SSブログ

くっつき虫♪

日に日に涼しくなって来た今日此の頃。。

うちのゲンちゃまはと言えば。。

私の膝の中に入って来るようになりました~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2037もじ.jpg 

 

ゲンの行動を見れば暑さ寒さも早分かり[exclamation&question]

IMG_2039もじ.jpg 

 

くっつき虫の季節到来です[exclamation]

IMG_2040もじ.jpg 

今から寒がってたら冬はどうなるのでしょう~[がく~(落胆した顔)]

寒がりで甘えん坊なゲンちゃまなのでした~[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(53)  コメント(54)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 54

kemm

ゲンちゃんはくっつき虫の季節に入ったのですか。
どの顔もこれぞ至福と言ったお顔じゃないですか。
ママも嬉しそうだし楽しい日々が続きそうですね。
ゲンちゃんが寒暖計の代わりになるとはびっくりでした(笑)。


by kemm (2016-09-17 05:53) 

ゲンママ

kemmさんへ♪

くっつき虫が今朝もくっついていまーす(笑)
まだ扇風機も必要な温度なんですが、くっついて来るんですよ~(^◇^;)
ほんと、ゲンにとっても私にとっても至福の時間なんです~♡
寒暖計代わりです~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2016-09-17 06:53) 

きぃ

あぁ~羨ましいですぅ~♪
私もゲンちゃんにくっつきたい(#^.^#)
こんなに甘えてくれたら・・・幸せ~♪
by きぃ (2016-09-17 07:45) 

さゆり

おはようございます~

いつもありがとうございます。
温かなコメント涙・・・
少しずつ元気もでてきて、お友達がランチを待っているようです。
嬉しいことです。

ゲンちゃまも膝の中に入って来るなんてかわいいですね。
by さゆり (2016-09-17 08:36) 

ナビパ

涼しくなってきてお散歩が楽になってきました。
季節の変わり目は愛犬たちも体調を崩しやすいので注意も必要ですね。
こうやって温もりを感じてゲンちゃん幸せものですよ。^^b
ナミも今私にくっつき虫して暑いです。(笑)
本当に冬本番はどうなちゃうのでしょう。^^;
甘えてくれる愛犬たち可愛くなちゃいますね。^^
by ナビパ (2016-09-17 09:09) 

raomelon

ゲンちゃん、おはよう~♪
うふふ・・・甘えん坊ね~
マーミーのお膝にくっついて
たるんとしたほっぺが可愛い♡
こういう時間が幸せな時よね~
今はマーミーの膝の中が一番だけど・・・
もう少ししたら”おこた”が一番になるのよね^m^
by raomelon (2016-09-17 09:25) 

ルディパパ

ゲンちゃんもモフモフではないので寒がりの部類ですか〜?(^^)
ルディも夜は寒がって毛布に潜ってます。
くっつき虫は幸せですが、用事が出来なくなる…ワンコあるあるです〜!(⌒-⌒; )
by ルディパパ (2016-09-17 10:02) 

ななママ

か、可愛い〜^^
ゲンママさんいいな〜ゲンちゃん甘えん坊さん♡
うちの子達はくっついてくれる事はあまり
ないんですよ〜(;;)宗太郎は困った時は来るけれど
いつもは来ないし奈々は来ても微妙な距離だし
詩音に至ってはのんびり側にいてくれないし〜orz
理想的なワンコ生活ですね(*^-^*)
by ななママ (2016-09-17 10:09) 

マーチママ

ゲンちゃま、甘えん坊なのですね~(笑)
こんな風に、ぴったりと寄り添っていてくれたら、
飼い主も嬉しいですよね。寒くなると楽しみができますね♪

マーチもゲンちゃんみたいに、冬はくっつき虫でした!
ビービは抱っこも嫌がるぐらいなので、くっつき虫は夢のまた夢でしょうね(苦笑)
by マーチママ (2016-09-17 13:27) 

よーちゃん

甘えん坊さんなんですねー(^-^)
by よーちゃん (2016-09-17 15:32) 

ゲンママ

きぃさんへ♪

saraちゃんは、くっつくの嫌いでしたもんね~(^◇^;)
ゲンはマザコンなんです~(笑)
いつも側にくっついているので幸せです~o(*^▽^*)oエヘヘ!
by ゲンママ (2016-09-17 16:32) 

ゲンママ

さゆりさん、こんにちは~♪

少しはお元気になられたでしょうか?
コメント、有難うございます。^^
お友達とゆっくりされるのもいいですよ~
お母様のお話されながら美味しい物を召し上がってくださいね~♡

