩してチョウダイね~( ^)o(^ )

by makkun (2017-06-03 08:22) 

raomelon

ゲンちゃん、おはよ~♪
気持ちよい朝散歩、嬉しさが伝わって来ましたよ~
可愛い笑顔です(^ω^)
ヘルニア、大丈夫?
ボール遊びできないのは残念だけど
無理しないでね^^
ゲンちゃまがいっぱ~い♪に癒されて
お出かけしてきます~('ω')ノ
by raomelon (2017-06-03 08:24) 

ナビパ

君の朝 君の笑顔 爽やかなゲンちゃんの笑顔に微笑みをもらえます。
ホントに甘いマスクのゲンちゃんはアイドルワンですよ。^^b
キャーキャーって黄色い歓声が聞こえて来ますよ。^^

楽しいアプリですね。シールに出来たら素敵です。

ナミビビも気をつけていますがヘルニアは完治できれば良いですがうまく付き合っていけると良いです。人と一緒で疲れをためないことですかね。お大事にしてください。



by ナビパ (2017-06-03 10:18) 

ななママ

ゲンちゃまほんと嬉しそう〜♪
ドッグランで走るのも楽しいけれど
ママと一緒にお散歩もまた楽しいよね♡

ゲンちゃまがいっぱい〜♡が可愛い(*^-^*)
しおぽんは最近カメラを構えると顔を
そらすんですよ〜(;;)

by ななママ (2017-06-03 10:43) 

きぃ

ゲンちゃんの笑顔がみんなを元気にしてくれます♪
こんな可愛い笑顔をしてくれるなんて!
Leaにも見習わせたいです(#^.^#)
by きぃ (2017-06-03 10:57) 

空楽

タカクラゲンさん
幸せそうですね・・・
一緒に散歩したいな!
ゲンちゃまアプリは絵葉書にしてほしいな~(^^♪
by 空楽 (2017-06-03 15:45) 

ゲンママ

ちょこさんへ♪

有難うございます~o(*^▽^*)oエヘヘ!
是非是非!!チャコ君のも作ってみてください~^^
絶対可愛いから!!
ゲンちゃまカレンダーだなんて。。
嬉しいお言葉有難うございます~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2017-06-03 16:38) 

ゲンママ

makkunさんへ♪

こんにちは~^^
幸せそうでしょ~♡
見る方も幸せな気分になりますよね~^^
ヘルニア持ちなので、用心して過ごしまーすm(_ _)m
by ゲンママ (2017-06-03 16:42) 

みーる

ゲンちゃまー 君の朝だよー モーニング~モーニング♪
ホント!ワンちゃんの喜びの顔で 今日も散歩だー嬉しいままちゃまですー 伏せ目でも 嬉しさ届いてますよーん^^
by みーる (2017-06-03 17:23) 

ゲンママ

クーちゃんママへ♪

こんばんは~^^
お出かけお疲れ様でした~^^

最近は気候も良く、気持ち良いお散歩してます~♪
ゲンちゃまもご機嫌よ~^^
また、軽いヘルニアになってね。。
でも、大丈夫みたい。。有難う~m(_ _)m
ゲンちゃまがいっぱ~い!遊んでまーす♡
by ゲンママ (2017-06-03 20:20) 

ゲンママ

ナビパさんへ♪

微笑んでいただけたら嬉しいです~^^
最近は気候も良くご機嫌でお散歩するんですよ~♪
甘いマスクだなんて。。照れちゃいますよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
どうしてガールフレンドが出来ないんでしょ~(笑)

ゲンちゃまがいっぱ~い、楽しいでしょ~(^_-)-☆

ダックスフンドもヘルニアになりやすいですもんね!
ナミビビちゃんも気をつけてくださいね~♡
ゲンに有難うございます。m(_ _)m
by ゲンママ (2017-06-03 20:27) 

ゲンママ

ななママさんへ♪

最近は気候も良くご機嫌でお散歩するんですよ~♪
上を向いてニッコリスマイルは嬉しいですね~^^
ゲンちゃまがいっぱ~い!楽しいでしょ~(笑)
しおぽん~ちゃんとママの方、向こうね~(笑)
ゲンはカメラ目線したら、ご褒美をあげていますよ~^^
by ゲンママ (2017-06-03 20:36) 

