SSブログ

秋はオシャレに。。♪

秋分の日も過ぎ、待ち遠しかった秋になりましたね~[ぴかぴか(新しい)]

ゲンちゃまはイケメン(自称[exclamation])なので、秋のオシャレにも余念がありません[わーい(嬉しい顔)]

ヤフーオークションで300円で買った星条旗のバンダナがお似合いです~[るんるん]

IMG_2056.JPG 

 

IMG_2045.JPG

 

IMG_2049.JPG

 

IMG_2063.JPG

こんなに爽やかなイケメン(自称[わーい(嬉しい顔)])なのに、彼女いない歴6年。。。 [ふらふら]

 

秋と言えば、やはり「食欲の秋」

先日、いつもブログに来て下さるSORIさんが紹介されてた

「なすのピッツア仕立て」と言うオシャレな料理を作ってみました~[グッド(上向き矢印)]

IMG_2074.JPG

ちょっと焼きすぎてチーズが焦げちゃいましたが

ビールとの相性抜群で美味しかったですよ~[ビール]

作り方、なすは3枚に切り、オリーブオイルで軽く焼く。後は、ピザの作り方と一緒です~[わーい(嬉しい顔)] 

皆さまも、オシャレの秋、食欲の秋を楽しんでくださいね~ [ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(47)  コメント(41)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 41

kemm

星条旗のバンダナはゲンちゃんにぴったり・・
この自慢そうなすまし顔が何とも言えませんね。
ママもオークションに参加したりで熱い思いの程が伝わってきます。
「なすのピッツア仕立て」は一見茄子が主役とは思えない感じですが
とても美味しそう。真似して作ってみましょうか・・(笑)。
by kemm (2016-09-24 05:32) 

ゲンママ

kemmさんへ♪

ゲンはアメリカンビーグルなので星条旗のものを色々持っています。^^
ちょっとオシャレさせて貰って、得意気な顔してますね~(笑)
オークションにドキドキしながら初参加しゲットしました~(^◇^;)
ナスが大好物なので作ってみました~
欲張ってチーズを多目に乗せたら、ナスの味が失せた感じになりました。
程々がいいかと。。是非、作ってみてください~^^
by ゲンママ (2016-09-24 06:22) 

きぃ

イケメンわんこは何をしてもカッコイーです(#^.^#)
『俺!決まっているでしょ!』って顔にも
見えてきます(笑
ナス!!!とっても美味しそうですぅ~
ぜひやってみたいです!
チーズの焦げ具合も我が家はこれくらいがいいです♪
by きぃ (2016-09-24 07:49) 

ナビパ

秋はオシャレの季節でもありますね。
星条旗のバンダナでオシャレに決めてゲンちゃん決まっています。^^b
バンダナを胸側でなく背中側に回すのもかっこ良く決まりますね。
ナスのピッツア仕立てはチーズの香りがしてきそうです。
食欲の秋にいいなって思います。
朝ごはん食べたけどまた食べたくなってきたぁ〜^^;
by ナビパ (2016-09-24 07:58) 

ななママ

ゲンちゃまバンダナつけてナイスガイだわ〜♡
彼女よりもマミーの方がいいのよね^m^
ナスのピッツアとはオシャレですね〜
これならナス嫌いの義父も食べてくれそうです♪
おナス買ってこよ〜^^

by ななママ (2016-09-24 08:03) 

raomelon

ゲンちゃん、お洒落~~~
星条旗のバンダナがよくお似合いです(*'▽')
「カッコイイでしょ」って自慢気なお顔してますね(笑)
そろそろ彼女いない歴にも終止符の時が・・・
くるかも知れないですよ~♪
マーミー、心の準備を^^

「なすのピッツア仕立て」美味しそう~
これはビールが進みそう
今度作ってみるね~(^^)/
by raomelon (2016-09-24 10:18) 

うっちゃん

ご訪問とコメントをありがとうございました!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!