ゲンはマザコンですが、それがまた可愛いです~♪
by ゲンママ (2016-09-17 16:37) 

ゲンママ

ナビパさんへ♪

ほんと涼しくなり、蝉の声もいつの間にかしなくなりました。
季節の変わり目ですね~^^
ゲンはマザコンでしょうか。。(^。^)ハッハッハ
くっついてるときの顔、幸せそうなんです~♡
ナミちゃんも甘えん坊さんなんだ~(笑)
くっつかれると動けなくなるけど(笑)愛しさが増しますよね~(⌒▽⌒)
by ゲンママ (2016-09-17 16:46) 

ゲンママ

クーちゃんママ、こんにちは~♪

ゲンはマザコンなの~(^。^)ハッハッハ
育て方間違えたかな~(^◇^;)
膝の中にうまい具合に入り込んで来るのよ~^^
でも、そういう私も至福の時間なの~♡
そろそろコタツの準備しなくちゃ~
ちょっと早い??(笑)
by ゲンママ (2016-09-17 16:53) 

ゲンママ

ルディパパさんへ♪

ゲンは短毛種だからか寒がりなんです~
冬はコタツの中が大好きで。。(^◇^;)
ルディ君も超短毛種だから、ゲンより寒がりかも。。
くっつかれると愛しさが増しますよね~♡
by ゲンママ (2016-09-17 16:59) 

ゲンママ

ななママさんへ♪

ゲン、マザコンでしょ~(^。^)ハッハッハ
今もくっついてますよ~^^
私の育て方が間違ってたのでしょうか。。(笑)
コンビニとかでも、一人で待てないんですよ~
宗君達は自立してたんですね~偉い!!
でも、やっぱりくっついてくれると嬉しいです~o(*^▽^*)oエヘヘ!
これからの季節はラブラブ度が増します~(笑)
by ゲンママ (2016-09-17 17:34) 

ゲンママ

マーチママさんへ♪

ゲン、相当な甘えん坊です~(^◇^;)
コンビニとかでも、一人で待てないんですよ~
でも、くっつかれると嬉しいです~
愛しさが増しますよね~♡
マーチ君もくっつき虫だったんですか~可愛い~♡
ビービ君もくっついてくれるといいのにな~♪
by ゲンママ (2016-09-17 17:45) 

ゲンママ

よーちゃんさんへ♪

はい!マザコンです~o(*^▽^*)oエヘヘ!
by ゲンママ (2016-09-17 17:47) 

てんてん

くっついてくれたら嬉しいね♪
昨日の記事で、3テンポ遅れる?
ワルツなら3拍子だから遅れてるのが分からないかも(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2016-09-17 18:48) 

ゲンママ

てんてんさんへ♪

は~い、もうメロメロでーす(笑)
踊っているのはエアロビクス。。完璧な遅れです~(泣)
今度ワルツ踊って見ようかな~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2016-09-17 19:00) 

かのりん

ゲンちゃんもお膝のなかが好きなのね
ぷうたもお膝のなか大好きです
by かのりん (2016-09-17 23:46) 

ゲンママ

かのりんさんへ♪

ぷうた君もお膝に入って来ますか~^^
甘えん坊さんなのですね~♡
by ゲンママ (2016-09-18 04:08) 

SORI

ゲンママさん おはようございます。
膝枕が気持ちよさそうですね。くっついてくれると可愛さも百倍ですね。

ご心配をおかけしましたが、ムサシが2016年9月18日の朝の散歩で、ついに走ってくれました。朝の3時台からムサシが何度も散歩に行きたがりました。そして朝から3度目の5時台の散歩で、ついに走ってくれていました。3時台、4時台の散歩の様子から、走るとは思っていなかったのでカメラを持って行かなかったのは残念です。5時台の散歩に関しては最初から、いろんな方向に行こうと積極的でした。散歩の途中で何度も走りました。勢い余って縁石に足をひっかけてこけるほどでしたが、幸いにも怪我はありませんでした。その後も何度か走ってくれました。痙攣した2016年9月3日から15日目でした。
家に帰って、ついご褒美のおやつを沢山上げてしまいました。

by SORI (2016-09-18 05:49) 

ゲンママ

SORIさん、おはようございます~♪

ムサシ君、スゴイ!!!
嬉しいお知らせを有難うございます。
3時、4時、5時とお散歩に行かれたのですか~^^
それにしても、痙攣してから15日目で走るまで回復するとは
やはり、ムサシ君は只者ではありませんね!
そのパワーに驚きますし、凄く嬉しいです~^^
明日は、カメラを持ってお散歩に行かれてくださいね!