ゲンママ

きぃさんへ♪

ゲンの笑顔で元気になってもらったら嬉しいです~^^
最近、気候がいいせいか表情もいいんですよ~^^
Leaちゃんの笑顔も楽しみ~♡
by ゲンママ (2017-06-03 20:39) 

ゲンママ

空楽さんへ♪

タカクラゲンなのにニッコリスマイルしてますね~^^
最近、気候がいいせいかご機嫌な顔してくれます~^^
猫ちゃん見ると、猛ダッシュしますけどね~(笑)
ゲンちゃまアプリで何か作れそうですね~♡
by ゲンママ (2017-06-03 20:43) 

ゲンママ

みーるさんへ♪

モーニング~モーニング~♫
つい口ずさんでしまいそうでーす^^
ニッコリスマイルで見上げられたらたまりませーん(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2017-06-03 20:52) 

エルママ

ゲン君表情が豊か(^^)
ヘルニアは何処に?痛がるんですか早く治ると良いですね。

スマホのアプリ楽しんでいる方が多いですね
ガラケーだから無縁ですがブログサーフィンしていると愛犬やニャンコの顔で作っている人見ました。
by エルママ (2017-06-03 21:59) 

ぼんぼちぼちぼち

いっぱいのゲンちゃま、素敵な柄になってやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-03 22:03) 

yumin

本当に、以前とは全く違う表情。カメラ目線もバッチリだし、ニッコリしてくれるし、さすが大人の男です。やさしさがあふれていますね。

ビーグルは、ヘルニアになりやすいと書いてありましたが、ちゃんとお医者様で見ていただいているから、しばらく様子を見れば大丈夫かな?

またすぐに大好きなボール遊びができるように、私も祈っています。

by yumin (2017-06-04 01:02) 

SORI

ゲンママさん おはようございます。
目を細めたゲンちゃんの顔、最高です。
by SORI (2017-06-04 01:45) 

マーチママ

ゲンちゃま、本当に良いお顔しています!
幸せだからこそのお顔ですよね♪
スマホのたくさんのゲンちゃまもとっても可愛いんでけど~。
私も欲しくなっちゃいます!
ヘルニア大丈夫ですか。しばらくの間は激しい運動はお預けですね。。。
by マーチママ (2017-06-04 05:33) 

フロリダマナティー

ゲンちゃん、ヘルニア大丈夫ですか?
うちは今のところは大丈夫みたいですが、将来はちょっと心配です
普通のお散歩は嬉しそうですね
早く治るといいですね(*^o^*)

色んなアプリを使いこなされてスゴいです
たくさんのゲンちゃん、可愛いですね!
by フロリダマナティー (2017-06-04 09:07) 

さゆり

おはようございます~

ゲンちゃん良い顔していますね。
笑顔が素敵ですね。癒されます♡
by さゆり (2017-06-04 11:58) 

スカビオサ

こんにちは~!
ビーグルって、腰の弱い子が多いのかなっ?
メイも、腰痛持ちでした。
色んな表情のゲンちゃん、可愛いです。
朝の散歩はちょっと空気がひんやりしてて気持ちいいですよね。
by スカビオサ (2017-06-04 12:07) 

ゲンママ

エルママさんへ♪

ゲンはいつもはブスっとしてる方が多いんですよ~(^◇^;)
ヘルニアは腰に来て、階段とか登りにくそうになるんです。。
有難うございます。随分と良くなりました。^^

スマホアプリ、可愛いのがあると
ついつい遊んでしまいます~(^◇^;)
by ゲンママ (2017-06-04 20:33) 

ゲンママ

ぼんぼちぼちぼちさんへ♪

有難うございます~^^
スマホ音痴の私でも簡単に出来ました~^^
流行りに左右されやすい私です。。(笑)
by ゲンママ (2017-06-04 20:42) 

ゲンママ

yuminさんへ♪

yuminさんに、眉間の皺取り加工写真を作って貰った事も今は懐かしい思い出です~^^
随分と優しい表情を見せてくれるようになりました。^^

そうなんです。。ビーグルはヘルニアになりやすいんです。。
悪くなったら病院にすぐ行って気をつけて過ごしています。
サプリメントも毎日飲んでいます。

ご心配下さり有難うございます。m(_ _)m
そろそろ、ボール遊びも少しなら再開できそうです。^^
by ゲンママ (2017-06-04 20:50) 