星条旗のバンダナがゲンちゃんのイケメン度を増していますね(^^)
我が家のシューはなんでも着用することに抵抗があるので、なかなかお値段が張るお洋服やアクセサリーが買えませんが、オークションという手があったのですね!
見てみたいと思います。
by うっちゃん (2016-09-24 11:31) 

ゲンママ

きぃさんへ♪

カッコイイだなんて、照れるじゃないですか~(´∀`*)ウフフ
馬子にも衣装~って言われそうですね~(笑)

ナスのピザ、簡単で美味しいですよ~
是非、作ってみてください~^^
by ゲンママ (2016-09-24 15:37) 

ゲンママ

ナビパさんへ♪

ゲンはアメリカンビーグルなので
星条旗のもの(首輪とか)を身につけさせたくなります~^^
ゲン、決まってますか?有難うございます。^^
ナスのピッツア仕立ては、チーズの好きな方にはピッタリなお料理だとおもいますよ~♪
食欲の秋~ダイエット中の私には要注意の言葉です~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2016-09-24 15:46) 

ゲンママ

ななママさんへ♪

ナイスガイだなんて照れるな~o(*^▽^*)oエヘヘ! by ゲン
彼女が出来たら寂しくなるかもしれませんね~(笑)
ナスのピッツア、私にしてはオシャレ度満点のお料理です~(笑)
お義父様、ナスお嫌いなんですね~
チーズを多目にしたらナスって気付かれないかも。。(´∀`*)ウフフ
by ゲンママ (2016-09-24 15:53) 

ゲンママ

クーちゃんママへ♪

オシャレに見える?良かった~(´∀`*)ウフフ
馬子にも衣装だからね~(笑)
こんなにイケメン(自称)なんだから
そろそろモテてもいいわよね~(笑)
あ~心の準備しとかなくちゃ~(^◇^;)

ナスのピッツア仕立て、ビールが進むよ~
是非、お試しあれ~(^_-)-☆
by ゲンママ (2016-09-24 16:02) 

ゲンママ

うっちゃんさんへ♪

こちらこそ、有難うございます^^
今後とも宜しくお願い致しますね~!!

星条旗のバンダナでイケメン度アップしてますか?
有難うございます~^^
シューちゃんは、お洋服が苦手なんですね~
オークションで良いものが見つかるといいですね~♡
by ゲンママ (2016-09-24 16:08) 

みーる

ゲンちゃん 似合うよー^^ごきげんですね 男前~
やちぽんは 唐草模様のバンダナだったのを思い出しました
私の喜ぶ顔色をうかがっていたようでした(^_^;)
by みーる (2016-09-24 16:47) 

ゲンママ

みーるさんへ♪

似合いますか~男前だなんて照れるな~o(*^▽^*)oエヘヘ! by ゲン
やちぽんは唐草模様のバンダナだったのですね~^^
そうそう~こちらの喜ぶ顔見て笑ってくれますよね~♪♪♪
by ゲンママ (2016-09-24 17:03) 

旅爺さん

ゲンちゃんはお洒落したのが分かるんだね。イケメン気取りだよ!
なすのピッツア仕立ては実に美味しそうです。
by 旅爺さん (2016-09-24 19:53) 

ゲンママ

旅爺さんへ♪

イケメン気取ってちょっと鼻高々になっているので喝入れてください!(笑)
ナスがお好きなら、オススメで~す♪
by ゲンママ (2016-09-24 20:04) 

さゆり

こんばんは~

わっ~~~~ゲンちゃん可愛い&かっこいいですね。
さすがイケメン君ですね。
すごく似合っていますよ。

なすのピッツア仕立て・・・・おいしそうですね。ナスは大好きですので今度やってみようかしら♪

なんだかお天気はっきりしませんね。お洗濯が^^:
by さゆり (2016-09-24 20:21) 

ゲンママ

さゆりさん~こんばんは~♪

そんなに褒めて下さって、嬉しいです~^^
有難うございます~(⌒▽⌒)
ゲンに伝えておきますね~(笑)

なす、お好きなら、是非とも作ってみてください~^^
なすの風味を残されたいならチーズは少な目がおすすめです!
私は欲張って乗せすぎたので、なすの味が消えてしまいました。