ゲンはマザコンです~(笑)
by ゲンママ (2016-09-18 06:14) 

旅爺さん

マザコンゲンちゃまは、こんな風じゃ今年の冬が峠だね。笑
by 旅爺さん (2016-09-18 09:48) 

ゲンママ

旅爺さんへ♪

マザコンゲンちゃま、冬はコタツに潜っちゃいます~(笑)
by ゲンママ (2016-09-18 10:18) 

てんてん

娘の誕生日と結婚記念日のお祝いコメありがとです~♪
by てんてん (2016-09-18 11:37) 

bulldogsの未来ママ

ママの膝の中に入るゲンちゃま、可愛いですね♪
しばらくそのまま動けなくなりそうですね(^_^)
by bulldogsの未来ママ (2016-09-18 12:52) 

ゲンママ

てんてんさんへ♪

同じ日って素敵ですね~\(^o^)/
by ゲンママ (2016-09-18 14:00) 

ゲンママ

bulludogsの未来ママさんへ♪

は~い、ゲンちゃまマザコンでーす^^
動けなくなるので辛いものがあります~(笑)
by ゲンママ (2016-09-18 14:03) 

yumin

寒い季節は、お互い湯たんぽがわりで、嬉しいですね。
私も次男が小さい間は並んで寝ていたので、冷たい足を次男にくっつけて、暖をとったりしていたものです。
子供たちは、さすがに、もうくっついたりしません。
その点、ゲンちゃんは、何歳になっても、一生くっついてくれそうですね。

あ、そうそう、今日トヨタの人からスヌーピーのお皿を粗品でもらって、ゲンちゃんのことを思い出したところでした。これから、使うたびに、思い出しそうです。


by yumin (2016-09-18 21:58) 

SORI

ゲンママさん、おはようございます。
今日はカメラを持って散歩に出かけましたが、走ってはくれませんでした。でもいつも通り歩いてくれました。家内に聞いてみると実は9月16日にも走ったそうです。痙攣を起こす前は平均的に、走るのは週に2回で多い時は3~4回、0回の時もあるので、ほぼ痙攣を起こす前になって来た印象です。
これからもカメラを持っていく予定ですが、明日から9月27日まで関西に行っているので、走っている動画が撮れるのは9月28日以降になってしまいます。
by SORI (2016-09-19 08:43) 

ゲンママ

yuminさんへ♪

寒くなったらゲンのぬくもりはいいですよ~^^
でもまだちょっと寒いまでは無いのにくっついてくるようになりました~(^◇^;)
真冬はほんと湯たんぽいらずです~(笑)
 
スヌーピーのお皿いいですね~♪
ゲンを思い出して下さり有難うございます。
トヨタ?お車新調されたのかな?
by ゲンママ (2016-09-19 09:47) 

ゲンママ

SORIさん、おはようございます~♪

せっかくカメラを持って行かれたのに、走ってくれませんでしたか。。
でも、痙攣を起こす前の状態に戻って来たのですね。
ムサシ君、順調に回復しててスゴイです~!(^o^)!
これからは涼しくなりますので、ムサシ君も気分がいいと走ってくれるかもしれませんね~^^
また走ってるムサシ君見せてくださいね!
関西、いってらっしゃい~
by ゲンママ (2016-09-19 09:57) 

裏・市長

台風、行ったで~~~~!!。
今、ニュース7で武田さんが上陸する怖れアリと、
言ってます。ゲンさんともども、充分お気をつけください。

どうでもいいですが、武田真一さんは
「たけだ」ではなく「たけた」さんなのね。
本当にどうでもいい情報・・・。

くっつき虫、ええがな~。
人間もワンコもかわいげのあるのがイチバンやで。
あまりにもクソ生意気なのは、
好きにせぇや!と思ってしまう。人間もワンコも(笑)。

それでは、くれぐれも屋根の修理をはじめたり、
田んぼの様子を見に行ったり、
ジムに通ったりしないでください。ジムも今日は休んでます。

関西もこの後、すぐ!ですわ。他人事ではないですわ~。
by 裏・市長 (2016-09-19 19:09) 

まりりん

くっつき虫されると、可愛くてたまらん♪ですね~(笑)
用事ができないけど。

by まりりん (2016-09-19 19:44) 

ゲンママ

裏ちゃんへ♪

こちら、大丈夫よ~
まっ、台風のお陰?で貴重な三連休が雨だったけどね。。(泣)
それでも傘さしてドッグラン行ったけどね~(笑)