ゲンママ

SORIさん、こんばんは~♪

若い頃はいかめしい顔が多かったのですが
年取ったせいか、優しい表情を見せてくれるようになりました。^^
by ゲンママ (2017-06-04 20:53) 

ゲンママ

マーチママさんへ♪

有難うございます~^^
若い頃はいかつい顔してたんですが
段々と優しい顔になってくれています~^^

スマホ音痴の私でも簡単に出来ました~^^
マーチ君やビービ君のも作ってみてください~^^

ヘルニア、ご心配下さり有難うございます。
1年ぶりの再発でした。。
今回は軽症だったので、随分と良くなっています。
ビーグルはなりやすいそうなので、ビービ君も気をつけてくださいね~♡
by ゲンママ (2017-06-04 21:02) 

kuro0301

ゲンちゃん、とってもいいお顔~♡
クロはめったに表情が変わらなくなりました(-"-)
クロもヘルニアで、脱腸なので、排便に苦労してます
ゲンちゃん、無理をしないでね
by kuro0301 (2017-06-04 21:07) 

ゲンママ

フロリダマナティーさんへ♪

ヘルニア、ご心配下さり有難うございます。m(_ _)m
1年ぶりの再発でしたが、今回は軽症ですみました。
マヤちゃんも、無理な運動は気をつけてくださいね~♡

流行りに左右されやすいものですから。。作ってみました~(^◇^;)
私でも出来ましたから、是非マヤちゃんのも作ってくださいね~^^


by ゲンママ (2017-06-04 21:11) 

ゲンママ

さゆりさん、こんばんは~♪

最近、お散歩しながらオヤツをあげているからか良い顔してくれるんですよ~^^
ゲンの笑顔で癒やして下さって嬉しいです~♡
by ゲンママ (2017-06-04 21:15) 

ゲンママ

スカビオサさんへ♪

こんばんは~^^
病院の先生が「ビーグルはヘルニアになりやすい」と言ってました。
メイちゃんも腰が悪かったのですね。。

若い頃は険しい顔してたんですよ~
最近、年取ったせいか優しい表情になって来ました~^^
朝はまだ暑くなくて、気持ちよくお散歩しています~(⌒▽⌒)
by ゲンママ (2017-06-04 21:21) 

ゲンママ

kuro0301さんへ♪

散歩の時にオヤツが貰えるもんだからニンマリしてるんですよ~(笑)
クロちゃんも美味しい物を見たら、いいお顔になりそうです~^^
クロちゃんもヘルニアと脱腸もですか。。
お大事にしてくださいね!!
ゲンにも有難うございます。m(_ _)m
by ゲンママ (2017-06-04 21:28) 

裏・市長

3枚目!いい顔してるなぁ!。
とても犬とは思えない、この表情の豊かさ。
写真集作りたくなるな!。

ヘルニア再発?!。
もう他犬事とは思えんわ。
ヘルニア、腰痛から来る神経痛がこれほどキツイとは
思わんかった。

常に足、ジンジンしびれとるで。
薬飲んでも、しびれさせて感覚をマヒさせるだけで、
根本的な治療ではないので、
ただひたすら回復するのを待つだけ…。

あまりにも薬が効かないので、
副作用がイッキに来る怖れがあるので、
25mgで2週間慣らして、量を増やすと言われていた
薬を100mg飲んでやった!。

副作用がなんぼのもんじゃい!でしたが、
痛みに作用せず、ただひたすら半日ぐらい
目まいクラクラ・・・。まっすぐ歩けんかったわ!。
薬は怖いな(笑)。

ゲンさんもお大事にしてやー。

by 裏・市長 (2017-06-10 01:50) 

ゲンママ

裏ちゃんへ♪

裏ちゃんも、ゲンちゃまを見習ってニッコリスマイルしてみてね!!
ただ目をつぶってるだけなんだけど。。(^。^)ハッハッハ

そうなのー
また階段を登りにくそうになって。。
裏ちゃんは、もっと重症だから
ほんと大変よね!!

まっすぐ歩けなくなる薬って怖いよね!!
その後、大丈夫?
くれぐれもお大事にね!♡
by ゲンママ (2017-06-10 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。