こちらは、やっと晴れた週末になってくれました~^^
by ゲンママ (2016-09-24 20:48) 

makkun

ゲンちゃん!
こんばんわ~
相変わらずイケメン発揮ですね~(^^♪
星条旗バンダナはママが300円で手に入れたとは
誰も分かりませんよ~
凄く似合ってますよ~(*^-゚)v♪
「なすのピッツア仕立て」は
ママさんのビールのオツマミにピッタンコですね~(〃∩ω∩〃)

by makkun (2016-09-24 21:36) 

かのりん

イケメンゲンちゃん
ぷうたが女の子だったら彼女にしてもらうのに(^^♪
ナスのピッツア美味しそう
明日にでも作ってみます
by かのりん (2016-09-25 00:45) 

ゲンママ

makkunさんへ♪

おはようございます~^^
イケメン(自称)はどんな衣装でも似合います~(笑)
初めてのオークション参加でドキドキしましたが
無事、手に入れることが出来ました~^^
「ナスのピッツア仕立て」は、ほんとビールが進みました~^^
ダイエット中なので食べ過ぎに注意しまーす(^◇^;)
by ゲンママ (2016-09-25 07:05) 

ゲンママ

かのりんさんへ♪

有難うございます~^^
可愛いプードルちゃんが彼女になってくれたら嬉しいです~♪
「ナスのピッツア仕立て」簡単で美味しいですよ~
是非、作ってみてください~^^
by ゲンママ (2016-09-25 07:08) 

ルディパパ

バンダナ似合ってますね~!
ドッグランが大好きなルディも秋を待ち望んでいました!
早速毎週のようにダッグラン通いです~!(^^)
by ルディパパ (2016-09-25 10:22) 

ゲンママ

ルディパパさんへ♪

似合ってますか~o(*^▽^*)oエヘヘ!
今日はドッグラン日和でしょうか。。。
こちらは、いい天気で2時間ドッグランで遊んで来ました~^^
ルディ君もドッグランの秋を楽しんでね~♪
by ゲンママ (2016-09-25 12:47) 

mamii

ゲンちゃん、星条旗のバンタナお似合いですね。
by mamii (2016-09-25 16:40) 

ゲンママ

mamiiさんへ♪

褒めて下さり有難うございます。
嬉しいです~^^
by ゲンママ (2016-09-25 17:39) 

yumin

4枚目の写真は、ブロマイドとして売り出せそうですよ。なかなか決まっています。
ナスのお料理がとても美味しそうで、食べたくなりました。我が家では、マーボナスや、豚肉との味噌炒め、塩もみして、簡単一夜漬け、なんかで食べています。
あ、カレーにどっさり入れることもありますよ。
子供のころにはナスが苦手だったのに、今は大好物です。
by yumin (2016-09-25 20:46) 

ゲンママ

yuminさんへ♪

ブロマイドにですか~嬉しいお言葉有難うございます^^
ナスは、私も大好物です~^^
yuminさんも色んなお料理にして食べてあるんですね~^^
煮ても良し、焼いても良し、お漬物も美味しいし
ナスっていいですよね!!
私は長なすが1番好きです~♪
by ゲンママ (2016-09-26 07:16) 

フロリダマナティー

ゲンちゃんはアメリカンでしたか〜
ビーグルはイギリスだと思ってました
星条旗のバンダナが似合ってますね
でも私はパジャマ姿のゲンちゃんが好きです(笑)

ナスのピッツァ、簡単で美味しそう〜
おつまみにピッタリですね!



by フロリダマナティー (2016-09-26 19:22) 

ゲンママ

ゲンはアメリカンビーグルなんですよ~^^
英系のビーグルもいますよね。。
もともとはイギリスが発祥の地かもですね~^^
パジャマ姿がお気に入りですか~(笑)
オマヌケなゲンちゃまがお好きなんですね~(^。^)ハッハッハ

ナスのピッツァ、ビールやワインに合いますよ!
ついつい飲み過ぎてしまいます~(^_^;)
by ゲンママ (2016-09-26 21:04) 

ゲンママ

↑フロリダマナティーさんへ♪
by ゲンママ (2016-09-26 21:46) 