ふむふむ~武田さん「たけた」なの?知らなかった~
毎日、お顔拝見してるのに。。(^_^;)

ゲンちゃま、可愛い?ありがとう~(´∀`*)ウフフ
今も私の足に顔乗せてイビキかいて寝てるの~

台風、明日は関西が危ないわよ!!
裏ちゃんこそ、気をつけてね!!
by ゲンママ (2016-09-19 19:48) 

ゲンママ

まりりんさんへ♪

そうなんです~
可愛いからずっとそうしときたいけど
足は痛くなるし、用事は出来ないし。。(^_^;)
by ゲンママ (2016-09-19 19:53) 

旅爺さん

コタツに潜っていたら・・捕まえて鍋にしちゃおう~♬ ギヤ~!
by 旅爺さん (2016-09-20 09:48) 

フロリダマナティー

うちも人間がソファに座ったり布団に入れば、暑くても寒くても引っ付いてきます〜
お風呂もバスマットの上で出てくるのを待ってます
お留守番が多いからか、居る時はターミネーターみたいに追ってきます;^_^A
ゲンちゃんは寒さ対策も兼ねてるのですね
利用できるものは賢く利用してますね(笑)



by フロリダマナティー (2016-09-20 10:04) 

みーる

可愛いー^^寒くなると くっく!^^
by みーる (2016-09-20 18:02) 

ゲンママ

旅爺さんへ♪

わあ~怖い~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
by ゲンママ (2016-09-20 18:34) 

ゲンママ

フロリダマナティーさんへ♪

マヤちゃんもくっつき虫さんなんですね~(^。^)ハッハッハ
ゲンも留守番が9時間くらいだからかな~
トイレやお風呂にもくっついて来ます~^^
その上、短毛なので寒がりなんです~
これから益々密着度が増しますね~(^◇^;)
by ゲンママ (2016-09-20 18:42) 

ゲンママ

みーるさんへ♪

ゲンちゃま、マザコンでしょうね~(^。^)ハッハッハ
やちぽんは、そんなこと無いですよね~^^
by ゲンママ (2016-09-20 18:46) 

makkun

ママさん!
遠慮してポチ逃げしました~(笑)
急に涼しくなったと思ったら寒い寒いだものね~
暖かいママの身体にゲンちゃんも
くっつき虫になりたいでしょ~(^_^♪)
ママも風邪なんかに掛からないように
気を付けて日々を過ごしてくださいね~(^_-)-☆



by makkun (2016-09-20 20:25) 

ゲンママ

makkunさんへ♪

コメント有難うございます~^^
台風一過、急に寒くなりました。
関東地方は台風大丈夫でしたか?
昨晩もゲンちゃまは布団に潜り込んで一緒寝んね~(笑)
そろそろコタツ出してあげないと。。。(笑)
makkunさんも、ご自愛くださいね~♡
by ゲンママ (2016-09-21 06:38) 

mamii

ゲンちゃんよほど寒がりなんですね。
by mamii (2016-09-21 12:06) 

ゲンママ

mamiiさんへ♪

はい!冬はコタツの中で寝ます~(笑)
by ゲンママ (2016-09-21 16:30) 

kazumin

ゲンちゃん可愛い(*^¬^*)
日に日に秋を感じてきました♪
さすがゲンちゃん秋の到来感じるの早い!
ママに甘えるゲンちゃん良いな♪
by kazumin (2016-09-22 06:38) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、寒がりで甘えんぼさん、なんだか猫ちゃんみたいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-22 17:02) 

ゲンママ

kazuminさんへ♪

すっかり秋らしくなって来ましたよ~^^
でも、まだ半袖でもいいくらいですが。。。
ゲンはもう布団の中に潜り込んで来ます~(^◇^;)
寒がりでマザコンなんですよ~(笑)
by ゲンママ (2016-09-22 17:30) 

ゲンママ

ぼんぼちぼちぼちさんへ♪

今も、私のお尻にピッタリくっついています~(´∀`*)ウフフ
by ゲンママ (2016-09-22 17:32) 

うっちゃん

ゲンちゃんかわいいですね〜
季節のバロメーターになっているのですね(^^)
by うっちゃん (2016-09-23 21:59) 

ゲンママ

うっちゃんさんへ♪

有難うございます~^^
そうなんですぅ~かなりの寒がりで
今も、私の膝の中で丸くなっています。(^◇^;)
by ゲンママ (2016-09-24 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。