イチロー

ゲンちゃん似合いますね。イチローも彼女いませんよ。
イチローの足ももうすぐ2カ月近くなり、金曜日に検査の結果が分かるので原因が分かればいいのですが。
by イチロー (2016-09-28 08:09) 

ゲンママ

イチローさんへ♪

有難うございます~^^
イチロー君もイケメンなのに彼女いないんですね~(^◇^;)
検査結果が分かって早く治りますように!
by ゲンママ (2016-09-28 18:53) 

amechan

ゲンチャン、カッコいいo(^o^)o
by amechan (2016-09-28 18:53) 

ゲンママ

amechanさんへ♪

カッコイイって言ってくれてありがとう~(*´σー`)エヘヘ by ゲン
by ゲンママ (2016-09-28 21:03) 

裏・市長

出遅れた!。ゲンさん、おしゃれ過ぎるやろ!。

300円て、マーミー、口軽いわっ!。
3.000円って言われれば、
「おぉ…3.000円もするのか、
やはりペット用って高いよな。生地も良さそうだ、
西陣織りとちゃうか?」と思ってもらえるのに…。

オークションは今は買い手市場やで!。
昔、10年ぐらい前はなんでもかんでも
値段上がってウハウハやったけど、
皆の興味があちこちに散らばったのか、
慣れてしまったのか、もう値段があがらない!。

ただ、注意せんといかんのは、
業者の出品とか、どんな小さいもの(ネジ1本)(笑)、
とかでも、送料一律1.500円とか取るヤツがおる!。
おっそろしいで。
で、80円ぐらいのメール便で送って来る!。

これからしばらくはゲンさん用アイテムが、
オークションで仕入れられそう。
でも値段バラすのもホドホドに(笑)。

彼女いない歴6年も余計なひとことだと思いまーす!。
だからゲンさんに逆襲されるねん…(笑)。
by 裏・市長 (2016-09-29 03:09) 

kazumin

イケメンのゲンちゃんだわぁ~♪
星条旗バンダナ似合ってますね(^-^)
茄子料理!
今度作ってみよう!
ちなみに茄子嫌いですが料理はします(笑)
夕食係りとしてはメニューに加えます!
by kazumin (2016-09-29 12:35) 

SORI

ゲンママさん おはようございます。
ほんと、星条旗のバンダナがお似合いですね。不思議とうれしそうな顔に見えます。「なすのピッツア仕立て」も作られたのですね。うれしいです。
9月27日に関西から帰ってきてやっとムサシの走る姿を撮ることが出来ました。どうやら、痙攣前の状態に戻ったようです。
by SORI (2016-09-30 08:48) 

ゲンママ

裏ちゃんへ♪

やっぱり値段バラすのまずかったかな~(^◇^;)
ついつい喋ってしまうのが私の悪いクセ。。。

ネットオークションは初めてだったのでドキドキ。。
売り手の方がいい人でね~
私に不備があって、わざわざ電話くれたの~
たった300円なのに儲けあったかな~

でもね、ネットで良く買い物するんだけど
最近、詐欺にあったのよ~
善良な市民からお金だまし取って
世の中、ほんと悪い奴がいるものね!!

彼女いない歴もバラしてゲンが怒ってた~o(*^▽^*)oエヘヘ!
今後気をつけます~(^◇^;)
by ゲンママ (2016-09-30 20:33) 

ゲンママ

kazuminさんへ♪

星条旗似合ってますか~
有難うございます~o(*^▽^*)oエヘヘ!

kazuminさん、ナス嫌いなの~
夕食係もされてるんですね~偉い!!
ケーキもプロ並みだから
ご飯も美味しいんだろうな~♪♪♪
by ゲンママ (2016-09-30 20:40) 

ゲンママ

SORIさん、こんばんは~♪

アメリカンビーグルなので、星条旗のものを付けさせたくなります。
似合ってるって有難うございます^^
「ナスのピッツア仕立て」早速作ってみました。
美味しかったです~^^
教えて下さり有難うございます。
ムサシ君、先ほどブログで拝見しました。
気力体力が以前のムサシ君に戻り嬉しいです~^^
by ゲンママ (2016-09-30 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くっつき虫♪彼岸花♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。